ゆりちゃんw

            
某所から拾ってきちゃいましたw 

このゆりちゃん、めっちゃとぼけてる感じがしてキャワっキャワwww

☆Ryotaさん☆
ロボキッスは何気にベリがバックダンサー・・・・あぁ舞波がキャワいすぎるw雅の化粧がまだちょっと濃いw梨沙子があまりにも若いwたった2年しか経っていないのにすべてが懐かしいです。
そうなんですよね〜。 何気にベリっ子がバックダンサーしてますねw 自分はこの頃はベリには全く興味がなくて、後ろでちっちゃい子が踊ってるな〜ぐらいにしかおもってなかったですからね〜ww
いまでは、完全にベリヲタですがねw  
舞波ちゃん・・・可愛かったですね・・・。 いまはもっと可愛くなってると思いますがw
雅ちゃん、確かに濃いような〜w りっちゃ・・・確かに若いw というか、幼いですね〜。 まぁ〜今見るとそこが推せるんですけどね〜〜w 
ホント早いです。  もう2年経つんですね・・・・。



☆ラファエルさん☆

2年間でしっかり残念という翼を身につけた聖天使ラファエルですww

なつさんはダブルスタンバイから!!メモメモww

このメモメモのおかげで、なつさんのベリの感染源は
知ってましたよ〜
なつリストですから!!


ちなみに、「潜伏期間と発症時期との時期が長ければ長いほど
必死系になりやすい」というのがわたくしの持論で
只今ハロ研では、こんな研究してますww

でも、こういう研究ならすっごい熱中しそうですが・・・・
あ〜今週大学の研究やばいよorz(愚痴)
どうもですw 
あぁ〜あの翼は残念という名がついているのれすねww納得納得wwおっと失礼w

ラファさんに確かヤフーのほうの記事に挙げた時に(*´∀)っφメモメモしてくださったのを覚えておりますよw
さすがなつリストのラファさん!ww
ありがたいです☆ 

潜伏期間と発祥時期との時期が長ければ長いほど必死系になりやすい。 

ほぉ〜〜確かに・・・・w 
という事は・・・ラファさんはその期間が長かったということですよね・・・?w

P.S
しっかり時間がきたので・・・お待ち下さいというコメントも
観させてもらってますよ(ニヤリ)
やっぱなつリストww

おぉ〜〜やっぱり〜〜ww見られちゃってましたかぁ〜〜ww
いやぁ〜んwラファさんにがっつかれてる〜〜(照) ←ひっぱたいてください!