うれしい〜

onkyoberryz2006-09-26


今日からブログ2年目です☆

昨日の記事に沢山のコメントを頂いて・・・・・・・・うぅっ!ウウェッ!(嗚咽)

うれしくて、うれしくて・・・・・・・言葉になりません・・・。  うぅっ!うえぇぇっ!(嗚咽2)


こんなに沢山の方に読んでもらってホント嬉しいです。 

これからも、この調子で毎日更新していこうと思ってます。

そしてこれからも、ヲ知り合いの輪がどんどん広がっていけたらいいなぁ〜と思います☆




さて・・・先週からのヲタ風邪なんですが、ほとんど完治しました〜〜!! わぁ〜いww

と、気を抜いていたら、なんと気管支炎を併発させてしまいました・・・・・。

昨日は一晩中・・・・・ゴホンッ!ゴホンッ! しまくって全く寝れじゅ。

今日はそのままお仕事へ・・・・。  
また、今日からヲタ気管支炎闘病記が始まると思います。wなつです☆こんばんは☆


では、これからレスを気合入れて書くぞ〜〜!!

コメントくださった皆さんありがと〜ございました☆


            

☆モモカン兄さん☆
ブログ開設1周年おめでとうございます。
そして、60,000hitsもおめでとうございます。
さらに、ヲタ風邪症状の緩和もおめでとうございます。

1周年、ありがとうございます☆お陰様で1周年を迎えることが出きまいた。
あと、60000熊さんも超えてたんですね☆これまたありがとうございます!
そしてヲタ風邪のほうもだいぶよくなりましたよ〜。 
心配してくださってホントすみません。ありがとうございます☆
モモカン兄さんさんにはホント感謝しております。
照れるな〜(=^v^=)エヘヘ(*^_^*)エヘヘ(o^o^o)エヘヘ

テレテレ**(*・・*)**テレテレ**(///・ ・///)てれてれ

(ノ▽≦)そう? (._.〃)‥テレルナァ(〃▽〃)テレテレ
ははぁww お兄様・・・・・・・・・・・・照れすぎぃ〜〜〜〜〜ですよw!!
いえいえ、ホントここまでヲタになれたのは兄さんのお・か・げっ!!です☆
これからも、ヲタの師匠&兄さん&先生&残念界隈wとしてこれからも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願いします☆


☆ライダーさん☆
はじめましてw。じゅーめさんのところから飛んできました。モエ中ライダーという者です。
ブログ開設1周年ということでおめでとうございますw。私も最近になってネットでハローのファンの皆さんとこうして話しができることに感動を覚えている所なのです。
ということで、がんばってくださいませw。あと、私はももち推しなのであります

どうも、はじめまして☆ ライダーさん。 じゅーめさんのところから来てくださったんですね。
ありがとうございます☆
そうですよね。こうやってネットで知り合って、こうやってやり取りが出来る事はとてもいいツールですよね。
自分にとってはこのブログが完全に生活の一部になっているぐらい、ブログにはまっていますのでw
ライダーさんは桃ちゃん推しなんですね。 了解いたしました☆
アンテナ登録もさせていただきました〜〜。 
これからもよろしくお願いします☆



☆チョビさん☆
ブログ開設1周年おめでとうございます!
一年が長く感じられるのは、それだけ、充実したヲタ生活を送っておられるからでしょうw

チョビさん。ありがとうございま〜す☆
ホントそうなのかもしれませんね〜。 とても充実したヲタ生活を送っていると思います。
最近は、現場系になって、すごく弾けてるような気がしますw
しかし、その分、残念な行動も増えてるような気もしますwww

チョビさんと、初めてコメントを交わした時はまだまだ在宅系ヲタだったんですよね〜w 
なんだかチョビさんには、みるみる現場系に進化し、残念系に進化していくわたくしの成長をしっかり見守っていただけているような気がしましたww  ホントいつも読んでくださってありがとうございます☆
もうブログの付き合いは長いのに、まだお会いしてないんですよね。 いつか、現場でご一緒した時は是非、ご挨拶させてください☆ 
これからも、無理せずマイペースで頑張って下さい。
はい。ありがとうございます。 これからも毎日更新していこうと思います☆
これからもどうぞ宜しくおねがいします☆


☆mionさん☆
おひさですw 書き込みは久々でも、相変わらずずっと読ませてもらってます^^
どうもお久しぶりです☆  
毎回読んでいただいてたんですね。 ありがとうございます☆ 
とても嬉しいです。 
もとより、1周年おめでとうございます!!!!
実は・・・・おいらも明日で、はてな1周年なんですよwww

1周年ありがとうございます☆
mionさんも今日で1周年なんですね☆ mionさんも1周年おめでとうございま〜す☆ 
ブログ始めた日が1日違だったんですね〜! 驚きましたよw 
これからもお互い2年3年と続けられるといいですね☆
 最近現場ではすれ違いが多いようですが、同級生みたいなもんですから(笑)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
 
