コメントレスですよ〜☆


☆まあべり〜さん☆
なつさん、ご迷惑をおかけしました。
今度は、なつさんがベリちゃんたちと握手してるのを
コッソリ、見たいかもです。。。

いえいえ、また機会がありましたら是非☆
わたくしが初あくすに挑戦する時は、こっそり見守っていてくださいw
多分、意識を失っていると思われますのでww  特におっきい子の前で・・・w


☆ジャンジャカさん☆
はっ!そうかぁ〜。もう1年になるのかぁ〜。
コメントしようとしたらえらく長くなっちゃって、、(><)
せっかくなので、放置していた自分のハテナブログに書いてみました(^^)

もう、あの日から1年が経つんですね・・・・。
自分もその当時は在宅でしたので、会場で受ける本当の衝撃や悲しみはわかっていないのかもしれません。
それでも、ヲ仲間も読んでくれる方もいないのに、こうやってブログを書き始めたのは、やっぱり舞波ちゃんの卒業がキッカケになったんだなぁ〜って思い起こしていました。
しかし、さすがですねぇ。
この記事なかったら自分はスルーするところでした。
なつさんのBerryz工房への思い入れの強さを感じます!!

実は、秘かに毎月2日は『舞波ちゃんの日』と勝手に制定して、月に一度舞波ちゃんの事を思い出そう!
ということで毎月2日に舞波ちゃんの記事を書いてました。
なので、記事書いている時に・・・急にビビッ!と思い出したんですよ〜w
舞波ちゃんフォーエバー!!
今の舞波ちゃんが幸せであることを心からお祈りいたします!!

そうですよね。 舞波ちゃんにとって本当に幸せな日々を過ごしていてほしいですね☆



☆ラファエルさん☆
そっか〜舞波ちゃんが卒業してもう一年か・・・
早いような遅いような・・・

もうあの表情には会えないんですよね・・・
舞波ちゃんを見る度
スイッチON!に参戦しておいてよかったといつも思います。
いやぁ〜自分は、とてもこの1年間が過ぎるのが遅かったような気がします。
これはやっぱりヲタ活に充実していたと言うことなのでしょうか。
そうなんですね。もう舞波ちゃんには会えないんですよね・・・・。
そうですよね・・・。    自分ももう少し早く現場デビューしていれば・・・・と悔やむばかりです。
ホント羨ましい〜です。  舞波ちゃんに会いたいです・・・。 
飲み会>
思い返したら・・・なつさんと熱く語るの忘れたぁ〜〜!!!
ごめんなさいm( __ __ )m
完全に浮かれモードでした・・・本当に残念orz
次こそは・・・ちなみに今週も東京とかww

そうでしたっ!語るの忘れてました。 
いえいえ、今週は83年’s集合ですか?wニヤニヤ 
イベには参加できませんが、飲み会には是非参加させていただきますよ☆



☆ピーチサイドさん☆
もう1年経つんですよね。舞波が卒業して・・・
今でも、あの時の記憶が鮮明に残っています。
舞波がステージから去っていく姿とか、まぁいろいろと・・・

あれから、一年ですね・・・・。 いろいろ思い出されますよね。
ピーチサイドさんは、スイッチON!千秋楽に参戦されたんですね。
最後の舞波ちゃんの姿をしっかり観られたんですね。
とても羨ましいぃ〜です☆  自分も・・・・見たかったです。
大型免許取得、頑張ってください。
オイラも自動二輪免許取得の際、なつさんが応援してくれたわけだし、今度は、オイラが応援する番かなと・・・お役には立てませんがその位は、させて下さい。

応援ありがとうございます。お役に立てないなんて、そんな事ないです。とても力になりますよ〜☆  嬉しいです☆
ありがとうございます!!
頑張って取得したいと思います。  あのおっきいトラックを運転できると思うとワクワクしますよw 
わたくし、ホント運転することが好きなんですよね〜〜w   
先日のプレスカブ、いい仕事してますね〜。是非とも現物を見てみたいものです。
これで、ApeやKSRに混じってミニバイクレースっていうのは
、・・・無理か?失礼しました。

