まぁ〜だぁ〜?

onkyoberryz2006-10-14


『Risako』まぁ〜だぁ〜〜? 

Waniさんからまだ届きません。 なのでまだ見てません。

もちろん本屋にも行ってません。 

ちゃんと届いてから見ます。       ←どんなこだわりやねんっ!w

今日はそんなオチ。今日もリスパクト。


     


☆ラファエルさん☆
なつさん!!教習おつ栞菜〜☆
なつさんのその前向きな姿勢に勇気とか元気貰ってます!!
自分もがんばらんと!!と思えてきてバイトに気合とか入ります。
研究(本当の)のほうはちょっと・・・ですがww

どうもおつ栞菜です☆
前向き・・・・・いやバックも上手いですよ! んっ?意味がちかいました?ww
いやいや、そんなぁ〜〜こんな読みにくい記事に元気貰ってるなんて〜・・・・・あざぁ〜〜っす(照)w 
バイト頑張ってくらはい☆ あと研究のほうも頑張ってくらはい☆    えっ? なんかなまってる? 
気のせい気のせい〜〜ww      えっ?  なんかテンションおかしくない?
気のせいきのせい〜〜ww     意味不明なレスでごめんなさいww


☆マイクさん☆
茉麻登場
Gyao友理奈の1回しか見ないまま
見れなくなっちゃった・・・orz

あっ!! そうでした〜〜〜。  わたくしも、最後に見ようと思ってたのに見忘れました〜〜・・・・。
これは、どこぞかで、どなたかがごにょごにょしてくださるのを期待しるしかありません。w(オイw
でも、DVDになってでるんですよね。 それで見ればいいといったらいいんですがね・・・。
やっぱり、もっと見ておくんでした。