そうなんですよね。 現場はご一緒してるんですが、なかなかお会いできてませんね。
でもこれからも、現場でお見かけした時は声かけてください☆ 
これからもどうぞよろしくお願いします☆


☆ラファエルさん☆
クマー(≧▽≦)♪1周年おめでとうございますクマー(≧▽≦)♪
おめでたいですね!!いや〜めでたい!!
1年ですか・・・なつさんの目覚ましいヲタの成長ぶりに感心してます。
これからも、爽やかにそして、残念に突っ走っていってください!!
なつさんの正直な日記大好きです☆

ラファさん。ありがと〜ございま〜す☆ 
いやぁ〜ラファさんと初めてお会いしたにょき千秋楽の時から、もの凄い勢いでヲタヲタしく成長してしまいましたねww
そして、とても残念に・・・・・・w 
そんな自分が大好きですが・・・・・なにか?ww
これから爽やかさはどんどん減少の一途だと思われまがwwこれからも突っ走っていこうと思います☆
正直な日記大好き・・・・・・・ホントですかぁ〜〜? ww   うれしぃw
あざぁ〜っす☆ 
 たしかに一番最初の記事読み返すとツッコミどころ満載でおもしろいですよね!!自分でこいつおもしろいな〜とか感心したり(爆) 
そうなんですよ〜w 誰に向かって発進してるの?って  めっちゃ思いましたww
でも、まともに読んでると恥ずかしくてたまらないんですがwww
これからの参戦意欲が一気に変わったような感じですよ☆>
おぉ〜その意欲楽しみにしてます!!
わたくしも負けていられませんよ(負けず嫌いww)

はい! わたくしも負けませんよ!!wwと対抗意識をもってみるww
ホント、ありがたいコメントでしたよ☆
今後のヲタ活の日程も変えてしまうほどの威力がありましたよ!
横レスですが〜
ゆうさん>
なつさんの言うとおりこうにゅ。したほうが・・・
いや、強制はしませんよ〜でもみやちゃんがアレでアレだし〜
桃ちゃんはもちろんアレです!!
さらに愛理ちゃんは・・・
う〜ん・・・KDDIには推せるぅ〜内容なのでございます!!

いやぁ〜ゆうさん。
のにゅ〜決定されたようで!!   www



☆ジャンジャカさん☆
1周年おめです!!
まだ仕事中ですが、日がまわりそうなので、とりあえずコメしました(笑)内容はな〜んもありませんww
が、しいて言えばじらし過ぎです!!(ワラ)まぁ、℃Mなわたしには、それがまたたまらないわけですがww

ジャンジャカさん。1周年ありがとうございます☆
お仕事中にコメントしてくださって、ホントありがとうございます。   それにしても大丈夫なんですか〜。仕事中にww
お忙しい中お祝いのコメントホントありがとうございます。
あっ! ゆうさんのコメレスですねww  あの雅ちゃんのショットが・・・・・・
やばぁ〜〜〜だったんですもんっ!!ww  めっちゃ。キレイ&キャワっ!! なんですもんっ!!
あと、薬すこしは効いたようでよかったです。でも、季節の変わり目なので普通の風邪にもご注意をば!治りかけが、また危なかったり…
例の薬、とても効きましたよ〜。良い情報ホントありがとうございま〜す☆
しかし、昨日からまた気管支炎を併発してしまいまして・・・・・こんどは咳に苦しんでおります。
が、今回は常備薬を使ってなんとか治まればと思います。
そして、メールありがとうございます。 お忙しいのに、とても温かいメールをくださってホントありがとうございます☆
例の事態が起きた時は・・・・夜な夜な、『ヲタ会』 させてくださいね☆w



☆ゆうさん☆
ブログ開設1周年おめでとうございます!
思えば、ボクのブログの開設当初、コメント日照りの日々にポツンと届いたなつさんからのあったかいコメント。その時から、なつさんの気持ちにまっすぐなブログのファンでした。

ゆうさん。お祝いの言葉ありがとうございます☆
あったかいコメント・・・・・そう言ってもらえると・・・・照れますw いやとても嬉しいです☆
わたくしのブログのファン・・・・・なんて嬉しいお言葉☆ 涙でちゃいますよ〜。ありがとうございま〜す。 
わたくしもゆうさんのブログを見つけた時は、とても雅ちゃんにたいして熱く、とても愛していて、そして気持ちにまっすぐなゆうさんの記事にわたしも一気にファンになりましたよw
前に、言ったことがあると思いますが、仕事場で携帯でROMっているときにたまたまゆうさんのブログをみつけて、その熱い記事にがっつきまくった末、家に帰るまで我慢できずに携帯から初コメントをさせていただきました。
その頃は、まさかこんなに仲良くなれるとはおもってませんでしたね〜ww 
ホント最高の縁を与えてくださった、ブロ神様に感謝しまくりです☆ 知り合えたことにバンザ〜イ!!☆
 なつさん自身がブログを書くのを楽しみにしているように、ボクも毎日更新を楽しみにしています☆
これからも、いっしょにヲタヲタしく成長していきましょう 

