コメントレスですよ〜☆

                  
☆じゅーめさん☆
どうも、こんばんは。
何気になつさんのとこにコメントするのは初めてだったり?w
私は陸上バカなのでバレーはサパーリです;(せいぜい休み時間にワイワイ遊ぶ程度のレベル)
でもきっと世界バレー見ちゃうんだろうなぁw

どうも〜。 じゅーめさん。コメントありがとうございま〜す☆
バレーボール。わたくしもあれなんでwにわかファンなんで詳しいことはあまりわかりませんよww
でも、高校生の時の授業の時はやたらとバレーボールに燃えていた覚えがあります(笑) 
自分は見るよりPlayの方が好きですね〜。w
といいながら、自分も世界バレーにがっついてたりww でも、ベリっ子も応援してるのですから自分が応援しないわけにはいきませんねww
じゅーめさんの陸上記事、実は結構楽しみにしてますよ〜☆ 
槍投げ頑張ってくださいね☆  応援してますので☆


☆Yosshaさん☆ 
さおりんハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!な者ですww
春高で、さおが高2の時から推してました。
勿論、今も推しています。

あっwYosshaさん。さおりんハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!だったんですね。ほうぅ〜(*´∀)っφメモメモ
しかも高2からですか〜(驚) 生粋のさおりん推しだったんですね(*´∀)っφメモメモ
当時、日本代表で選抜されて高校生ながら凄いスパイク打つな〜〜!!ってかなり気になった事を思い出しましたよ〜。
ようはスポND(なんでも大好っき)でKDDIなんですww
千奈美ちゃんに(ちなみに)ラファさんもさお推しですよ♪
team83は気が合いますねww

ほうほうぉ〜。スポND&KDDIですね(*´∀)っφメモメモ  今日はメモすることがいっぱいですよ〜^w
おぉ〜あとラファさんもさお推しなんですね(*´∀)っφメモメモww  
いやぁ〜ホントteam83は気が合いますねwwKDDIぷりもしっかり合いますねww


☆ラファエルさん☆
わたくしもバレーは女子しか観ないにわかファンですww
ってお前もかよっ!!
的なツッコミを今日は大募集中ww

おぉ〜ラファさんもにわかファンでしたかぁ〜〜wwではでは
お前もかよっ!! 大募集していたので突っ込ませていただきましたw
まさにこの時期が一番バレー(女子)にがっついてました!!
本当に、83’sのシンクロ率はダテじゃない。
ってyosshaさん佐紀にばらさないでよぉ〜

そうだったんですかぁ〜わたくしも一番その頃にがっついていた気がしますwその時に、自分が完全なるにわかファンだと自覚しましたww
しっかし〜、83’sはホントっ!!シンクロ率高いっすね〜〜w あれっ! あんだか2ndシングルなにほいがしましたが・・・気のせい?ww
プリンセスめぎゅ推せるぅ〜ww
パワフルきゃな推せるぅ〜ww
スーパー高校生さおさお推せるぅ〜ww

ははっ☆ ちょっと言い方かえるだけで、こんなにもヲタっぽくなるんですね〜〜(*´∀)っφメモメモ(笑)
ではでは、わたくしもこれから 
めぎゅきゃなコンビ&さおさおと呼ぶことにしますww がんばれっニッポン!!


☆黒ポロさん☆
なつさん若いですね〜。僕がオヤジなだけですが(笑)
僕は木村さんを知らないし、めぐかなって聞いただけで℃-uteを想像しちゃいました。
僕の盛り上がってた頃は男子ですが、熊田・なかがいち(←漢字忘れた)・青山ですよww

いえいえ、わたくしは完全なにわかファンですので・・・w  
最近ちょこっと見始めた程度なので詳しいことは全然わからないですよ〜〜。
でもわたくしも、最近はめぐかなと聞くと・・・・℃-uteが思い浮かびますww 
やっぱりハロにはかないませんね〜w
熊田・なかがいち・青山。≪あっ名前は聞いたことありますよ〜。 でもどんな選手かは全然わかりません・・・。
でも、熊に反応してしまったわたくしは・・・・・完全な残念界隈ですね(笑)
 女教官いないんですか。〜もしもベリっ子が教官だったら〜
個人的には、茉麻・雅教官の言うことは聞けるけど、ほかの子たちだと危なっかしくて…、でもお願いしたいw同乗して欲しいww
ベリ不足なので、キモい妄想しちゃってすみません。
 
まあさん。雅ちゃん。が教官・・・・・・・・・・・。
ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!
すみません。 リアルに想像・・・いや妄想してしまいましたよ〜ww あの空間に二人っきりってだけで・・・・もう心臓が飛び出るかもしれませんよっw 
絶対に教習になりませんよ〜ww多分何時間補習受けてもハンコもらえない気がします(笑)


☆mionさん☆
おいらは、ブログにsportsってタイトル付けるくらいな訳ですから
当然、世界バレーは観ますが・・・・
ここにもさおりん推しが居たとは!? (ノ∀`)
最近は、セッターメインになってきましたが
後衛の時の、あのバックアタックは美しいです(´Д`;)

あっwはい。    にわかさおりん推しのなつですww(汗)w 
でも、やっぱり今回も見てしまいますよ〜☆ 
ベリっ子がサポーターでコメントするとこは絶対に見逃せませんね〜ww
さおりん。今回はセッターなんですね〜。 
ちょっと前ですが、番組で練習様子を特集していてさおりんがセッターの練習してるの見ましたよ。
でも、あのさおりんのバックアタックはすっごいですよね〜。 リアルに(*´Д`)ポワワしてしまうほどの美しいです。