初めての会場推し

ベリの集いに参加された皆様お疲れ様でした。

自分は・・・・・題名の通り、会場推しをしてきましたw(テヘ    なに?

はい。しかも今回が初の会場推しです!

まぁ〜会場推しと言うか、ただ酒飲みてぇ〜!! 騒ぎてぇ〜!! って事が会場推しの理由ですw

と、いう事で、仕事を終えてから川口へ向かっちゃいました。

乗りなれない電車に見慣れない駅名、ちゃんと会場に着けるか不安になりながら『初めてのおつかい気分』で会場へ。
お前は子供かっ!!と自分で突っ込んでみるw

2公演目が終わる頃に会場に到着。

会場に着いて、1番にトラストさんにお会いできて少々ヲ話&カブトークをさせていただきまいた☆集いの内容を少しばかり教えてもらいまして、想像だけでニコニコしちゃいましたw 

その後、ラファエルさんと合流。

2公演目が終わるまで『会場前待機』w

ぞくぞくとニヤケ顔のファンの方達が会場から出てきます。

そのなんとも満足気な幸せオーラを放つ参加者に、軽い殺意の様なものを感じながらも平常心で待つ(笑)

すると、ひときは幸せオーラ全開な方を発見w

その残念、いや、爽やかさで直ぐに気がつきまいたw

ニヤニヤしながら会場から出てくるゆうさんでした☆  

そして抱き合う、抱き合うww  その瞬間にゆうさんが勝利した事を悟るww

そして、なにやらどこかの記事で見たことのある服装をした方を発見。

ホントに着てるよ〜〜〜!!  驚き桃の木でしたよ〜〜ww(謎)w

そうですモモカンさんです。 わたくしのお兄様です☆(誇らしげ)☆

そして、これまたニヤニヤ顔満点の幸せオーラびんびんのジャンジャカさんそしてまあべり〜さん☆と合流☆

会場をあとにする前に、山太郎さんとお顔合わせ程度でお話できませんでしたが、お会いできました。


そして少し雑ヲ談をした後、いきつけの新宿飲み屋さんへ・・・・・・・・・・

飲み屋に到着、そして今回も濃ゆい濃ゆいヲ話会の始まりですww


つづく☆


            

☆ラファエルさん☆
そういえば、なつさんは集いこられないんですよね・・・
某yosshaさんも来れなくて、相当ショックうけてます。
行けないと決まってから、2ヶ月間。

なので、なつさんの辛さはすごくわかります。
わたくしもジリリのベリフェスにいけなくて相当凹みましたから。
でも〜あれがあったから今があるのかも・・・
悔しさ感じたら、成長の兆しあり。

悔しさ→POWERへの変換公式!!

またチャンスはやってきますよ!!
そのときに、絶対熊さんとしっかり握手しましょう!!
『ついてきちゃったw』 なつです。 
集いは参加できませんでしたが、しっかり集ったファンの飲み会に参加できてとても楽しかったですww
見れなくて・・・・はい。とても悔しかったです。
でも、ホントその通りだと思いました。
この悔しさが、次の参戦への意欲に繋がると思います。 次こそ絶対にあくすします!!
と言い切ってみるww
さて、夜行バスに乗り遅れた本当に残念な堕天使ラファエルですorz
ということでただいま漫画喫茶にて書き込んでます。

おっと〜〜〜! あぁ〜乗り遅れてしまったんですか。 
大丈夫だったですか。
昨日は、お疲れ様でした!!
まさか本当に会場推ししてくれるとは思いませんでした!!
ありがとうございます!!楽しかったです!!
でも、なつさんにとっては辛かったかもしれませんね。
わたくしなら家で枕濡らしてますよ。
その点、なつさんは強いな〜なんて思います。

では、最後に言っておきますか〜

この堕天使!!死ねばいいのにww
昨日は大変おつ栞菜でした☆
ホントに会場推ししちゃいましたねww でも、悔しさなんかよりも私にとっては、みなさんと楽しくお話したりする方が感情で勝っていたので、全然平気ですよ☆
むしろ飲み会も参加せず、自宅でもじもじしていたらもっと悔しくなって、それこそ心の毒だなぁ〜なんて思いました。
だって本当に飲み会が楽しかったですから!  コールできなかったのが残念ですがw

ではでは、最後に言っちゃいます。
この堕天使!!死ねばいいのにww!!   
                失礼いたしました☆wwww


☆Yosshaさん☆
痛いほど分かります!!!!その気持ち!!!!

自分も何故今ここにコメントしてるか未だに良く分かっていません。
しかも関東の人間でないので、気づいたらリリアホールに「ちゅいちゃった♪♪♪」なんてこともできませんからね。。。

しかも仕事しんどいし。。(おっと愚痴ってしまうところでしたwww
ホント、参加できないとここまで悔しい思いになってしまうとは・・・・・・・現場ヲタになったんだなぁ〜と、実感しまくっておりますww
そうですよね。まさか気づいたらリリアホールに『ちゅいちゃった♪♪♪」』なんてこと・・・・・・
って、いたぁ〜〜〜!!  ここに!!w  
気がついたらもうwwwwリリアホールに、『ちゅいてきちゃった♪』してましたwww  ごめんなさいw
いまだベリのイベント経験ゼロの私です。勿論握手などもっての他!!
なつさんがベリと握手する時は私も一緒で、でお願いしますよ。
℃-uteのときみたく抜け駆けはさせませんよ〜〜〜www

