ワンハラDVD(バックステージ映像)

今日は、雨の中教習所に初教習に行ってきましたぁ なつ です☆こんばんは☆


この先2ヶ月弱の間、ベリ関連の記事が異様に減るかもしれません。免許を取得するまでの間、ここのブログは『大型免許取得』と題名を変えるかも知れませんw

気持ちが免許取得に向いちゃっていますので、多分ブログの内容も教習ネタが多くなります。

ベリの記事を読みたくてお越しになった方々には大変申し訳ないですが、このスタイルで行きたいと思っています。

なんせ、不器用な性格なもので気持ちの分配が均等にできません。  これ、私の悪いところなんですが。

1つの事に集中してしまうと周りが見えなくなります。 ごめんなさい。 

けっして、ベリ熱が冷めたわけではございませんのでwww


という事で、今日はワンダフルハーツランドDVDの特典映像から。

自分の好きな場面をペタペタしたいと思います。


           
           
          ま〜さん≪遂に来ました最終公演♪

           
          ま〜さん≪緊張ですよぉ〜ホントに〜
            ゆり≪ばくばくばくばくぅ〜〜うw

           
                   二人の後ろに忍び寄る・・・・・お姉さん’s


            
            
                そして、ゆりちゃんを突き飛ばす!!佐紀ちゃん☆w

            
           佐紀ちゃんなによっ!頑張るよっ!!

これは、誰推しかによってみどころがいろいろとありそうですねwww そのなかで・・・・・。

私が一番気に入った場面はこの最後の画像なんですが、大っきいゆりちゃんを跳ね飛ばして、カメラにがっついてる佐紀ちゃん・・・w
なによっ♪頑張るよっ!!

って、ちょっとなまっちゃった佐紀ちゃんハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!

だったわけですww    えっ?  友理奈ちゃん? 

もちのろんで、ゆりちゃんが映ってる時は常にハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!&(*´Д`)ポワワがわたくしにとって基本ですからww 



結局かよ!!

今日はそんなオチww