会場推し

onkyoberryz2006-10-09


昨日は℃-ute応援企画でラフォーレミュージアム六本木に・・・・会場推ししてきましたww

最近、会場推しが普通に感じてきた なつです☆ こんばんは☆ww

今回初めてお会いした、えすとさん。 あんぶらんさん。 とろちゅうさん。ご挨拶させていただきどうもありがとうございました☆ 




昨日は普通に休みと分かっていたのに、何故申し込まなかったんだぁ〜と、会場推しするといつも悔やむ・・・。

内容はかなり楽しめたと聞き、やはり悔しがってみたり。ww

ニヤニヤして会場から出てくるヲ仲間に『氏ねばいいのにっ!』となじったり。・・・・とても苦味っぽい子なのです。

おこちゃま なつですが・・・。  なにか。問題でも?ww 

と言った感じww      ←どんなかんじだっ??  

今日は自分で突っ込んで満足する。   ←自己満かよっ!!

今日はそんなオチwwそして今日も(リスパクト)ww


            
☆ゆうりさん☆
おーっと、フライング飲みのみしてきちゃったんですかw
なつさん、今日が本番ですが、今日も会場押しとかしちゃうんですか?
わりと殺意を感じますが、ニヤニヤしながらお待ちしてますよ

どうもぉ〜〜w昨日はおつ栞菜でした〜〜!! はいwフラのみしてきちゃいましたww
だってwwwむふふぅのふ〜〜wwではなにゃにゃのにゃ〜でしたのでww(謎w)
しかし、さっきゆうさんのとこに行ってみたら、なにやら改装中だったのですがww
しかも、エンジェルだと思ったら!! ・・・・・・・・・・
フェアリー!!って!! しかもゆうり。って・・・・・・。
推せる〜〜〜!!www じゃなくて!!    
栞菜ちゃんかいっ! と、フライングでつっこんでおきますww
ではでは、栞菜の妖精(フェアリー)楽しみにしてます。  ヴィーナスは終わっちゃうのか〜〜・・・・・・。(ボソっ)w