お兄ちゃんと電話ww


☆ラファエルさん☆
今宵もパタパタ舞い降りる聖天使ラファエルですww

この画像は、ハローキッズVOL.2のカリスマやぐっちゃん入ってますよ。

なぜ、知っているかって??
ゲキハロ公演前ぐらいからシリーズでお届けしていた
うちの記事で取り上げていたのでww

千奈美ちゃんにこの画像もキャプってましたが〜
始まったらゲキゲキハロハロしてたし、もうゲキハロ終わってしまったのでお蔵入りしちゃいましたww
どうも〜w
お返事遅れまして、ごめんちゃいww ←可愛くない! 

いや〜ちょっとバイトで年末年始の配送調整をしていて、配送しているお店一軒一軒にテルテルして忙しかったものでw
ちょっと、こうゆうのがとっても苦手で悪戦苦闘しておりました。
もう、自分のしゃべり下手に腹がたっちゃうぐらい、うまく電話対応できなくて・・・・。
ちょいと凹んでは、頑張り、凹んでは、頑張りしておりましたww



そうですよね。 ラファさんのところでハロキ特集をやってたんですよね〜w
あっ!という事は・・・・今後続編を期待してもよろしいのですね〜ニヤニヤwといいますか、続編やてくださいw

しっかしな〜〜この友理奈ちゅん・・・←ちゅんだってw  まあいいやw
何回見ても可愛いですよね〜〜w  
ハニャ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!って感じですw

という事は・・・ラファさんはその期間が長かったということですよね・・・?w>
えぇ!!
亜弥ちゃん一筋してまして〜
Berryzは気になりつつも、どこかで自分にストッパーかけてました。
何回か言ったような気がしますが、
正直Berryzはデビューから気になってましたからww

気になりつつも、ストッパーをかけていたのですね。
やっぱり、ラファさんも『ちっちゃい子好きの血が流れているのレスよ』←おっと失礼w
すみません。ちっちゃい子好きは自分でした。  
はい!生粋のロリコンですが、なにか? 問題・・・・・はないはず!←問題あるっちゅうねんw

でも、デビューからというと・・・・あと少しで3年ですね〜〜。

ほぉ〜〜(*´∀)っφメモメモw