イベントV『Berryz工房行くべぇ〜』

はい!どうもぉ〜☆ 

先週から苦しんでいたヲタ風邪・・・・・・・本日完治しましたぁ〜〜!!  いえぃ〜〜い!!w

まだ、気管支炎という強敵が居残っていますが(笑)←あまり笑えないのですがねw


と、いう事でこれでわたくしも、ヲタとしてまた1つ成長したのでは?www

また1つヲタに磨きがかかった なつです☆ こんばんは☆




今日はですね。 懐かしい話題を引っ張り出してきますよ〜w

『21時までのシンデレラ』イベント開場で発売されたイベントV
Berryz工房行くべぇ〜』を某団長さんのJ氏にお借りして・・・・

ここ数日、一年前のベリっ子のまだまだ幼さの残るキャワな表情を見てハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!しまくっていたのですww


と、いう事でw1年以上の時差でこのDVDの紹介をしてみようと思いますww


では、頑張ってキャプッたのでペタペタしますね☆

                 


うわぁ〜〜!!w みんな、ちょっと幼いよぉ〜〜☆   りっちゃ・・・・・・(*´Д`)ポワワ



茉麻ちゃんもとても幼さを残していて可愛いぃ〜☆ 送風機に直接当たるまぁ〜さん・・・ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!



そして友理奈ちゃん(*´Д`)ポワワ  ジャンジャカさんからお勧めとお聞きしたこのシーン 
友理奈ちゃんのこのほほの膨らみが・・・・・ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!ww

個人的にこの友理奈ちゃんの表情がたまらなく好きです☆ 悔しがってるのが・・・・(*´Д`)ポワワww
  
               
そして、この笑った時の眉間にしわがよるところがまたハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!ww



              

千奈美ちゃんも幼さが残っててめっちゃキャワっ! 胸元のほくろがまたハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!ww



そして舞波ちゃん☆ 悲しくなったりなんてしませんからね。

こんなに無邪気な笑顔で頑張る舞波ちゃんの姿をみてパワーをもらっちゃいました☆



               

雅ちゃん。 幼さを残しながらもこの美しさ!! 美人さんすぎて・・・・・(*´Д`)ポワワ


               

桃ちゃん。 この口をつぼめている桃ちゃんがわたくし、ツボでして・・・・
あのお口にハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!


               

そして、キャプテン!! ミスアルデンティー佐紀ちゃん!!
やばっ! おちゃないですよ〜佐紀ちゃん☆  めっちゃキャワっ!!




と、わたくしがハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!とか(*´Д`)ポワワしまくってるだけでした。
すみません。なんの紹介にもなってませんね(笑)
申し訳ありませんw


そして、やっぱりこのDVDの見どころとしまして、あれだけはスルーできませんよねw




       『居眠りぃ〜〜ちゃん』

                  

このシーンをどれだけ見たかったか・・・・・・・ww  

一年前にこのDVDの紹介をいろいろなブログで読みましたが・・・・・。

この映像が見たくて見たくて・・・・・・『きぃ〜〜〜見たいよ〜〜!!』ってなってましたよww  
まだこの頃は完全在宅ヲタでしたのでイベントには参加していない頃でしたw
なのでこのDVDは購入できず・・・・。この映像が見れなくてやたらと悔しがっていたのを思い出しましたwww


                 



   うにを発見雅ちゃん!               『夏わかめ』発見千奈美ちゃん!




          今回初挑戦、動画を載せてみま〜す☆

              ☆写真集撮影風景です☆


            『居眠りぃ〜ちゃんも見られるよw』



    http://youtube.com/watch?v=a5tejOHeW-s




        
☆かなさん☆
ちょっと遅くなりましたが、1周年おめでとうございます!
2年目も頑張ってくださいね!

かなさん。お祝いのお言葉ありがとうございます☆
2年目も頑張って毎日更新していこうと思います☆ 
また現場などでお会いした時はご挨拶させてくださいね。
これからも同じ友理奈推しとしてよろしくお願いします♪
はい! これからも同じ友理奈推しとして一緒に友理奈ちゃんを応援していきましょ!
ではでは、これからも宜しくお願いします☆



☆トラストさん☆
出遅れましたが・・・自分からもw
1周年おめでとうございます!!

トラストさん。1周年お祝いのお言葉ありがとうございます☆
なつさんとは現場で顔を合わせるくらいしか機会がないのですが、またゆっくりお話できる機会があればいいなぁ、と思ったりもします。
そうですね☆また、機会が合えばぜひゆっくりお話したいです☆  
またその時はお世話になると思いますが、よろしくお願いします☆
ともあれ、2年目もヲタ街道まっしぐらで頑張ってください!w
そして友理奈推し同士として、これからもよろしくお願いしますね!

はい! 2年目もヲタ街道&残念街道まっしぐらで頑張っていこうと思いますw
これからも、友理奈推し同士。 友理奈ちゃんをどんどん盛り上げていけたらなぁと思います☆
これからもどうぞよろしくお願いします☆



☆孔明さん☆
一周年おめですどう。
これからもよろし久住。

孔明さん。お祝いのお言葉ありがとうございます☆
また現場でお会いした時は是非声をかけてください。
そしてこれからもぜひ☆よろし久住。です!!w
孔明さんのこの語尾につけるハロメンが結構わたくし結構お好きです☆
ではでは、これからもよろし久住!!  (気に入ってしまいましたw)




☆ラファエルさん☆
気管支炎を併発させてしまいました>
お身体大丈夫でしょうか??
本当にヲタ風邪しつこいですね!!怒っちゃいます!!
このヲタ風邪!!なつさんにがっつきすぎ!!

ラファさん。とても温かいコメント。ホント嬉しいです☆
心配してくださってホントすみません。 ありがとうございます(嬉)
ヲタ風邪はラファさんが怒ってくれたので、しっかり完治させていただきましたよw
ありがとうございますw 助かりました〜〜☆
今回のヲタ風邪には、かなりがっつかれましたからね〜。 マジでつわものでしたww
気管支炎の方は、少し咳が出るぐらいです。 なので問題なしです!
さて、集いも近いですし・・・・そろそろ自己防御策として、身を隠そうかと(ワラ)ww
ゆうさん>
結局かよっww
いやはやこうにゅ。決定が早いこと早いことww
でも、後悔はしないとおもいますので〜
ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!しすぎにご注意をww

このコメントにレス必要ないですよ。
その分、回復に回してくださいね。
もう、ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!しまくりでハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!症候群にかかってるのではww
いやいやこれは気を付けねばですねww
おっと! 結局レスしてしまいました。  こんなさり気ない優しいコメントがとても心に沁みます。 ありがとうございます☆
でも、私はレス命のブログですのでww  こんなスタイルですがこれからも宜しくお願いします☆