イメージトレーニングって〜なにすればいいの〜?

onkyoberryz2006-12-15




そこだよねぇ〜〜!!






新曲イベントでなんて声を掛けようか真剣に悩んでいるなつです。 こんばんは〜☆


なんたって、今回わたくし・・・ベリっ子達と・・・・

初あくすなんです!!

萌えているのです、いえ、燃えているのです。

一応、℃-uteさんとは2回程、あくすさせていただいているのですが、ベリ達とは本当に初めてなんです!

で、せっかく握手できるのだから何か思いを伝えたいと思う訳なんですが・・・・。

なんせわたくし、最強のしゃべり下手&あがり症なんです。

なので、いろいろと練りに練った言葉を伝えようと思っても、多分ベリっ子を前に・・・・頭の中真っ白!!

っていうのが、容易に想像できるので・・・・・どうしようかと。 

で、やっぱり直接声を掛けることって、いまや売れっ子のベリーズ達にはなかなか出来ないことじゃないですか。

なのでなんとか一言でも声を掛けたい・・。←かければいいじゃん!! なのですが。

自分のポテンシャルを考えて、一人ひとりにまともに声をかけるだけの脳と心をもちあわせていないので、なんとか友理奈ちゃんだけでも思いを伝えたいのです。

そこで、自分に何を伝えることができるか・・・・・。

自分は友理奈ちゃんのファン(推し)です!って認識してもらいたいって思いもあるのですが、これだけ多くのファンの方と握手するんですから、ひとりひとりを覚えることなんて出来ないと思うんです。

なので、認識されたいという面は考えないで、やっぱり喜んでもらえる一言をかける事に集中したいと思っているんです。

友理奈ちゃんが少しでも嬉しいと思ってくれる『一言』をなんとか伝える為に、頑張って悩みます。




と、 ここまで握手がある事を前提に書いていますが、握手があるかわからないのですよね・・・。

これで、結局あくすなしとかだったら・・・・・・・・・。 



と不安になったところで、今日はおしまい☆


                  
☆ラファエルさん☆
なつさんが心配でここ2日間カチカチカウンター回した聖天使ラファエルですww

やはり年末年始は忙しいですね〜
うちのバイト先もボーナス時期なんで、相当忙しいです。
そんなところ、大学の発表と土日の遠征で1週間休みとかww
本当に申し訳ないと思いながらも・・・
お休みはちゃんといただきましたよ。

こういうとき休みとれるのは
普段必死に働いてよかったな〜と思います。
ラファさん。 ご心配おかけしまして、ごめんなさい。 
心配してくださってありがとうございます(嬉)

大丈夫です。 更新が無い時は、ほとんどめんどくさい病が発祥しているだけですので!
ほっとくと、いつのまにか更新されてますのでw


ラファさんのバイト先もお忙しい時期なんですね〜。 
プラス大学の発表も重なって大変な1週間だったんですね。
ご苦労様です☆ 
でも、明日から℃-ute&Berryzな週末がやってまいりますので、その疲れも一気に吹っ飛ぶのでは☆

自分のしゃべり下手に腹がたっちゃうぐらい、うまく電話対応できなくて・・・・>
電話対応は難しいですよね〜
うちのバイト先で結構やってはいますが・・・
なかなか慣れませんww
でも、昔よりは全然ましになりました。
やはり慣れですね〜なつさんも頑張ってください!!

ありがと〜ございます。
やっぱりこうゆうのは、慣れですよね。 
わたくしも、頑張って慣れて上手くしゃべれる様になります☆
でも、今回の一件でだいぶ電話することに抵抗を感じなくなったのが、一歩成長でしたw


リクエストキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
あのコーナー案外コメント少なくて人気ないと思ってましたww
そういうのも結構気にしてしまうんですよ〜正直。
わかりました。ひと段落したらやりますよ(ニヤニヤ)

おぉ〜〜やったぁ〜w
ではでは、続編楽しみにしてま〜〜す☆
自分はあのコーナー好きでしたよ☆


ラファさんも『ちっちゃい子好きの血が流れているのレスよ』←おっと失礼w>
たいへん結構!!(児玉清さん風に)
そうですよ〜だって自分も認めるロリコンですもん♪
♪マークとかうぜぇww

おっと失礼しました。 
そうでした。ラファさんも自他共に認めるロリコンでした。 ←もっと失礼w 


デビューからというと・・・・あと少しで3年ですね〜〜>
もう3年というのか、まだ3年というべきか・・・
これからの彼女たちの成長を見守ります!!

もうと言うべきか・・・・まだと言うべきか・・・・・
1つ確かなのは、彼女達にとっては、この3年間はとっても濃い充実した期間なんですよね☆
これからも、彼女達の成長を・・・はい! 見守っていきましょ!  


☆ジャンジャカさん☆
メールありがとうございます☆

いろいろな意味で・・・・大丈夫ですよ〜〜!! ww

ご心配してくださりありがとうございま〜す☆

今回のイベで、思いっきり楽しんで、悔いの残らない言葉を掛けられることが出来れば最高です☆

また、当日はよろしくおねがいします☆