舞波ちゃん卒業から1年

onkyoberryz2006-10-02


おっと、傷心ツーリングの記事なんて書いている場合じゃなかった(汗)

今日、10月2日は・・・・・・そうです。

去年の今日、東京厚生年金会館で『スイッチON!』のコンサートの千秋楽を迎えた日です。

舞波ちゃんの卒業コンサートの日です。

もう、あれから1年なんですね・・・・・。

9月11日の市原での初日に舞波ちゃんの卒業の発表があり、まだまだ在宅ヲタでブログも始める前だったわたくしも、いつも巡回するサイトでこの発表を知り、あまりの衝撃にパソコン画面の前で固まりました。

あまりにも突然な出来事だったので全く頭の整理がつかず・・・・・。

その事実を受けとめるまでに、かなり時間がかかりました。 

その時に、あらためてBerryzがこんなにも自分の中で大きな存在になっていたことに気がつきました。



この頃あたりから、そんなベリにたいする思いをどこかに表現したいなぁ〜と思い始めた頃でした。

その時の思いが、ブログを始めるキッカケになったのですが、その話は置いといて・・・。


今日は、スイッチON!DVDを観てその頃の思いに浸ろうと思います。

そしてその感想をとても湿っぽく書いていこうかと・・・・・。




と、思っていましたがいろいろお忙しい一日になってしまいました。

また、この思いは別の機会で書いてみようと思います。

今日から新たな挑戦の始まりなのです。