今日が℃-uteさんです。

onkyoberryz2006-10-08


おはようございます☆ 昨日は完全にヨッパゲて更新しましたww(ライダーさん。ヨッパゲ使わせていただきましたww)

と、いう事で今日が℃-ute応援イベントですよね・・・・。

が、自分時間とか場所とか詳細なこと知りません。  あれっ?  どうしようw

をっと、只今某ゆうさんからメールが入りました。  場所は六本木ですね。

よぉ〜っし! 電車に弱い僕ちんはこれから、乗り換え検索したいと思いま〜〜すww

車、バイクで行ければ道はよく分かるのですが・・・・。電車が大の苦手な なつです。 こんにちは☆



          
☆ライダーさん☆
私は4tトラックを何度かころがしたことがありますが、やはり緊張して運転してしまいます。
大型トラックはいかにも男らしい乗り物だと私は感じるので、免許取得までなつさんを応援しますねw。

4tトラックもかなり大きいですよね〜。 そうですよね〜いきなり大きいの乗ると緊張しちゃいますよね〜。
自分も今の仕事始める時にトラック乗るの初めてだったんですが、かなり緊張しましたよ〜ww
いま教習で乗っている教習車は5.6t車なので4t車に少し長さと幅をたしたぐらいですね〜。
なので、そりゃ4t車は中型自動車になるわぁ〜〜と思った次第ですww
そろそろ法改正で中型自動車免許が新しく出来ちゃうので、今のうちに大型を取ってしまおうと頑張ることにしました☆
応援ありがとう〜ございま〜す☆ 頑張りまぁ〜っす☆



☆mionさん☆
クルマも大型取っちゃうんですか、すごいですね〜w
確かにそこそこ貰えるようですが、積み降ろしなど自分でやらないといけないときは
結構大変みたいです^^;
業務にも依りますが、仕事にするならフォークリフトも取っておくといいですよw
ま、おいらがリフト乗りだから言うんですが(笑

はい!wくるまの大型も取っちゃいま〜す☆
大型長距離は結構もらえるらし〜と話では聞いたことありましたが。やっぱりそれなりに貰えたりしますか・・・・。
今の仕事で、運転する仕事。・・・・好きかもっ!!と思って、今後のお仕事の選択のなかで大型は必要だなぁ〜と思い勢いで教習所に入所しちゃいましたww
 そうなんですよね、運転のみの内容だとそなんに大変じゃないですが積み下ろしが業務に入ってると大変ですよね。
実は、フォークリフトの免許もほし〜な〜って思ってますw 
職種によっては取りに行こうかナァ〜と思ってますw 
mionさん。フォークリフト乗られてるんですか!? そうだったんですか〜。
mionさんのお仕事のお話をすごい聞きたいです☆。 また機会がありましたらそのお話も聞かせてください☆


☆黒ポロさん☆
ええ〜!大型って車だったんですか?もしや2輪と両方?とにかく自分の目標に突き進むことは良いことですよ。たしか茉麻ちゃんの好きな言葉が夢・目標です。ちょっと関係ないか(笑)
僕は車、特にバイクは疎いんですが、これからもこちらにちょくちょく拝見させて頂きますね。

すみません。バイクか車か書いてませんでしたね。  
はい!実は車の大型で〜す☆   あとあと、バイクの大型は実はもう持ってたりしま〜すw  
わたくし、かなり免許好きですww 小さい頃から車とバイクがすっごい好きで、免許とれる年齢になったら絶対に免許取るぞぉ〜!!って夢がありましたw  なので、16歳で中型二輪を取り、18歳で車と大型二輪の免許を取りましたw
でも、バイクはいまだにカブを乗り回すのが精一杯という経済状況でしてwwなかなか大型を所有できないんですよね〜。
将来の仕事はもちろんロケバスの運転手ですよ!そして友理奈ちゃんと知り合って…ニヤニヤ。あっでもべりは大人数なので、1台で移動するなら、お抱えの運転手とか…イヒヒ。
運転中はこんな妄想しないで下さいね。

黒ポロさん。なんで分かるんですか〜w 透視能力をお持ちですか!?w
はい! まさにその通りですw ハロー専属運転手になりたいですww そんな最高なお仕事ないかなぁ〜〜〜wと真剣に探してみたり・・・・ww   
運転中にこんな妄想してたら試験で絶対うからなそうですww 



ラファエルさん
不器用な性格なもので気持ちの分配が均等にできません>
高倉健かっ!!とツッコンでみるww
いや、なつさんらしくて好きですよ!!
Berryzネタ少なくなるのは、ちょっと悲しいけど〜
『大型免許取得』応援してます!!

リスペクトにはまっていますwなつです!こんにちは☆w
はい!高倉健ばりに、不器用ですが・・・・なにか?w   問題でも。ww
いやいや、なつさんらしいですか〜^照れるナァ〜wwって褒められてませんねw
あっ! 告白されちゃってる。 好きって・・・・・。   はい。こんなわたくしでよろしけ・・・・(マテw
大型免許頑張りま〜す。応援ありがたいです☆どうもで〜す☆
ワンハラDVD>
やっぱ桃ちゃんのおへそハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!
これは手に入れなくては!!

ももちゃんのおへそ・・・・・・ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!wwおへそまでキャワっ!!
やばっwここはおへそフェチ界隈ですか?ww
わたくしは、まぁ〜さんの後ろからひょこっと顔を出すももちゃんも、ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!でした☆