夏夏!!ソロDVD

       

ベリっ子達との初あくすから完全にどっか遠い世界に逝ってしまった なつです。

こんばんは〜〜☆


イベントから2日経って・・・・いまさらになって、握手したんだよなぁ〜・・・・って実感しております。

あの、大好きで大好きでしかたなかった、あの子達と・・・・。

あぁ〜〜ないわぁ〜〜!! あの近さないわぁ〜〜!! あぁ〜〜おかしいわぁ〜〜あくしゅ・・・って・・・

触れてるんでしょ!? あぁ〜〜〜〜ないない!! 意味が分からない〜〜?

あぁ〜〜わぁ〜〜わぁ〜はにゃぁ〜〜うぅ〜〜〜のにゅ!〜〜←てます・・・・
もう・・・・現実の世界には戻れそうもありません・・・・。



てな感じで、この2日間過ごしてますW


で、そんなふわふわしている時に、夏夏!!の友理奈ちゃんDVDが届きました☆

このDVDすごいですねW  本当にソロDVDなんですもんっ☆

こんなにずぅ〜〜とアップで見れるなんて・・・とっても贅沢な作品ですよ〜WW


コンサートのときも結構ロックオン界隈なんですが、やっぱりベリっ子みんな観たいのでゆりちゃんを1公演まるまるロックオンしてたことが無かったので、これはとてもありがたいです。 

MC の時にほかのメンバーが挨拶してるときに、こんな表情してたんだぁ〜〜って、結構新鮮に観れました。

あと、なんと言っても特典映像がバッチグーですW

ノーマルの夏夏!!DVDの特典映像には、友理奈ちゃんがほとんど出てないんですよ〜・・・。

なので、ソロDVDの特典映像はかなり楽しめます。 



歯磨きゆりちゃん・・・・・



ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!! ←失礼W



こりゃ、他のメンバーのも見なきゃ気がすまないなぁ〜・・・。 

よしっ!  

某○○工房のヤキヤキを楽しみに・・・←こらっ!!W 


と言うこと、今日はこの辺で☆  


                 

☆じゅーめさん☆
>>『あの頃は・・・・走ることしか考えてなかったなぁ〜・・・・・』
そして・・・・・
『今は・・・・・・Berryzのことしか考えてないなぁ〜・・・・』

ということは・・・
私もいつかはなつさんのようになるんでしょうか?w
じゅーめさん。どうも〜です☆
テストも終了したということで、お疲れ様でした〜〜☆

当時の自分にとって陸上は、今の自分のベリーズみたいなものでしたからね〜W 

ホントに走ることにガッツイてましたよW もう、1日一回は走らないと、体がむずむずするぐらいでしたW

それでも、今あの陸上をやってた頃を思い出すと・・・最後の大会は勝ちたかったなぁ〜!!と、悔しくなったりします。

じゅーめさんも。今は部活に勉強にとお忙しいと思いますが、楽しく、そして悔いの残らない高校生活を送ってくださいね☆




☆黒ポロさん☆
初握手は大成功だと思います。良かったですねw僕は夜のB席5番でしたが10番ならいい席なのでは?羨ましいです。
作り変えられた記憶じゃないと思います。事件が起きた時も直後よりも数日経った記憶が正しいと聞いたことがあります。一生記憶に留めておきたいですねw

黒ポロさん。 ありがとうございます☆

黒ポロさんはB列の5番だったんですね☆

10番はほとんど真ん中辺りでかなり良い席でしたよ〜☆ 

強いて言えば、リングのロープが丁度ゆりちゃんの口元にかかっていて見ずらかったのが残念でした。

ホント少し時間が経って、冷静に振り返ってみると記憶が繋がっていく感じで思い出せるんですねW 
思い出して(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル してますよW  ホントいい思い出ですW



☆ロボ紺さん☆
お疲れ様でした。爽やかななつさんですが心の中はそんなにも残念な人になっていたとは・・・(涙)

元気なお姿を拝見できてうれしかったです!また会いたいです♪
九州からの大遠征、大変ご苦労様でした☆
わたくしもロボ紺さんにお会いできて嬉しかったです! ありがとうございました☆

ちょっと見ないうちに・・・・なつさん。とても残念に成長してしまいました・・・WW
もう、爽やか界隈とは名乗れないのでしょうか?W
これからは、秘かに偽装爽やかな感じでやっていこうかと・・・・・(笑)

ではでは、また現場でご一緒した時は、よろしくお願いします☆

                   いい男 なつ←すみませんWコレ使ってみたかったのですW



☆ラファエル☆さん
おつかれさま〜さ♪

まず、初握手おめでとうございます!!
見事に期待を裏切って(失礼)大成功ですね♪
うれしいかぎりでございます!!

入場前に界隈で円陣>
いや〜気合入りましたね!!
あれをやるのとやらないのとでは、大違いですよ!!
さらにあんなに大人数でww

周りからの視線をガッツリといただいちゃいましたね>
そうだったんですか??
まあ、たしかにあそこまで全開に声出しちゃいましたしww
にょきのファイナルはグッズ売り場の前でやっちゃいましたから〜
どうってことないです(オイ)
どうも〜☆おつかれさまでした〜〜!!
初あくす、見事に期待を裏切れてとっても満足ですW←ウザッ!W
でも、欲を言うと全員にしっかり声を掛けたかったですW←この小心者がぁ〜!!黙れっ!!

アレだけの人数で円陣やったのは自分初めてだったのでWかなり気合が入りましたねW
まぁ〜〜見られてる感満載でしたが・・・W あれがたまらなかったりするのかしら?