Yosshaさんもイベント経験はゼロだったんですね。 あくすもまだだったんですね☆
ヲ仲間♪ヲ仲間〜〜♪  そうですね。 ぜひ一緒に初あくすに挑戦いたしましょ♪
℃-uteさんの時は・・・・・・出来心でして・・・・と、濁してみるみる☆
次回は絶対に!! と決意しましたよww
 あれ?今回はお決まりの
「だってぼくちんシ○ー○なんらもん」がないですねwwオカシイな(・∀・)ニヤニヤ

にしても写真見た瞬間「新聞屋さ〜ん」とゆいたくなりました。(ギャグです

『すっげー速いオレンジTシャツを着たプレスカブ乗り』という噂が近々聞こえてきそうですねwww』 
あらっw ばれました?  
では・・・・『だって、ぼくちんバイクデラすきなんらもんっ』  あれっ?  なにかオカシイ・・・w
マジで、新聞屋さんですよねww なので、その速さがキャップとなり・・・巷で噂のに、繋がると言う事でしょうかww
かなり、気に入っているのでこれから、このプレスカブが通勤車両になりそうです。

『(結局)かよっ!!!!!!!!!


以下略www
最高のツッコミありがとうございます!!
はいっ。  結局リリアホールに『ちゅいてきちゃった♪』wwwなつでしたww
以下略wwwて・・・・とても短い文章にとても感情がこもっているような?ww



☆ライダーさん☆
プレスカブの完成おめでとうございますw。バイクに乗る楽しさは私もよくわかりますよw。
どこまでも好きなだけ突っ走っていってくださいね。

ライダーさん。ありがとうございます☆ 
バイクの楽しみはホント奥が深いですよね〜。  
こうやっていじる楽しみ、乗る楽しみ、そしてコースを激走する楽しみと☆
私も、モトクロスのコースを走ってみたいですね〜。  
また、公道では味わうことの出来ない楽しさがそこにはありますよね☆ 
とても憧れますよ☆



☆mionさん☆
バイク楽しそうですね〜♪ 乗ることより、いじることが楽しい部分ありますからねw
大型の免許持ってるなつさんが、プレスカブ改で疾走するってのがカッコいいですよね^^

mionさん。どうもです☆  
そうですね〜。 乗ることも楽しいですが、やっぱり改造したりしていじってる時はもっと楽しいですねw
しかも、めっちゃ速くなった時なんかは、テンション上がりまくっちゃいますよww
わたくしの大型免許は完全に持ち腐れちゃってますよ(笑) 本当は大型バイクが欲しいのですが・・・・なかなか維持費を考えたると実現できないんですよ〜〜。
プレスカブで疾走するなつさん。かっこいいですか☆(嬉)☆
いやぁ〜ホントですか。ありがとうございますw 嬉いっす。w


☆けんさん☆
プレスカブかなり本格的にいじりましたね!!
いじってる時も楽しいから愛着もたっぷり増したことでしょうね?
これからの季節はちょっと寒いでしょうが・・・
悪いことは思いっ切り疾走して忘れちゃって下さいね!
気分が良くなったら川*^∇^)||ゆりちゃんにがっついて
エンジョ〜イ!しましょうね!

けんさん。どうもです☆
そうなんですよ〜w
今回は、初めてずくしでだいぶ挑戦しまくってみましたw
ホントに、いじっているうちに段々愛着が湧いてくるものですね〜。 
もう、かなりお気に入りの愛車になってますよww 
そうですねw悪いことは、バイクでかっ飛ばして忘れるのが一番!! です☆
実は、もうこのカブでプチ傷心ツーリングに行って来たんですよwww
また、その記事は次回に書きますww  



☆ジャンジャカさん☆ 
どうもぉ〜♪団長という意識は全く無いのですが、このところなぜかそう呼ばれることが多いジャンジャカです(^^)

おっと、ハロアワの桃ちゃん見ましたよ!!
めっちゃキャワキャワでしたね(*^v^*)
某R氏も、旅立たれる前に何とかがっつけたそうです(笑)
某団長のJ氏さん。 あっ!すみません。 勝手にこの呼び方させていただいちゃいましたww
あれっ! 団長さんですよね?   ですよね?ww

飲み会前のを話でも言いましたが、ハロアワの桃ちゃん・・・・・めっさキャワっ!!! でしたよね〜〜w
あの、みどりちゃのめないよ〜の写真・・・・・・やばっ!! 萌えっ! (*´Д`)ポワワ
ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!でしたからwww
ラファさんも、旅立つまえにご覧になったとのことで、昨日会場前待機しているときにラファさんと、(*´Д`)ポワワなヲ話をしましたよww
まだ見れるんですけどぉ〜、
なつさん、先週の熊さんにここまでがっついてましたっけ??(…と、ちょっと嫌がらせww)

熊さんの『愛のばかやろう』とかぁ〜、ランドセル姿とかぁ〜、あったじゃないですかぁ〜ww
実は自分それでずっと熊さんモードでした(^^)んで、先々週は佐紀ちゃんモードで、きっと来週は桃ちゃんモード!!
いやっ・・・・・それはっ・・・・・・・(汗汗)ww

いえいえ、違いますよ〜〜!  丁度文化祭の前後だったので、記事が文化祭の事になっていたので書けなかっただけですってばっ!!ww
しっかり、友理奈様にはハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!させていただきましたよ(笑)
そして・・・・・団長様・・・・・・。 一言いいですか?
このっ! BDD〜〜〜〜!!!    
           失礼いたしました。w
いやいやw私も、ハロアワが配信されるごとに一人ずつハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!してますが・・・・・。 なにか?w  絶対になってしまいますよね。
あんなに、キャワな子達をみて・・・・・・(*´Д`)ポワワしないわけがない!!ですww