Berryz工房フェスティバル〜2006冬〜(胸さわぎスカーレット新曲イベント)

onkyoberryz2006-12-18


まず一言。

℃-ute応援企画&ベリフェスに参戦された皆様、お疲れ様でした☆

前日の℃-ute応援企画に参戦された方は2日連続でのイベントでお疲れだと思いますが、今年最後のベリ&℃-uteのイベント。とても良い締めくくりを迎えられたのではないでしょうか☆

自分は℃-uteさんの方はお仕事で参加出来なかったので、ベリフェスの事を書こうと思います☆



まず出発前に、恒例の電車の『乗り換え検索』をして、新木場までの行き方を(*´∀)っφメモメモw

その後、ブログの巡回をして、自分のブログに出陣カキコw←(この言葉使ってみたかったw)

とりあえず、ヲ仲間がもう会場にいるのか確認する為に、某JJさんにテルテル。

が、まだ電車で移動中とのこと☆←JJさん。掛けるタイミングが悪くてすみませんw

その後メールで、『みんな朝5時から並んでるよ!』とのこと・・・・・・。 ←必死だなぁ〜〜!! と思いつつもw
自分も早く現場に行きたくなり、支度をすばやく済ませて家を出ました。

丁度、1公演目の入場が始まる寸前に会場に到着。

初あくす組みのYsshaさんと熱い抱擁を交わしw1公演に参戦する皆さんと合流w

1公演目の入場が始まったので、入場前に界隈で円陣を組み・・・恒例の掛け声で一致団結の儀式を決行w

『ベリフェス! 行くべぇ〜〜!!』 

周りからの視線をガッツリといただいちゃいましたね・・・・(ちょっと気まずかったw)

と、掛け声を終えたと同時に皆さん入場の為解散。 

その時分かったんですが、1公演目に参戦しないのは自分だけだったので掛け声の後、独り取り残されてしまいました。

一気に寂しくなり・・・・堪らず、3公演目に参加されるモモカン兄さんにテルテル。

すると、兄さんは渋谷のハロショにいるとのことで、『いま会場なんですが、独りで寂しいんです』と甘えたお電話をしたところ、これから会場の方に向かってくれるとの事。



モモカンさんが到着まで少し時間があったので、せっかく新木場に来たのだからあそこに行くしかない!と思い、早速歩いて行ってきました。

あそこと言うのは・・・・こちら!

                          夢の島陸上競技

駅からファーストリングの逆側に2分程歩いたところになります。 

実はですね、自分中学の頃から陸上をやってまして、ここの競技場でよく大会が開催されていました。
当時ここの競技場でよく走っていたので、中学時代の思い出の場所だったりします。
ここに来るのは、中学3年生の大会の時に来たのが最後で、8年ぶりに来ましが・・・・・。
競技場の正門辺りを歩いていたら、当時の記憶が蘇ってきて・・・・スタート前の緊張感を思い出したりして懐かしく感じました。



『あの頃は・・・・走ることしか考えてなかったなぁ〜・・・・・』

そして・・・・・


『今は・・・・・・Berryzのことしか考えてないなぁ〜・・・・』 




と、つまらないオチをつけたところで、話を進めますw


そろそろ兄さんが到着する頃だろうと思い、駅に向かうことに。

駅に着き出口で待っていたところ、サッカさんと偶然にもお会いできてモモカンさんも到着して3人で駅前の喫茶店へ☆

小一時間ヲ話しをして・・・・・・

2回目公演のチケット引き換え時間になったので会場に移動。

直ぐにチケットを引き換列に並び、抽選カードをチケット引き換える・・・・。  

引き換えの時にチケットを渡され、手の甲にBの文字のスタンプを押されました。

で、席なんですが・・・・・・『B列10番』 ←良いのか悪いのか全く分かりません、1回目に入ったヲ仲間に聞いたところ、結構いい席とのこと。

が、すでにその時には席の事を気にする余裕が無くなってました。 

握手の時のイメージトレーニングで、いっぱいいっぱいでした・・・・・。
↑某JJさんに、『あっ!まだ固まってる人がいる・・・・・』となじられながらも、必死に握手の時に言う言葉を反復イメトレ。

必死に握手イメトレをしているうちに入場時間になりました。

もうこの時は完全にテンパッテます。

ドッキドキで会場内へ・・・。

席に座り・・・・またも握手のイメトレイメトレしながら開演を待つ。




 

イベントの内容は他の方が詳細に書いてくれると思うのでそちらに任せて、自分は握手レポを書きます☆


今回の握手の並び順は、佐紀ちゃん茉麻ちゃん。桃ちゃん。梨沙子ちゃん。友理奈ちゃん。雅ちゃん千奈美ちゃん。の順でした☆

自分は指定席だったので、握手する順番が最後の方だったので長めに他の方の握手する姿を見ることができました。

後から考えたらこの時間に、しっかり握手のイメージトレーニングが出来たことが良かったんだと思います。



で、遂に自分の列の番になり・・・・・・・緊張して順番の列に並ぶ・・・・お姉さんに半券を渡し

いよいよ・・・リングの上へ。



緊張はピークに・・・・・・

佐紀ちゃん≪ありがとうございました!