イベや紺さで、飲み会の無い日はこのプレスカブ君で会場に行こうと思っていますので、会場でご一緒した時はぜひご覧になってくださいww(思いっきり新聞屋のバイクですがww)
ミニバイクレースですか・・・・・・・・・ それ、いいかもっ!!www
って、あの思いっきりビジネスバイクに改造されたプレスカブがサーキットを攻めている姿を想像すると・・・・w
うけますねw  しかも速かったりしてww   いやいや、ApeやKSRのレース仕様は、市販の250ネイキッドぐらいのポテンシャルはあるんじゃないですか?w 恐ろしいです(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル ww



☆ライダーさん☆
いろんな出会いや別れがあってその結果ここに友理奈さんや私たちに出会えたなつさんの現状があるのだと思います。
今日は思い切った記事を書いてくれて私自身ビビビってきましたよw。
形は違えど私もなつさんと同様ライダーの一人なので今の自分という存在を明日に向かって共に突っ走って行きましょうねw。

そうなんですよね。出会いがあれば別れがあります。  その当時はとても辛い思いを沢山しましたが、その経験がとても大切だったりするんですよね。  とてもその事で、自分自身、とても成長できたと思います。
一番に、傷つけば傷つくほど、それを乗り越えた時はホントに心が強くなっていくと実感しましたね。
そうですね。後ろばかりを振り返っていてはいけませんよね。 明日に向かって突っ走りますよ!!
まさに『明日に向かって走れ』ですね!!  ありがとうございます!!



☆ゆうさん☆
高校時代のお彼女さんのことは、なつさんのお話の中で何度か出てきていたので、大きな思い出として今も残っているんだろうなぁとは感じていました。
私にはそこまでの経験がないので、うまいことは言えないのですが。

なんだか、未練たらしいお話ばかりですみません。 
この時のことは多分一生忘れることの無い思い出になっていくんだと思います。
いえいえ、こうやって1つの恋愛に執着してしまうことが、わたくしの経験のなさを物語ってますよ・・・・。
でも、以前記事でこんなことも言ってましたよね。
「人を想うってことがどういうことなのか、こんなに考えるようになったのは初めてです」とかなんとか。。。
友理奈ちゃんに魅かれたことも、きっと何かの運命なのでしょう。

『好きな人を本当に想うこと』・・・・友理奈ちゃんを推している間に、想うという事を自然に教えてもらっていたのかもしれませんね。 アイドルとそのファンの間の絶対的な距離がそんな思考の成長をさせてくれたのではないかと思いました。
アル恋愛では、ここまでもどかしい思いはしないと思います。 自分にはこの一定の距離がベリ熱を冷まさせない要因になってると思ってますww   と、ちょっとコメントから話がずれましたね。すみません。
なんにせよ、こうやってベリを知ることが出来、友理奈ちゃんを好きになったことは自分にとってとても運命的で最高の出会いだったと思っています。  なぜならこうやって、を仲間が出来たからです☆



☆黒ポロさん☆
途中まで読んでいて「そういう時は新しい彼女ですよ!」ってコメントしようと思っていましたが、相手がなつさんの親友なんですよね…。当時はかなりつらかったことでしょう。でもそれを乗り越えられたなつさんは、僕より大人だなあと思いました。
はい。親友との三角関係は・・・・とても辛い事でしたが、あの悔しい思いをしたから得られたことがとても多かったので、今はとてもいい思い出になっていますww
大人≫いえいえ。わたくしは、不器用で1つの事に気持ちが向いてしまうと周りが全く見えなくなことがほとんど、全然大人ではないです。 子供です。  
わたくしは恋愛に関しては自分の欲求を抑えられない、とても幼稚な思考を持っていると思います。
これからは、そんな思考の面でも成長していきたいと思う次第です。
気持ちが重たいと言っても、それでもひとりの人を真剣に想う気持ちは大事だし、それがなつさんの良いところだと思われます。と結婚出来そうもない男が言っちゃいましたwお互い頑張りましょう。
ありがとうございます。そう言ってもらえると救われます。
はい! ヲ互い頑張っちゃいましょ!! ベリの応援!!  あれ?違いました?ww