ゆうさんのコメント・・・ホント温かいですね〜ありがたいです。 とても嬉しいです。
これからも、ヲ互いヲタに磨きをかけて、どんどん成長していきましょう!!
P.S
じらされると
好きになっちゃうタイプです(某J氏と同じく℃Mなので)
写真集、今注文して来ましたw

注文キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!ww 
じらした甲斐がありましたww  絶対に損はしないと思いますよ☆
ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!しすぎに注意してくださいね(笑)



☆わぐまさん☆
1周年、おめでとうございま〜す♪
お互いこの1年は熊井さんに必死で、駆け抜けてきましたよねぇ!

わぐまさん。お祝いのお言葉ありがとうござま〜す☆
ホントそうですね、この1年は熊井さんにとても必死なヲタライフをすごすことが出来ましたねw
とても充実した。1年だったと思います。
自分なんかはあっという間でしたがww
途中色々ありましたがwこれからも続けられる限りは一緒に頑張って熊井さんを応援していきましょうね〜!

一時期、ブログにたいしていろいろ思うことを書いた時があったのですが、わたしがわぐまさんのブログに初めてコメントした時に、初めてコメントしたこんな新参者に温かくて、ても丁寧なコメントレスをしてくれたんです、その事がとても嬉しくていまでもしっかり覚えております。 その時から、私もわぐまさんの様なあの温かくてとても丁寧なコメントレスをしたいなぁ〜と思いました☆  自分のブログでもあの時感じた嬉しさをコメントしてくださった方に感じてもらえたらいいなぁ〜と思って頑張って続きけてます☆
これからもこのスタンスは変わらずにやっていこうと思います。
そして2年3年と、このまま続けていける限り頑張っていこうと思います。  
これからも友理奈ちゃんを一緒に応援していきましょ!! 



☆けんさん☆
ブログ開設1周年おめでとうございます。
けんさん。1周年お祝いのお言葉ありがとうございます☆
そしていつも、読んでくださってホントありがとうございま〜す!
マイペースでそしてさらに磨きをかけて
川*^∇^)||友理奈ちゃんでハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!
してエンジョイして下さいね!

はい! これからもマイペースに残念さにも磨きをかけていきたいと思いますww
そして、これからも友理奈ちゃんを俄然強めに応援していきますよ〜!!
また現場でお会いした時は、声かけてくださいね。 
最初会ったときよりも、だいぶヲタヲタしくなったと思いますのでww
最近ではヲタオーラもだいぶ出てきたんじゃないかと思いますが笑)  
これからも、よろしくお願いします☆



☆ギリアウトさん☆
そうか、もう1周年かぁ。
久々にコメントしてみたよ。これからもガンバって下さい。

いやぁ〜。あれから1年が経ったんですね・・・・。
最初はギリさんと甘えん坊さんのリア友でのコメントしかなかったのに・・・・いまではこんなにも多くのヲ仲間からコメントもらえるようになりましたよw
しかし、リア友でこうやって、コメントしてくれるのはまた別の嬉しさがあるよw
ホントありがとね!!  また、めしでも食いに行きましょ!!   
ヲタの話ばっかりになるけど(笑)



☆まあべり〜さん☆
1周年おめれとうございます。
なつさんに会う前に、最初からすべてを読んだのが懐かしいです。

1周年お祝いのお言葉ありがとうございま〜す☆
あの、夏夏!!中野初日の前ですか?  そうだったんですか〜?
全部読んでくださったんですか〜〜。  
どうでした? 最初はとても爽やか界隈な感じでしたよねww
最近では完全にヲタ!!になってしまいましたがww  
しかし、全部読んでくださったことがとても嬉しいですよ!ありがとうございます☆
まあべり〜さんのご自宅からホント近いですので、また普通にイベや紺さなしでもヲタ飲みしたいです。
これからも、よろしくお願いします☆
これからも、体調に気をつけて頑張りましょうね!
はい! ちょいとこれからは体調を整えないといけませんねw どうもです。 



☆とろちゅうさん☆
一周年おめでとうございます!!
現場ではニアミスが多くてちゃんとご挨拶できていませんが、今後とも宜しくお願いします。

1周年お祝いのお言葉ありがとうございま〜す☆
そうなんですよね。 現場では結構ご一緒してるんですよね。 是非機会が合うときはご挨拶させてください☆
とろちゅうさんとブログでのお付き合いは結構長いんですよね。 ぜひ現場ご一緒した時は宜しくお願いします!
そして、いつも記事を読んでくださってホントありがとうございます☆
これからもマイペースに続けていければと思っています☆
これからも、どうぞ宜しくお願いします☆