なつさん≪・・・・・・・・  

ゲキハロのさよちゃんの事を言おうと思ってましたが、あまりの緊張で声が出せません・・・・・。

結局何も言えないまま、茉麻ちゃんへ




茉麻ちゃん≪ありがとうございました!

なつさん≪・・・・・・・・・・・・・・

またも、何も言えず・・・・。

楽しかったよ!と言うはずが・・・・・

結局声にならず・・・・そのまま桃ちゃんへ




桃ちゃん≪ありがとうございました!

なつさん≪楽しかったよ!

言えた〜!w このままじゃやばいと思い焦りも感じましたが、なんとか声になりました。  

 がその掛けた声が小さすぎて、多分聞こえてなかった感じ・・・。 

ほとんど桃ちゃんからの反応が無かったので・・・・余計に焦りながら、りっちゃへ



梨沙子ちゃん≪ありがとうございました!
(*´Д`)ポワワ←あまりの可愛さにこんな状態に・・・
そのニヤけた顔のまま・・・・・

なつさん≪楽しかったよ!

おぉ〜〜言えた!! なんとか聞こえる大きさの声で言えました☆

りっちゃに(*´Д`)ポワワになりながらも、次の友理奈ちゃんに気合を入れてゆりちゃんの前へ



友理奈ちゃん≪ありがとうございました!

なつさんいつも応援してます!頑張ってね!

友理奈ちゃん≪はいwありがとうございます!

言えたぁ〜〜〜!! 言えた・・・・・・  言えましたw

いろいろ考えたのですが、結局無難な言葉になりましたw

でも、しっかり伝えられたと思います☆ 


ここで気が抜けてしました、友理奈ちゃんに声を掛けれた安堵感で頭が真っ白に・・・・・



雅ちゃん≪ありがとうございました!

なつさん≪(放心状態)・・・・・・・・・・・・・・

めっちゃ綺麗な雅ちゃんを目の前に半分抜け殻になってしまった僕は・・・・

なにも言えず・・・・最後の千奈美ちゃんに



千奈美ちゃん≪ありがとうございました!

なつさん≪(まだ放心状態)・・・・・・・・・・・・最後、意識を取り戻し・・・・渾身の力をふりしぼり・・・・・・・・・投げでっこ!!

千奈美ちゃん≪投げでっこ!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!返してくれた〜〜〜〜〜!!!!

この投げでっこで一気にテンション上がりましたww

握手を終えリングから降りる時に丁度サッカさんと目が合いましたw 

サッカさんに初あくすを見守っていただけましたww



いやぁ〜〜最高でした!! 

初めての握手で、声が出せたことだけでも自分としては大勝利でした☆ 

仕舞いには、千奈美ちゃんに投げでっこまでもらえるとは思っていませんでしたので、大収穫です☆


『初めて、自分で自分を褒めたいと思います』←有森かっ!! 勝手に褒めてろっ!!


ホント、みんな可愛くて・・・・言葉が出ないですよ。 

画面で見てても可愛いけど、実物は半端ないっすよ!! マジ、ないっすよ! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あぁ〜〜かわいいぃ〜〜!! 

あぁ〜〜〜近い!! 近すぎる〜〜!!  あぁ〜〜〜〜!!触れちゃった!!  

あぁ〜〜〜〜!!あぁ〜〜〜〜〜〜〜!! あばばばぁ〜〜〜!!!←




で、握手を終えニヤニヤの顔のまま会場を出てましたw

ヲ仲間に『ニヤニヤしてるよぉ〜!!』って言われました・・・・。

ヲ仲間から握手がどうだったか、問い詰められましたが、言葉にならず・・・・・w





今思い出すと・・・・握手した感覚はほとんど残ってないです。 覚えてるのは一人ひとりの表情。 

ただ、今覚えてる記憶って、実際のその時の記憶じゃないような気がします。 握手したあとに、反芻して想像した表情が残ってるのかも。

本当はテンパッテて、その時の記憶はほとんどが曖昧になってて想像で作り変えられた記憶のような気が・・・。







その後

3公演目の音漏れを外で楽しんだ後、公演終了後、東京駅のヲ民で『ベリ忘年会』と題した飲み会をいたしました☆




あぁ〜〜すみません。読みにくくて。 自分で読み返して何書いてるのか意味わかんね〜。 

 




今回お会いできた皆さん、ありがとうございました☆ 

今年最後のベリイベント、とても楽しいく過ごせましたし、いい思い出になりました☆

また来年も、楽しいヲタ活をしていきたいと思います☆これからもどうぞ宜しくお願いします☆





            
☆Yosshaさん☆
『頑張ろう!!』
昨日はお疲れ様でした☆

お会いした時の熱い抱擁ww嬉しかったですよ〜☆もぉ〜〜ww



いやぁ〜イベント楽しかったですね〜〜w  

そして・・・・・緊張しましたね〜〜〜。

でもお互い、いい結果を残せてホントよかったです!! 

