カード明細(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

onkyoberryz2006-12-21


今月のカード利用明細書を見て(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル した なつですwこんばんは☆

原因はやっぱりあれでした・・・・


明日、コンクリート詰めになってるかも・・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル



さて、ベリイベも終えたということで、意識をベリベリから免許取得へ移行していきたいのですが、どうしてもベリベリが抜けません。

バスの運転のイメージトレーニングをしたいのですが、浮かんでくるのはベリっ子との握手の事ばかり・・・・。

ベリハリ(メリハリ)つけて生活したいのですが・・・・・・・出来ません!!ってばよぉ〜〜!!

あぁ〜参った・・・。


で、なんとか気持ちをバスバスさせようと思い、こんなTOP画像作ってみましたw↓

         

気持ちばっかり焦っちゃって、全然集中できないのれす・・・・・・。


はぁ〜早く技能試験受かって楽になりたぃ〜〜。   





よぉ〜〜しがんばろっ!!