Cutie Circuit 2006 Final

              

ベリイベ争奪戦で必死になっているあいだに、こちら↑も○マゾンから届きました。

早いです・・・。               なにが?

このイベントからの3ヶ月間・・・・・。 つい、この前って感じがする・・・・。




年齢加速装置、作動中のなつです。こんばんは☆ 


DVDを観て思ったのですが、やっぱり現場っていいなって。

自分は、現場に行き始めるまでは家でDVDばっかり観てる完全在宅ヲタでした。

その頃のライブDVDの観方はPVを観る時とほとんど一緒で、踊り、歌を見て聴いて楽しむものだったのですが、現場に行き始めて、自分が参戦したライブやイベントのDVDを観られるようになって、楽しみ方が増えましたね。

映像を観ることで、その時の楽しい思い出も一緒に蘇ってくるんですよね。

『あの時、バンデットに皆で乗って推しの名前叫んだなぁ〜w』とかw『カキ氷食べたなぁ〜』とかw

『帰りのゴンドラの中は究極に残念な空間になったなぁ〜』とか・・・・・。

そんな思い出も一緒に思い出したりして、そんな楽しみ方もいいかなぁ〜と思いましたw


               

☆モモカン兄さん☆
ノートにも色んな種類があるものですね。

反省ノート・・・失敗を繰り返さないための成長ノート

残念ノート・・・そっち系の落ちていく姿を克明に綴ったノート
      このブログもそれがメインの残念界隈成長日記
      千奈美に画像でひろげているのも残念系(笑)

デスノート・・・○ねばいいのに(笑)
      なつさん愛用のノート(マテ
反省ノート・・・やっぱり書くことってとても大事ですよね。 反省することを書くことで、より自覚をもてると思いました。 まさに、Growing Upノートですね!w

残念ノート・・・はい!日々、Berryz工房にはまり、どんどん残念に成長していく自分を正直に書き綴っていくノートwまさに、残念界隈成長日記!w別名『Berryz工房なつのGrowing Up成長日記』(笑)

デスノート・・・そうです。某○○○ねばいいのに!!と名指しで消えて欲しい人の名前を書くノート!
    って、わぁ〜〜〜!! ないです!!ないです!! そんなノートないですよ〜〜!!
もぉ〜〜、兄さん。僕をそんなに悪者にしないでくださいよ〜〜ww 
ある時期の自分を知っている人は、リアルに書いてるんじゃないかと思っちゃうじゃないですか〜〜ww ←ってこれ笑えません?w。


☆マイクさん☆
当選おめでとうございます。1枚目とは凄いですね。
千奈美に何回目ですか?

ミクも更新待ってます。

>会場出口で力尽きてぶっ倒れたら
握手してる時に感激して倒れた方が、メンバーの記憶に残る人に
なれるかも?
どうも、マイクさんお久しぶりです☆
今回はありえない幸運でした。 自分、いままでベリ系の紺さとイベではほとんど干されていたので、ホントやばかったです。
千奈美に自分は2公演目です。 
ミクの方、放置しまくっててすみません。 
なかなかミクにまで手が回らなくて・・・。 申し訳ないです。 

会場でぶっ倒れる・・・・あっwそれいいですね!   
おっと、そんな事したら大迷惑をかけてしまいます。 ので、なんとか出口までは頑張ろうかと(笑)
ベリ達に覚えてもらうという面では、なにか残ることしたいですが・・・ 自分にはそうゆうのは苦手です。
一番に自分が楽しむことかなぁ〜と思いました。