ひろげてみる

          

          
☆ジャンジャカさん☆
遅ればせながら
学科試験合格おめでとうございます!

コメントしたつもりだったのですが、できてませんでした。
…悲しきミドルエイジ(T_T)

ハロキの映像は今見るとヤバイですよね!
マジで激キャワですよね!!
もう、チーズがももちももちで、
ハァニュ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!
ですよね!!(謎)

いやはや、とりあえず夜公演が当選したことをお伝えして
さらば!!
学科試験合格、ありがと〜ございま〜す☆
なんとかw第一関門とっぱと言ったところですw
次は技能試験なので、気合で頑張りますよ〜w

今の友理奈様も激キャワなんですが、やっぱり・・・この頃の幼いゆりちゃんも・・・・激×901キャワなんですよね〜。
生粋のロリコンなつですが・・・・なにか?ww

そして当選おめでと〜ございます! 
ホントよかったぁ〜〜!  やっぱり抽選するタイミングが最重要のようですね。 
会社のお仲間さん全員で参戦できることを祈っていましたが・・・。
一言メッセージ呼んだのですが、諦めムードな感じで・・・・残念です。

ゆり抜きって、友理奈ちゃん断ちを敢行したのかと思いましたよw
これでこの界隈でゆりちゃん独り占めできると思ったのに…(チッ)

若いうちの失敗は買ってでもやれっていいます。
ようは失敗から学ぶことの方が多いからです。

いいなぁ、、失敗して、逆にいいなぁ(失礼!言い過ぎw)

まぁ、失敗は誰にでもあります。
大事なのは、
今後、同じ失敗を繰り返さないよう行動することです。

凹な日もあれば凸な日もあります。
ゆっくりマイペースにGrowingUPしてゆきましょう!!…でデコ(^v^)
まさかぁ〜〜!! 僕がゆりちゃん断ちなんてできるわけないじゃないですか〜〜ww
毎日ゆりちゃんを見てニヤニヤしないと死んでしまいますw←言いすぎですか?w
そして、ゆりちゃんは渡しませんよw(僕の物ではないですがw) 
気を抜くと直ぐこれだぁ〜〜危ない危ない!!(笑)

お仕事の失敗は、今後同じ失敗をしないようにすることですよね。 
はい!肝に銘じて・・・・・。 頑張ります。
今のうちに沢山失敗して、はい!Growing Upしてゆきたいです。!!・・・ぼボコ(^v^)←キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!この前の起立!の(凸凹コンビ)の回ですね〜〜w

ゆりちゃんが・・一生懸命語尾にデコってつけて話てるんですが、そのゆりちゃんが、めっさきゃわいくてwも〜リアルにハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!しながら聞いてしまいました。w


☆黒ポロさん☆
ごめんなさい。なんか早とちりしたような気がします。
本当に申し訳ございません。
残りの試験頑張って下さい。

黒ポロさん。コメントありがと〜ございます☆
いえいえ、こちらこそ分かりにくい文章で申し訳ないです。
次回の実技試験で合格すれば、その後の取得時講習というのを受けると免許証がもらえます。
なので、今度の実技試験が大きな山場となります。
自分の目標としては、試験回数6回以内に合格できればいいなぁ〜と思ってます。
なんとか、取得まで頑張ろうと思います☆  

応援ありがと〜ございます☆ 


☆ラファエルさん☆
さてさて、すでにベリイベの争奪戦が始まっていますが・・・ラファさんはどうでしたでしょうか?>
あまりの激戦の天使の片翼がもぎ取られました。
しかしながら、Berryzには干されない聖天使!!
なんとか5枚目で朝公演に当選することができました!!

おぉ〜〜よかったよかったぁ〜〜!! 
ホント激戦ですからね〜、片翼がもぎ取られぐらいは・・・仕方ないですね(マテw
でも、5枚目での当選、聖天使はやっぱりBerryzには干されないですね←いいなぁ〜自分も名前に『聖天使』をつけちゃおうかな? 
聖天使なつ!!(ウザッ!ww
某所の一言コメントに発表していますw なんとかw生き残れた?>
すごいですね!!なつさん1枚でですか!!
FCに干される分の運はここで蓄えられていたんですね!!
すごいです!!
ちなみに某Y氏は昼公演なんで、初あくす組ですww
これも運命なのか?二人の様子楽しみにしてます!!