ヲ仲間から握手がどうだったか、問い詰められましたが、言葉にならず・・・・・w>
ごめんなさい!!やっぱりきになっちゃうもので・・・
特に初握手の人の感想や、なつさんのテンパリをみているとよけいに(℃Sww)

東京駅のヲ民で『ベリ忘年会』と題した飲み会をいたしました☆>
正確には忘れてはいけないので〜まあべり〜さん命名『ベリ思年会』でしたww
なつさんが横のお席だったので、ビール注いだりしながらお話できてよかったです!!
でも、強なつリストぶりがバレちゃって恥ずかしいですぅ〜キャ(ウザッ)
実は、今が青春真っ盛りだったりして・・・・Wとか言ってみるW

流石にあの握手直後は・・・・言葉にならなかったですね〜W問い詰められてちょっと困っちゃいましたよ〜W
でも、結果はニヤニヤでしたのでW大満足でしたよW

飲み会・・・そうでしたW今年を忘れちゃいけませんよね! ベリ思年会!!ですね〜! うぅ〜素晴らしい〜〜!
お隣で、ごめんなさいW酔っ払ってラファさんに告ったりしてませんでした・・・なつさん。
久しぶりに飲みすぎちゃいましたね〜この前は〜〜。 
でも、すっげ〜楽しかった☆  最高でした!

ではでは、これからも強なつリストでお願いします←自分で言うナァ〜!!W 

では、来年も宜しくお願いしま〜す☆



☆まあべり〜さん☆
お疲れ様でした。

初握手成功おめでとうございまあさ♪

自分も今年の青年館で初握手でしたこと、多分忘れないっす!
(茉麻ちゃんの誕生日を祝えたし。)

来年も、がっつける時はガッツキましょうね!!!
どうも〜☆ お疲れ様でしたぁ〜〜!

ありがとう〜ございま〜す! なんとか、成功ですよねW 多分WW

自分も初握手の事は、ずぅ〜〜っと忘れないと思います! 
大切な思い出ですもんっ!

来年も、はい!がっつける時はガッツくと思いますのでWW

また来年もよろしくお願いします☆



☆わぐまさん☆
イベント参戦お疲れ様でした!
久しぶりになつさんにお会い出来て嬉しかったです!
でも見かけは爽やかなのに、いつのまにかすっかり残念さが染みついたようで(ノ∀`)良い傾向ですwww

九州からの大遠征、大変ご苦労様でした〜☆
わたくしも、久しぶりにわぐまさんにお会いできて嬉しかったです☆ ありがとうございます☆
いつのまにか・・・すっかりW残念に成長してしまいましたがW でもこれW良い傾向ですよね〜〜☆
そう言ってもらえると、これからもどんどん残念さに磨きを掛けられます!(笑)

 握手は今回が始めてだったんですね。それは緊張するでしょう。自分も久しぶりだったのでかなりテンパりましたが、友理ちゃんと見つめ合えただけで満足しました(*/▽\*)
また現場でお会いしましょう!!

初めての握手、かんなり緊張しましたぁよ。 
でも自分もW友理ちゃんに声掛けれたので、満足してます☆
あぁ〜〜わぐさん。見つめあっちゃったのですね〜!←わぁ〜〜いいなぁ〜W

ではでは、また現場でお会いした時は宜しくお願いします☆ 



☆ジャンジャカさん☆
ね!ね!ね!
ベリとの握手、超緊張するっしょ!!はんぱないっしょ!!
そんで、ベリがはんぱなく可愛いっしょ!!(^v^)

いやぁ〜〜、でも、自分の初めてのときと
全くおんなじ壊れ方なので、ちょっと嬉しいっす!ww

思い入れが強いほど、
緊張もしますし、壊れちゃいますからね。

ほんとベリとの握手は奇跡です!!

それを、なつさんも体験できてなにより。
…いや、ほんとなにより!!(^^)
どうもです☆  イベントお疲れ様でした〜〜!!
ジャンジャカさんの言うとおり、めっちゃ緊張しましたよ〜! 
そして・・・半端なく可愛いぃ〜〜です!
まさに、この前の飲み会でジャンジャカさんの初握手の時の感想と同じ状態でしたよ〜〜!!
もう、可愛くてどうしようもないですW 言葉全然でないですしW

これも、やっぱり思い入れが強いということですね☆

やったね!!
これでもう思い残すことは無いよね。。。

ベリ卒業おめでとぉ〜(^0^)/…って、あれ?
やったぁ〜!! これでベリ卒・・・・って!!えぇ〜〜! 誰が卒業するねんっ!!

ある意味このイベントでベリ入学ぐらに思ってますが・・・・・・・なにか?WW


と、いうことでWW 今年は大変お世話になりました。 特にゲキハロ期間はホントありがとうございました。
来年もお世話になると思いますが宜しくお願いします☆  



☆マイクさん☆
初握手で何か言えただけ良かったですね。

私が初めて握手したのって去年春の小樽になるんですけど、その時
友理奈はイベント中に泣いちゃったから、目が真っ赤状態だったんで
何か言おうとか考える次元じゃなかったですから・・・。
イベントお疲れ様でした! 
なんとか、ゆりちゃんには声を掛けれたので、満足しております☆

マイクさんは、去年の春が初だったんですね。 
イベント中に友理奈ちゃん泣いちゃったんですか〜・・・・。 
それは、もう確かに何か言うとかいう状態になってる場合じゃないですね。 
去年という事は、スッペのイベントの時ですよね。 
何処の記事で読んだのですが、なんで泣いちゃったんでしたっけ・・・?