Berryz工房初のファンクラブツアー

onkyoberryz2006-12-23


なにやら、ベリのFCツアーが3月3日?4日?にあるとか・・・。

詳しい情報は分からないのですが、なにやらそんなのがあるらしい・・・・・。

てっ!! えぇ〜〜!!

ツアーって、あのツアーですよね。  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



行きたい・・・・・・・・・・。




             
☆Yosshaさん☆
う、自分も全部知ってるので
買う必要すらないと感じてしまいました(汗;)

なるほど!全員集合へのお勉強ですね!!(えっ適当です♪
Yossha。どうもで〜す☆

全部知ってる・・・・ほぉ〜〜やっぱりDDは違いますね〜〜。←おっと!激しく失礼w
いま気が付きました。 そうですね〜〜全員酒豪・・・おっと違ったw 全員集GOへのお勉強にも使えますねw

いいこと聞きました。 お勉強しますよ〜〜w
なんとかチケットも某JJさんにお世話になれそうなので☆

おぉ〜ココにも請求明細にガクブルしてる人がいますねw
本人からコメントがあると思いますが、
某新木場CDの請求も今月らしく、今月破産だそうです(汗;)

なつさんもご利用は計画的に。。
いやぁ〜〜ホントご利用は計画的に。を心がけないと、やばいですねww
いやぁ〜あの時はそんな事全く気にしないで、いける公演は全て行くぞっ!! って、鼻息フガフガしながらザブ席の争奪戦してましたからね(汗)w でもでも、、とは言え、定価で見れたので相当安く済んだんですが・・・ニヤニヤw
オクってたらと考えると・・・・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル ですもんw

 あれ?コメントしたのに・・・(泣)

まぁいいや、握手お疲れさまァ―――*´Д`―――ン!!!!でした
あ、こっちじゃないかww

終わったあとの裏なつな表情が(色んな意味で)忘れられませんw

そうですか、なつさんも小春ちゃんですか〜
ではまた仲良く握手しちゃいましょうww
だから名古屋に来て下さい(オイ

冗談です♪来年も一緒にベリベリしましょう\(^O^)/
あらっ? ごめんなさい。 コメント遅くなりましたよね。
申し訳☆  

ベリイベお疲れ様でした〜☆

そして初あくす・・・・・お疲れさまァ―――*´Д`―――ン!!!!でしたww 
やっぱり凄かったです・・・・握手・・・・・思い出して・・・・ファハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!してしまいますww
当日はガチで初あくすのお話が出来なかったので、次回の機会にはガチでお話したいですね☆

≪なつさんも小春ちゃん・・・・←いやぁ〜〜確かに年齢は推せますけど・・・わたくしの推してるのはベリっ子ですからぁっ!!   残念っ!←何がっ〜?ww

ではではw来年も一緒にベリベリいたしましょ!! 来年もどうぞ宜しくお願いします☆w


☆ラファエルさん☆
自慢の翼もコンクリート詰めにされそうな聖天使ラファエルですww


うちのところにも、あれが原因でもう赤字赤字で・・・
生活できないってまで追い詰められてます。


はぁ〜早く技能試験受かって楽になりたぃ〜〜>
頑張ってくださいね!!
天使はいつでも応援してます!!
その間熊さんはお任せアレ(オイ)
コンクリート詰めの聖天使ラファさん。ど〜もです☆

ラファさん。のところにも、例のアレの請求がきましたかぁ〜〜。
定価とは言え・・・・やっぱりあの回数参戦してますからね〜〜。結構な額になりますね〜〜。 
来年の抱負は、カードのご利用は計画的に!!になりそうですww

そして、明日は初教習です。 そして、明後日は初技能試験ですw

頑張ってきます☆  応援ありがと〜〜ございます☆  とても心強いでございますよ☆ 


☆Ryotaさん☆ 
あれ?おかしいな。ここは熊井さんのファンが集う日記だと巷で噂だったんですが・・・・きっと僕の気のせいですね。疲れているんでしょうね(ナニ
あれ? ここは熊井さん推しの残念なブログだと思いますが、なにかおかしい所でも・・・・・・??ww

いやいや、内容は全く変わりませんよw 
ただ、明後日の技能試験に向けて気合をいれようと思いまして、ちょろっと変えてみました。 
また、試験が終わったらゆりちゃんに戻りますのでご安心をww


☆チョビさん☆
もしかして、ベリが移動する時の、バスの運転手の座を狙ってるんじゃないのですかwww
えぇっ!!    なぜそれを!!  ww

確かに、ベリ専属の運転手になれるものだったらめっちゃやりたいです〜〜!←ちょっと本気ぎみでww

いや駄目です。そんな事したら・・・バックミラーにがっついちゃって前方不注意で・・・・・事故でも起こしたらと考えたら(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル   になってしまいます(笑)

とりあえず、明後日が初試験なので頑張ってきます!!☆


☆ちゃいさん☆  
遅レスになりましたが。
Berryz工房フェスティバル”参戦お疲れ様でした。

握手に成功してニヤニヤななつさんが羨ましかった。。
きっと私は正気を保てないだろうからなぁww。

飲み会楽しかったです。
でも最後の方は大変なことに…(笑)
ちゃいさん。 どうもです☆
ベリフェス参戦お疲れ様でした〜。

ベリのイベントには初めて参戦したわけなんですが、やっぱり・・・・・すごいっすね☆めっちゃ興奮しましたよ〜☆
いえいえ、自分も初握手で・・・・まったく正気を失っておりましたよww
しかも、イベントを終えて・・・・・数日間もですww
でも、すっごい良い思い出になりました。 

飲み会もまたまた、弾けて楽しかったですねw 
ちゃいさん。やっぱり最後の方はやばかったですよね。
あまり量を飲まれないちゃいさんが結構飲まれていたので、ちょっと心配でしたが、大丈夫でしたか。

また、来年もこうやって皆さんと飲み会が出来るといいです☆ 
では、来年もどうぞ宜しくお願いします☆