コメントレスです☆

       
☆マイクさん☆
2回目の終わりかけの時間帯はずっと会場前に
居たんですが・・・会えませんでしたね・・・・

マイクさんも会場前にいたんですね。 
お会いできなくて残念です。  また会場でお見かけした時は声かけてくださいね☆
しかし、今回のイベではなかなか友理奈ちゃんの見所が満載だったようで・・・。
とても、悔しい思いでしたが・・・DVDが出そうと言うことで、ちょっと嬉しく思っていますww
ではでは、また会場でお会いした時は宜しくお願いします☆


☆ゆうさん☆
幸せすぎてゴメンなさい(≧▽≦)♪
熊井ちゃん写真で機嫌直してくださいw

うわぁ〜〜!! 首絞めてやるぅ〜〜〜!!!おやぁおりゃぁ〜〜!!!ww
もう、すねてやるぅ〜〜〜(ウエゥ〜ン!!)泣www

いえいえ。 ゆうさんのあの幸せな表情でわたくしも嬉しくなりましたよ☆
確かに悔しい思いがないと言ったら嘘になりますが、私にとっては、こうやってヲタ活動を楽しめるのも仲間があってのことなので。 みなさんと楽しくヲ話したりすることが、自分にとっての1番のヲタ活ですので☆
とても楽しかったですよw 
実は、会場行くまでは自分がどんな気持ちになってしまうか不安でした。 もしかして、悔しくて皆さんの話をまともに聞けないんじゃないかと。  
自分の機嫌が悪くなって、皆さんの気持ちを害してしまったらどうしよう? と思ってました。
しかし、そんな不安は全くいりませんでしたね。
嬉しそうにお話する皆さんのお話を自分も楽しく聞けましたし。 
なので、わたくしは生粋の『ヲ仲間推し』なんですwww
そして、熊井ちゃん写真をまたも頂いちゃいまして。  ホントありがとうございます☆