コメントレス

          

☆まあべり〜さん☆
プッチベスト自分も買いましたよ。

かる〜く自分が写ってる所が(笑)


意外と知らない曲がなかったですね。
あれっ、自分DD?なんて。。。


ソロDVD届きましたよ〜。
まだ見てないけどorz
まあべり〜さんものにゅされたんですね。 ←最近この使い方してなかったのでwちょっと使ってみましたw

おぉ〜〜映っちゃってるんですか〜〜?  どこどこぉ〜〜?ww

後で探して見ますww 

意外と知らない曲がなかった・・・えっ?まあべり〜さんが知らない曲なんて〜〜〜wないと思っているのですがww

ソロDVD・・・・特典映像がやば〜〜いいですよw あっ!ゆりちゃんのしか見てませんがww


☆マイクさん☆
小樽の時のレポは、昔書いたのがあります。
http://d.hatena.ne.jp/maikuma/20051024
巷で噂になったヲタが泣かしたってのは違うハズです。現場に居た人間が
そう言ってるんですから。
そういえば、この頃はイントロで「スッペシャルジェネレーション!」ってヲタが
叫ぶ「慣わし?」も無かったんですよね・・・。「サムライ」がベリヲタとして
有名になったのもこの頃でしたかね・・・。

そんな噂があったのですか〜。  ほぉ〜(*´∀)っφメモメモw
この頃はまだあの叫ぶ『慣わし?』が無かったのですねw 
面白いですね〜〜w今では、考えられないですねw  
自分もスッペは最初に叫ばないと始まらないですからww
また、過去のレポ読ませていただきますね☆  


☆ラファエルさん☆
今日は、2カ所のブログのコメントしようとする聖天使ラファエルですwこんばんは☆

ベリベリ&℃-ute℃-uteしてて、他のハローの事が全然分からなくたってたりしますので、こうゆう作品って結構お徳な感じがして思わず購入ボタン押しちゃいましたw>
新たな推しが加わりましたか??

まさか小春ちゃん??

年齢的にはそこしかない バシっm9っ`Д´)ww
某ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!の方にもコメントしてくださってありがと〜ございます☆
あちらのレスは少々おまちくださいませ☆

新たな推しですかww

はい!小春ちゃ・・・・・←と言いたいところですが、僕ちゃん不器用ですからっ!!ww友理奈ちゃんを愛すのでいっぱいいっぱいですww

確かに、推すとしたら小春ちゃんか、新メンバーの光井さんの年齢しか推せな・・・・・←こらっ!!ww

わたくしは今年は特に亜弥ちゃん、ベリベリ&℃-ute℃-uteして
他のハローメンにがっついてないですね・・・
まあハロー常識問題はしっかり把握はしてますが・・・

やっぱわたくしは夢中になってしまうとそれしか見えなくなるようで・・・いけないですね〜
やっぱりそうですよね〜。 
夢中におっかけてしまいますからw 他のハロメンにがっつく余裕がなくなってしまいますよね。
って〜〜〜w   あれっ? 

ラ・ファ・・さ・・・ん!w  亜弥ちゃんにベリベリに℃-ute℃-uteにって・・・・・・十分沢山推してる気がするのですがwwニヤニヤw