コメントれすです☆

         

☆Yosshaさん☆
は〜い、呼びました〜?(リスペクト返しwww)
おぉ!自分と違ってちゃんと落ちてる!!
なかなかやりますね☆★☆

はぁ〜い!w 呼びました呼びましたよ〜〜☆w 
リスペクト返し・・・あざぁ〜っすww これまた嬉しいコメですねwどうもです!
ちゃんと、落ちてますか〜〜w  それは嬉しいww 
なにか、やっぱり重たいまま終わるのがとても怖くてww最後にふざけちゃうんですよね〜。 
小心者なものでww
『ここから飛び降りたら楽になるのかなぁ〜』>やっぱり自分と似た発想になってましたね。
今考えると、あの時飛び込まなかったのが不思議な位身も心もボロボロ、、、
そんな傷心中の私も気がついたらベランダに立っていたことがありました。

Yosshaさんも、辛い経験をなさってきたんですね。 
本当に当時は、もう一息で別の世界にいってしまう寸前でしたね・・・。
辛くて、辛くて・・・・でも、そのことがあって今の自分があるんですね。ホントそうですね。
乗り越えられたから、強く成長できたわけですし。 
いまではいい経験したなぁ〜と思えますもんw
ワンハラは全7公演中5公演参戦か・・・よくやったもんだ。
人間、本気になると何をしでかすか分からないもんですねww

5公演参戦だったんですね〜〜!!(驚)すっげーw。
最終公演は、感動しましたね〜。 某MKさんの感動している姿をみて☆
紺さ後に一緒に飲みいけなかったのがちょっと心残りでしたね。
自分がyahooにしたのは、、、当時はラファ推しだったから。かなぁwww
ラファさん経由でモモカンさんやnamcoさんと知り合ったわけですしね。
あ、@niftyにもブログ作れますよ♪
しょこたんにその座を明け渡した眞鍋かをりのブログは確かそこだったかな

Yosshaさん。wラファさん推しだったんですねwニヤニヤw
でも、ブログの繋がりってホント面白いですよね。 
皆さんと知り合うことが出来てホント良かったなぁ〜ってつくずく思っております☆
niftyですね☆  情報ありがとうございま〜す!!さっそく調べてみますw あわよくば・・・開設しちゃいますww



☆ラファエルさん☆
ブログ>
Yahooでブログやってますラファエルですこんばんは☆
Why?と聞かれたので、Answerしますww

とっても、簡単な理由!!
ホームページが、Yahooだったからww

ごめんなさい!!つまらない理由で。

まさかHPからブログメインになってしまうとは思わなかったですので・・・

移行しないのは、最近はYahooでエラーが少なくなったのと
やはり画像無制限という点でしょうか。
Yahooブログからお越しくださいましてありがとうございます☆w
ラファさんは、ホームページ繋がりでの開設ということで。
いえいえ。つまらないなんて、そんな。 お答えありがとうございます☆
そうですよね。最近エラーが全くでなくなりましたw  あっ!わたくしはあまり更新してませんが・・・・w
画像無制限・・・・・。 
あれっ〜〜!! 無制限になったんですか〜〜???
自分の記憶では2GBとか・・・だったような?  あれっ?全然ちがいますか・・・・。
いやぁ、ラファさんはYahooブログの大手ですから☆  
これからも・・・・桃ちゃんハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!&りっちゃハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!な記事楽しみにしてますww
このっ! ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!推しっ!! と自分でツッコミをwww
ゲキハロ
わたくしもイープラス&ぴあとも惨敗に終わりましたorz
あとは、一般に賭けるしかないですね・・・
会いたい!!激しく会いたいんです!!
1回は絶対!!一般でGETしましょう!!

ラファさんも惨敗でしたかぁ〜・・・・・。
やっぱり厳しいですね・・・。   そうですね。
一般で最後の悪あがきをしましょうwww ←もう諦めモード?w
1回はどうしても観たいですからね〜!!  がんばりましょ!



☆黒ポロさん☆
こないだのNHKで放送したワンダフルハーツランドを何十回も繰り返して見てます。こんなに面白いとは。
でも見てるのは、エレジーズDEF.DIVAとGOODBYE夏男だけですwwあと少し℃-uteも(笑)。

わたくしも、ほとんど推し&ベリが出ているところばっかりにがっついてますよ(笑)
エレジーズ舞美ちゃん友理奈ちゃんがめっさセクシィ〜〜(*´Д`)ポワワなんですよね〜。
よっし〜も長身なので、かなりスタイル抜群グループだなぁ〜〜って思ってみてました☆結局熊さんにがっついていたことはここだけの話ということで(笑)
ブログですが当初はYahoo!にするつもりでしたが、登録手続きが細かくて面倒になり、日を改めてなんとなく「はてな」にしました。つまらん理由ですみませんww
そういえば最近、なつさんのYahoo!のブログに行ってませんでした!またまた、すみませんwww

そうだったんですか〜。 ということは、もしかしたらYahoo!で書かれていたかもしれなかったんですね。
でも確かに、Yahooの登録はめんどくさかったような〜〜・・・・。
いえいえ、つまらないなんて。  
お答えありがとうございます☆
最近は≪ という事は・・・・あの、ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!大手のw(自分で言ってしまいますがw)ブログのほうも見てくださってたんですね。 ありがとうございますw  更新してなくてすみません。 
カラ訪問ばかりでしたよね。 申し訳ないです。
ではではまた☆



☆まあべり〜さん☆
ワンダ>あっ、このテレビはこの間見ましたよ〜
最終日は見てないので、買わないわけには...でも夏男みちゃうんだろうなぁ〜、浮気相手がメインなので(笑)

おっwヲ宅訪問してくださったまあべり〜さんには、お部屋の様子を把握されちゃいましたねww
ぜひ、DVDお勧めいたしますよ〜〜w  
あっ!! 浮気〜〜!!  ww  あいちゅんですね☆あいちゅん・・・・・☆
ゲキハロ>ゼンメツ
会いたい!激しく会いたいんです!!

从o゜ー゜从<はいっ、いったんCMで〜す。
まあべり〜さんも全滅でしたかぁ〜・・・。  
かなり厳しいことは分かってるのですが・・・やっぱり凹みますよね・・・。
自分も・・・激しく会いたいです!! 

从o゜ー゜从<はいっ、いったんCMで〜す。って!! キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!w
タモサ?? これがあの、巷でうわさのタモサ?ですか〜〜☆ww
ブログは、実ははてなを検索すると出てくるけど...おっと
Yahooにしたのは、まぁ気まぐれです

記事よみましたよ〜☆ 
はてなの方に移行するそうで!! キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!2回目w
はてな界隈にようこそですwww 
えっと、まだ発見できてないので、これから探しに行きますww