TOP画像を更新してみました☆

ちょっとフライング感は否めませんが、世界バレーバージョンにしてみました〜〜。ww

一応今月の30日開幕ですよね。 

あっwちなみに、めちゃめちゃバレーボールが好きなわけではないですww 

完全に、にわかファンですww

 

結局かよっ!的なツッコミお待ちしておりますw ←あっwこの流れラファパクトしましたw

ちなみに、19歳の時のめぐかなコンビ&当時スーパー高校生だった、木村沙織さん推しでしたw
やっぱり、低年齢推し??  
あっ!でもちっちゃい子じゃないよw  ←あったりまえやん!!


今日はそんなオチww (Yosshaパクトさせていただきましたw)



えぇ〜今日は特に書くことがないなぁ〜。 

りっちゃ写真集は、サイン入り欲しさにWani booksさんに注文したのでまだ届きませんし〜・・・・。

うぅ〜〜〜・・・・・早くみたい・・・・・・。 

ではでは、想像・・・・・いやw妄想で今日は我慢しますwwwではでは☆


          
☆ゆうさん☆
大型教習のスタート、おめでとうございます(≧▽≦)♪
大好きな車を転がすのはどうですか?

どうもありがとうございます☆ 
やっぱり、おっきい子を推してるだけあって、おっきいトラック推せる〜〜〜!! 
すみません。ふざけましたw   
そうですね〜。  やっぱり運転は好きですね。 基本時に何かを操作したり操縦したり運転したりすることが好きです。
なので、教習はかなり楽しいですね〜。
教習所はボクも半年前まで通ってたので、クランクとか聞くとなんだか懐かしいです☆バイトに教習、そしてヲタ活と忙しくなりそうですが、毎日見にきて更新期待してますんで☆
体を動かし、頭を動かし、なんか思ったことがあればどんどんぶっちゃけてくださいね♪

そうですよね。ゆうさんも半年前ぐらいに取ったんですよね。 ゆうさんは、教習は嫌な時間でしたか?それとも好きでした?
あ、別に楽しいから取るんじゃないんですがw
そうですね。ちょっと忙しくなりますが頑張って免許とって自分の運転に自信をつけます。 
それからまた先の事を考えて行きたいと思います。  まず、動きます。 動かないで後悔するより動いて後悔と最近特に思っていますので!!  ではでは、取得まで頑張りますよ〜!



☆わぐまさん☆
大型とか凄いですね〜!
自分は運転は下手くそなので、とても運転出来そうにないですwww
頑張ってください!!

わぐまさん。 ありがとうございま〜す☆(嬉)☆
いや、でもわたくしも最初はこんなでっかいトラック運転できないかもぉ〜〜・・・。
と不安でしたが、以外に乗ってみるとイメージよりコンパクトでしたww
その瞬間に、これならいけるっ!って感じに思えましたよ☆
まだ、教習始めたばかりですが頑張って教習所通っちゃいます!
応援ありがとうございま〜す!! いやぁ〜心強いです。  がんばりま〜す☆



☆モモカン兄さん☆
いぇーぃ♡
昨日は2tダンプを運転したよ。
普通免許で運転できるよね。
座席が高い位置にあるのはいいなと思う。
教官とのラブロマンス期待してます(笑)。

いぇーぃ♡←これキャワッww
2tダンプですか〜〜!! いいなぁ〜〜w 乗ってみたいな〜〜ダンプぅ〜〜〜・・。
でも、2tとは言えダンプなタイプはかなり幅広いですよね? 
多分大型とあまり変わらない幅ではないかと・・・・。
座席はホント高いですよねwトラックってw
あの高さから運転してると優越感があってかなり気持ちいいんですよね〜〜☆
教官とラブロマンス・・・・・・。  いま通ってる教習所・・・・・・・女教官が・・・・・・いません・・・・。
残念ww  綺麗な女教官に手取り足取り、運転教えてもらぁ・・・・(自習規制ww)