今日はどうした?

onkyoberryz2006-09-28


週末になにやらBerrなんとかっていうグループのファンの何とかっていうのがあるらしい。



へぇ〜そうなんだぁ〜・・・・。  






と、集いに行けない悔しさをとっても分かりやすく表現してみました。ww


まだまだおこちゃま なつです。 こんばんは☆


今日は、何故だかいつもは見落とすことのない連絡を見落としてしまい、注文の商品をトラックに積まないで出発してしまいました・・・・・・・途中で無線が入り、見落としていたことに気がつく。

結局、会社に引き返すことに・・・・・・。1時間のタイムロス。

積み忘れていた商品を積込み、再度出発。

配達、中盤辺りで一軒、配達を華麗にスルーしてしまう・・・・・・。

またそのお店まで戻る・・・・・・・。 



『今日はどうしたの?』って なつさんにゆいたいです。 

いつもは、ちゃんと出来てるのに今日はどうしちゃったの? やっぱり、あれが気になるの? 

明後日の川口での事が気になってるの?そうなのか?  

ねぇ〜。 ねぇ〜ってばっ!    

なんとか言いなさいよ!!

行きたいんでしょ? そうなんでしょ?

















はい!!行きたいです・・・。

ゆりちゃんとあくすしたいです!!(涙)


失礼しました。 こんな記事でも書いていないとまた逃避してしまいそうなので・・・・。
なので溜まったものを吐き出してみました(笑)←この笑が不自然・・・。


こんな日は早く寝るに限ります。

コメレスはあしたいたしますので!すみません。

おや友理奈さ〜〜い!