コメントレスですよ〜。

              
☆mionさん☆
あれ〜、やっぱり会場いらしてたみたいですね〜^^
実は帰り際、お見かけしたと思ったんですが(またかw

dj hondaキャップの人、違いましたかね?
℃-uteイベお疲れ様でした。 
はい。会場推しをしにいっちゃいましたよ〜w  あっ!そうですよw黒のdj hondaキャップを被ってましたよ〜☆
完全にわたくしですねw 気がつかなくてすみません。
ご挨拶したかったのですができなくて残念です。
また、見つけたときは声かけてくださいね☆ 
お時間のあるときにまたゆっくりお話できたらなぁ〜と思います☆
来月は・・・・参戦ですよね?(ノ∀`)
来月は、予定としてはゲキハロですね〜。 ℃-uteさんのほうは会場推しがメインになるかもしれませんので。ww
ベリの現場ではお会いできると思います。またその時は宜しくお願いしま〜す☆


ラファエルさん
おつ栞菜〜★☆
今週も会場推しありがとうございました!!
「氏ねばいいのに」はなつさんが言うと破壊力違いますww

いやいや本当におつ栞菜でした☆ww
今週も会場推し・・・・・会場推しはもう普通になっているなつですが、なにか?ww
すみません。そうですよね。リアルに悔しくて当たり前なんですもんね。申し訳ないです。
破壊力満点な「氏ねばいいのに」を連発してしまいwww  なじるの気持ちいいぃ〜〜〜!!(マテw
さらに、深夜まで飲み会に付き合ってもらって・・・
本当に楽しめました!!
でも、やはりなつさんとガチで深く語れませんでした・・・
いつも心残りです!!
次は、83’Sだけで飲みましょうね〜

いえいえ。こちらこそとても楽しめましたよ。 いやぁ〜これだから会場推しは止められないですww
そうですね〜なかなかガチで深く語れてませんね。 次回はぜひwラファなつガチでトークいたしましょ☆
83’s飲み会もしたいですね。 ぜひその時はがっつり深いお話しましょww 
危ない危ない!!右上の画像見そうになりましたよ!!
やめてください!!写真集は発売日に見る!!
これラファスタですからww

あっ。ごめんなさい。 晒してしまいました。
そうですよね。隠すべきでした。 申し訳☆ 
フライングして水着みたやつら〜
氏ねばいいのに!!wwいや氏ねww

はい!氏にます。 というかwある意味見た瞬間に氏にましたww
発売日は木曜日ですよね??
わたくしは、ちゃんと発売日に買いに行き
たぶん、二日間は観れないでいるでしょうww
表紙で二日間でしょう!!

確か木曜日ですよねw そうですよね? あれ?ごめんなさい。不確かでしたw
いやぁ〜2日間ですか〜^w時間かけますね〜〜w
でも、複雑ですね〜。手放しで喜べないんでうしょね〜〜。
やっぱり、まだ早いよ〜〜。 お父さん目線 なつです。 なにか問題でも?ww
いや〜見たいんですけどね。 見たいんですけど・・・・・・・・・ね〜・・。



☆Yosshaさん☆
おつ栞菜でした☆★
予想以上に早い時間からの会場推しビックリでしたよww
さらに、深夜まで飲み会に付き合ってもらって・・・
本当に楽しめました!!
しかも、ついになつさんとガチで深く語れました・・・
まだ物足りないです!!

おつ栞菜でした〜〜w☆
いやいや本当に楽しかったですよ☆ 今回はガチでお話できましたし、ホント良かったです☆ 
でも、わたくしもまだまだ物足りないですよww
ぜひ次回も深いヲ話しましょw
次は、83’Sだけで飲みましょうね〜
予定は合わせますので!!>横レス、そうですね!努力しますwww

ぜひぜひ83’s飲み会楽しみにしています☆
携帯でなつさんのブログを見て
あかんあかん。 りっちゃあわわぁぁわわわぁ〜〜〜。
となっていました。

あっw申し訳ないです。  某所であまりにも『あわわぁ〜〜あわぁわわ』な、りっちゃ画像がアップされていたので・・・・。
その、動揺のまま記事書いてしまいましたww
リアルにアワワしてましたよホントww
焦りましたよ。発売日間違えたかと思ったのでww
紛らわしい記事で申し訳なかったですw 以後気をつけますますw 


☆あんブランさん☆
こちらでは初めまして。あんブランです。
短い時間でしたが、お会い出来て良かったです。
普段はBerryzの方に参戦することが多いですが、最近は℃-uteにもちょこちょこと参戦しています。
また現場でお会いした時はよろしくお願いします。

あんブランさん。コメントありがとうございます☆
わたくしもBerryzをメインに参戦してますので、ベリの現場でお会いできると思います☆
また現場でお会いした時は宜しくお願いします。 
あとアンテナ登録ありがとうございます☆ 
わたくしのほうにもアンテナ登録させていただきました。 これからも宜しくお願いします☆



☆ゆうさん☆
携帯でなつさんのブログを見て
「ヤッバ!今日がRisakoの発売日か!?」とちょ〜ダッシュでお仕事を切り上げたゆうです、こんばんわ。
別に小学生の水着がみたいとかじゃなくてねw
いや、見たいけど。

ホント申し訳ww 惑わせ記事でしたよねww  あの内容ではww
以後気をつけますますww 
あっ! 小学生の水着みたいだなんて〜〜〜・・・・・・・。 はい!わたくしも見たいです!!ww
いや、冗談抜きで見たいのは見たいのですが・・・・・ホント複雑な気持ちですよ〜〜。
まだ、早いっすよ〜〜。 うぅ〜〜複雑ぅ〜〜〜〜〜です!!



☆ちゃちゃさん☆
あかんあかん。 りっちゃあわわぁぁわわわぁ〜〜〜。
ちゃちゃさん。 やばいっすよね〜〜あのりっちゃは〜〜〜。
かなりの衝撃が・・・・・。  本当にリアルあわわぁ〜〜〜してしまいましたよww
ちゃちゃさんも大丈夫でしたか? マジでカメハメ波をリアルにくらったぐらいのダメージを受けましたwww