やりました!! なつさんに、とうとうBerryz運がまわって来ましたよw
ここまで、ホントイベント系には干されまくってましたからね〜〜。 
ラファさん同様、あの春のベリフェスでは相当な悔しさを味わいましたからね。
今回のイベにはかなり力が入りました。 
そして、Yosshaさんと運命的なベリとの初握手。
これまた、とても楽しみです☆ 2人でどんなぶっ壊れ具合で会場から出てくるのでしょう?ww
リアルに衝撃的すぎて会場出口で力尽きてぶっ倒れたら、救出のほうをお願いします(笑←あっwリアルにw

ゆり抜きって、友理奈ちゃん断ちを敢行したのかと思いましたよw
これでこの界隈でゆりちゃんをこっそり推そうと思ったのに…(チッ)ww

わぁ〜〜!!こちらでも乗っかってるw 
だからぁ〜wわたくしからゆりちゃんをとったら、死んでしまいますってば〜〜ww
そして、そこっ! こっそり推さないで、堂々と推してください(笑)

自分も仕事でではないのですが〜
帰りに重いドアに指を挟んでしまって・・・負傷orz
幸い小指ではなかったのでよかったんですけど。
って自分ただのドジッコでした。
でも中指ちゃんが痛いのよ〜

えっ!ラファさん。大丈夫なんですか〜。
実は自分も最近人差し指と中指をトラックの荷台の角に引っかけてしまいまして・・・血だらけになってしまいました・・。
を互い、ドジッコ界隈から脱出しないとww すみませんw勝手に界隈に入れてしまいた。
しかし、小指がご無事でなによりですww

そして、今は℃-uteさんに「2℃あることは3℃ある」って
いうことわざもあるように・・・・
クリスマスイベ干されました凹み中。

あらぁ〜そうでしたか。
干され記事を読ませていただきましたが、そろそろ一桁台の席がきてもいいですよね〜。
とてもわかります!
でも、某Jさんのコメントどおり、ベリと逆だったらと思ったら、とっても気持ちが楽になるのでは?w



☆ライダーさん☆
>あぁ〜凹む〜〜
なつさん、私は毎日へっこんでますよw。だってベリヲタだって人間なのだからw。
明日があるさw。

ライダーさん。 ありがとう〜ございます☆
ライダーさんも凹むことが多いのですね。 
そうですよね。人間なのだから、失敗はしますよね。 
落ち込んでないで、私も頑張ります!   
いつもコメントありがと〜ございます☆


☆ゆうさん☆
ゆり抜きって、友理奈ちゃん断ちを敢行したのかと思いましたよwそんなわけないですよね〜、なつさんが友理奈ちゃん抜きの生活なんてwww
ゆうさん。ど〜もで〜す☆
紛らわしい題名で申し訳ですw 
そうですよ〜〜わたくしがゆりちゃん断ちなんて、考えられませんって〜〜ww 
そんな事したら・・・死んじゃいますw 変な病気にかかってしまいます(笑)
しかしwゆうさんのこの最初のコメントで続くお二人さんが、しっかり『ゆり抜き』の話に乗っかってますが・・wもう、このようにコメントに連なって乗っかるのがお決まりなりつつあるのでしょうか?www
>仕事で失敗しちゃって  
ドンマイなつさん(>Д<)ゞ
ボクも毎日凹凹ですよ〜。昨日なんてケースとガチでケンカしてましたしw
「偉そうにしてると殴るぞガキが〜!」「やれるもんならやってみろゴラァ!!」って、真に受けてケースと戦ってどうすんねん自分と。先輩が入ってきてくれたとたん、自分の気持ちを分かってくれると思ったのか大人しくなったのをみて、自分の未熟さに_| ̄|○ました〜。
ああ、今日も反省ノートが埋まってゆくよ〜

ゆうさん。ありがとうございます。
ゆうさんのお話を聞いてると、自分なんかの凹む原因の小ささに申し訳なくなります。
すみません。 でもゆうさんのコメントを読んでやる気がみなぎってきましたよ!
自分も、もっと頑張んなきゃって。  
自分のこんな些細なことで凹んでる場合じゃない!!ってとても力をもらいました。
ありがとうございます☆
そして、これから自分も反省ノート書いてもっと自覚していこうと思いました。 
ゆうさんの向上心にいつも刺激を受けさせていただいてます。
お互い、これからも日々勉強ですね。 ベリっ子達も頑張ってますしわたくし達も頑張りましょッ!!