〜この世界に踏み入れて2年〜

onkyoberryz2006-12-10


たまたま1年前の自分の記事を見てたら『ハロプロに火がついて1年』っていう記事をみっけて、思い出しました。

確か、2年前のこの時期がハローにはまり始めた頃です。

自分がハローにはまる直接的なキッカケになったのは、W(ダブルユー)の『ロボキッス』のPVを見たこなんですw

確か、カウントダウンTVを見てた時に『ロボキッス』がランクインしてて、なんとなく見てたのですが、何故だかその時の辻ちゃん加護ちゃんに『ドキッ』としたんですよ〜。 
異様に可愛かったんです。 
それから、一気にはまってしまってw 
ダブルユーの映像物を手当たり次第に集めて、観まくってましたw

前々からアイドルヲタになる素質はあったのでしょうが、自分はこのダブルユーの『ロボキッス』によってその潜伏期間を超え、発祥したのだと思っていますww

その後、DVDヲタになったわたくしは遂に『Wスタンバイ』DVDに行き着いたのですw。

その後の記事はこちらでw←めんどくさがり〜ですみませんw


               

☆ロボ紺さん☆
お久しぶりです。もう氏にそうです。

この手の抽選イベントにはうんざりしました。とりえず一回は参戦できることになったのですが結局30枚以上購入したのに当選は1回ぽっきり・・・心が折れました・・・
ロボ紺さん。お久しぶりで〜す☆
お元気にされてますか〜。  こちらは、日に日にベリに対して必死さが増して来ているなつですww

今回の抽選もかなりの厳しい状態でしたね。
やはり私の知り合いの方でも20枚抽選して1枚も当選しなかった方もおられました・・・。

でも、当選おめでとうございます☆ 会場でお会いできそうですね☆ 
また、その時は宜しくお願いしま〜す☆


☆ジャンジャカさん☆
あの時、バンデットに皆で乗って推しの名前叫んだなぁ〜w』
な、なつさん、そ、そんなことしたんですかっ!!

引くわぁ〜〜、リアルに引くわぁ〜〜(笑笑)
えぇ〜〜!! ジャンジャカさんも、某○うさんとベリ推しを叫んでたじゃないですか〜〜!!ニヤニヤw

あっwあれは、つられたのですよねw 某○うさんにww
だって〜〜w℃-uteの推しメンって自ら言ってたのに、いきなり『み○〜〜!!』ですからwwニヤニヤw
まぁ〜自分も途中から『熊〜〜〜!!』になったのれすがwwwなにか?ww

自分も、初参戦はにょき紺なのですが、夏夏!のDVDの方がすごく当時を思い出すんですよねぇ…
たぶんそれは、皆さんと現場での交流が始まったからだと思います!!

大好きなものを見て、やりたいこと思いっきりやって、それを共感できる皆でわいヤイヤイ!!

最高ですよね!!
幸せやなぁ〜って思います(^v^)

この次のDVDはゲキハロですかね?
…これ見たらどんな気持ちになるんだろう?超楽しみ♪(^^)
きっとこの界隈の人が、誰かしら写りこんでいる可能性が高いので、
そこも楽しみだったり(笑)
ホント良い思い出になりました。 
やっぱりこうやって楽しく過ごせてるのも皆さんと交流することが出来たからだと思います☆

そして、次回はゲキハロDVDですねww
これはかなり楽しみにしておりますよ〜〜w
きっとw界隈の誰かが映ってると思われますしww


☆ラファエルさん☆
『『『あの時、バンデットに皆で乗って推しの名前叫んだなぁ〜w』
な、なつさん、そ、そんなことしたんですかっ!!

引くわぁ〜〜、リアルに引くわぁ〜〜(笑笑)ここまでコピペ
はい!推しの名前叫びましたが・・・なにか?wwってwwこらぁ〜〜ww
どこのどいつですか〜w『ふとももちぃ〜〜!!』叫んでたのはwwニヤニヤw 

そして・・・・コピペ。この流れは、アメリカン・・←欧米かっ!!すみません言いたかっただけですw

乗る前に相当ガクブルなティキンな聖天使ラファエルです。
だってぇ〜いつもはあんな早くとばないんらもん(ウザッ)

本当にいい思い出です!!

あっそういえば〜あのとき最前連番しましたよね!!
某氏がものすごいこと叫んだとか叫んだとかww


でも、℃-uteさんはたぶんあの叫び聞いていると思います!!

なんか懐かしいような・・・しかしあっという間だな・・・

こうして思い出のアルバムは増えていくなのかな〜
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル なラファさんをしっかり覚えておりますよw
実はすごく意外でしたよ〜〜凄い好きそうだとおもってたのでwでも、そんなラファさんもキャワで推せます。

自分もとてもいい思い出になってますよ〜☆
最前連番で叫びましたもんね〜〜w あれは気持ちよかったぁ〜〜☆
あっ!某氏がすごいこと・・・叫んだとか叫んだとか・・・とかwとかwでデコww失礼w

ホントあっという間でしたね〜。

思い出のアルバムが増えていく・・・・←いいですねぇ〜どんどんこれからも増やしていきたいですね☆