プッチベスト7DVD

       

今日は、3カ所のブログをしっかり更新した なつですwこんばんは☆

Yahoo!とミクシィをここのところ本当に放置しまくってまして・・・・ミクシィに至っては『日記を書く』を押して編集画面を開いたのは数ヶ月ぶりww 
更新の仕方を忘れるぐらいほったらし状態でしたw 

という事で、なんとか一日で3カ所全部更新できそうです!



今日は、こちらのDVDがメール便で届きました〜!

プッチベスト7DVD』

自分、ほとんどBerryzか℃-uteさんのDVDしか買わないのですが、何故かこれ欲しくなったんですよねw

ベリベリ&℃-ute℃-uteしてて、他のハローの事が全然分からなくたってたりしますので、こうゆう作品って結構お徳な感じがして思わず購入ボタン押しちゃいましたw


たまには、ベリ以外のPVを見るのも凄く新鮮でいいですw 


                 

☆ラファエルさん☆
握手黄昏の彼方から舞い降りる聖天使ラファエルですww

やはり、握手後は余韻が残りますよね!!

あ〜本当に握手したんだ!!あ〜ついに触れちゃったんだ〜って
そう考える・・・いまさらでもテンパったりww

いつまでも浸りたいんですが・・・
あの会社は次から次へと〜仕掛けてきますから!!
うかうかもしてられませんww
やっぱり握手は・・・いいですねぇ〜〜。
手と手が触れ合ってしまってるんですよね・・・・・・・・(*´Д`)ポワワ
よぉ〜〜く考えれば考えるほど・・・・段々(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル してきちゃいますもんっ!!w

でも、そうですよね〜ホントあの会社はヲタを休ませませんよねw
まぁ〜休み無い方がこちらも嬉しいんですがねwwニヤニヤw

ソロDVD到着>
なんともよきタイミングだこと!!
いいな〜いいな〜
歯磨きのとこ、製品版夏夏のバックステージでちょっと映ってましたよね〜あれの長編版なのかしら??激しく観たい。
自分は買ってないんだよな(ボソッ)
全員分みたいな〜
まっそんなよき映像をわたくしが逃すわけがございませんがww

ホントwいいタイミングで来ちゃいました!w
アップゆりちゃんを見て、握手の時を思い出して・・・・・ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!の繰り返し・・・。
もう、ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!しすぎて疲れました(笑)

ゆりちゃんの歯磨きシーンは、その通りw長編になっておりますよw少しだけですがw 
これがまた・・・・可愛いこと!可愛いことw 
是非みてください!!
自分も、早く全員分みたいなぁ〜〜〜wwニヤニヤw


☆マイクさん☆
『「(略)・・・今では、ベリーズ工房の中で一番背が高いです!
このまま身長が伸びると3年後には・・・10cm20cm・・30cm?
でも大好きな納豆は止められない、熊井友理奈です。」
って覚えてきた挨拶文章を言うハズが、背が一番高い話のところでヲタが
ビックリして「エエッ!!」って反応したものだから、頭から文章
が飛んでしまって、言葉が出てこなくなり、それで泣いてしまったのです。
アニキが肩代わりして(何気にこの日が、生アニキヲタの前に初登場だった)
「それでも納豆が大好きって言いたかったんだよね?」ってフォロー
入れてました。
横の梨沙子に頭撫でられて「いい子いい子」して貰ってた熊井ちゃん・・・
次の歌まで無言状態・・・

以上、外は海の上を流氷、地上は猛吹雪だった小樽イベでの出来事ですた。』
ほぉ〜〜! そんなことがあったのですね。
まだまだ、あの頃は小学生でしたし、イベントにも慣れてなかったんですね。
でも、兄貴。ナイスフォローですね。 少しほっとしましたよ。
こうゆうお話を聞くと、ホントみんな成長したんだなぁ〜ってすごく感じますね。
自分はイベントも今回が初めてでしたので、こうゆうお話は初期のゆりちゃんを知れてとてもありがたいです。
細かく教えてくださってありがとうございました☆
また、貴重なお話教えてくださいね☆