℃-uteさんの・・。

onkyoberryz2006-10-07


てっきり、今日が℃-uteさんの応援イベントだと思い込んでいた なつです。 こんばんは☆

なので、今日は飲む気満々で仕事をこなしていたのですが・・・・。

某JJ氏しと連絡している時に、明日だったと知る・・・。

えぇ〜〜、もう気持ちは飲みモードの為・・・・・・・。

ヲタ飲みしてきちゃいましたwww    某J団長さん。と某浮気なMべり〜さん。 どうもでした〜ww

とてもヲタヲタしいヲ話をさせていただきましたw 

そして、明日がヲタ呑みの本番です!! 

自分は参戦しませんが、明日℃-uteイベに参加される皆さん、楽しいできくださ〜い☆


ではでは、ねむねむなので今日はこの辺で・・・。

コメレスは明日いたしま〜〜す☆ 申し訳☆  

では、おや友理奈さぁ〜〜い☆