最初はどうなることかと思ってましたが、ホント声出せてよかったです! 

本当に最高の思い出に残る記念すべき一日になりました☆ 

最後に、 Yosshaさんの『頑張ろう!!』 ←が、ゲキハロのとうじの『頑張ろう!!』に聞こえたのは気のせいですか?wwニヤニヤw


☆チョビさん☆
告白しか無いなwww
どうもです☆
なんとか、生きて帰って来れました。

ある意味告白でしたよ〜〜。 もう、みんな可愛くて可愛くて・・・・・言葉にならないんですよw

特に、りっちゃのあの可愛さは・・・・・マジでやばっ!! (*´Д`)ポワワでした。

でも、なんとか友理奈ちゃんに声が掛けれたので満足です☆


☆ピーチサイドさん☆ 
あまり、ネタとかは考えない方がいいと思いますよ。
オイラも変にネタを考えた結果、大失敗なんてしょっちゅうですからね。
とにかく気張らずにリラックスして望むのがよろしいかとゆいたいです

ピーチサイドさん。どうもです☆
いいアドバイスありがとうございました☆
全員には声は掛けられませんでしたが、なんとか友理奈ちゃんだけには言えたので良かったです。
ホント、握手はリラックスして挑むのが一番ですね☆
変に、気張っていくと絶対に失敗してしまいそうですね。  ありがとうございます☆ 
今度機会があるときは、全員に声かけられるように頑張ります☆


☆ジャンジャカさん☆
今日、お昼の休憩時間に
『どうやったらキモがられるか?』
について討論してました(笑)

・○年後、迎えに来ます
・手、やわらかいですね(エヘエヘ)
・いつも妄想してます!(ニヤニヤ)
うわぁ〜〜流石w残念界隈ですね〜〜〜おっと失礼しました。
リアルに・・・・き〜〜もいですよ!
すごいですね〜、ここまできもがられる言葉を討論してるなんて・・・・ww
とても、参考になりましたよ〜。 危ない危ないですよw てんぱってる自分は下手したら、このどれかの言葉を言ってしまってたかもしれませんでしたよ〜www

自分も最初の握手のときは、りっちゃにキョト〜〜ンされました(汗)
で、その時はメッチャ凹みましたが、今ではいい思い出です(^^)

イベの恥はかき捨て!!自分がどれくらい度胸があって、べりの前でどれくらい緊張しちゃうのか??それを試す良い機会だと思います。

あと、緊張して言葉かけられないかもしれませんが、なつさんのできる『最高の笑顔』をぶつけときましょう!!

・べりのイベントに参加できてメッチャ嬉しいねん!!

これを、言葉だけでなく表情でも表しときましょう!!
向こうもそれが一番嬉しいと思います(^^)
自分はそう心がけてから、若干レスがよくなった気が…するような、、するような(誤爆?)
ジャンジャカさん。ありがとうございます☆
このコメントで、だいぶ気持ちが楽になりました☆

なんとか友理奈ちゃんには言葉も掛けられましたし、最後に千奈美ちゃんに投げでっこまで出来てwwもう大満足でした☆

ホントありがとうございました☆ 素晴らしくいい思い出になりましたよ☆

たぁ〜〜〜だっ!! 

皆・・・・・・・・・・・・・・・


キャワッ!!  キャッワ!! 
ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!
ですたww

やっぱりあの近さは・・・・・・・・ないわぁ〜〜〜www


☆マイクさん☆
「好きです」って言うしかないですね。
今日、とりあえず℃-uteメン全員に同じ事を言って練(ry

マイクさん。どうもで〜す☆

ってw好きですって・・・・・・告っちゃってますやんっ!(笑)
確かに、好きですけど・・・・そっちの好きの感情じゃないですからwww
ちゃんとお父さん目線ですよww ←ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!とか言ってるくせにw
でも、なんとか友理奈ちゃんに声掛けれたので満足です☆

見たかったなぁ、握手するところ。。
2回目は東のスタンディングに居ましたが、なつさんはどこでしたか?

自分、席がB列の指定席だったので握手の順番が最後の方だったので見られてなかったですよね・・・。

実は、握手してるマイクさん発見しましたよ〜〜☆
ご挨拶できなくて残念でした。
また、現場でお会いした時は宜しくお願いします☆