友理奈ちゃんソロDVD

おはようございます。 

昨日から日本海側では大雪のようですね。 

ニュースでスキー場の映像が流れて、無性にスキー&スノボーがしたくなった なつです☆ 



この前大型二種の1回目の技能試験が落ちてから、かなりベリベリモードになってます・・・。

いい感じで、なにか吹っ切れた感じです。  

うだうだ、試験の事を悩んでいても進まないので、着実に合格に進んで行けばいいと思うようにしてます。


で、ここ数日シングルVとソロDVDをエンリピしてベリベリしていたのですが、友理奈ちゃんソロDVDの特典映像でちょっと気になる場面があったので、書いてみようかとw

数日前になるのですが、巡回先の黒ポロさんの記事を読んで、ある友理奈ちゃんの私物に気が付きました。

 
まず、この記事のまえにこちらをご覧下さい。w

                   

                        はい!キャップですw

なつさんに一回でも会ったことがある方は、このキャップを見たことがあると思いますw 

わたくし、現場参戦するときは絶対にこのキャップを被っているんです。

なつさんと言ったら、『キャップ』と浮かぶぐらいキャップ界隈なのですw  

キャップが大好きなんです。    キャップ推しなんです(笑)

そんなキャップ好きが高じて、ゆりちゃんにこのキャップを被らせてしまう始末・・・・w

                     

まぁ〜なにが言いたいのかというと、そのぐらいキャップが好きということなのれすw


では、こちらの画像をご覧下さい↓

ソロDVDでの特典映像です。
             
          楽屋でなにやら自分のバッグをガサゴソガサゴソしています。

            
これはほんの一瞬だけ、映ったのですが。ガサゴソガサゴソしている手になにやら・・・・・黒っぽいものが・・・。

よ〜く見てみると・・・・・・

キャップ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


確証はなないのですが、多分この映像の流れを見ている限りこのキャップは友理奈ちゃんの私物なのではないかと・・・。

黒ポロさんの記事を読んで、いてもたってもいられずwすぐさまその場面をチェックしましたw

そのキャップを確認したあと・・・・・。

この同じ物が何処かで売ってないか、まず『キャップ』で検索を掛けて調べてみました・・・。

が、似たようなのはあるのですが、全く同じものが見つかりませんでした。

↑あっ!  この行動って・・・・・なにか間違った方向に思いが向いている・・・ような・・・?

まぁ〜いいんです。  キャップ好きなので・・・・ゆりちゃんがキャップを被ってるって想像するだけでニヤニヤしちゃうんです。  ←わぁ〜〜このキモヲタ!! もう自分でなじります!!


このキャップがどこかで売っているという情報がありましたら、是非教えていただきたいです。

皆さんからの情報をお待ちしておりますww


        
☆ジャンジャカさん☆
あ、べりべりしてるぅ〜!!
試験の息抜き程度で我慢できていることを切に願います(笑)

今年はほんとお世話になりました。
後半はあまりに会いすぎて、かる〜くリア友感覚でしたよw
ジャンジャカさん。どうもです☆
もう、完全にベリベリしちゃってますよ〜〜ww
すみません(笑) 試験の息抜き程度のはずだったのですが・・・・完全に在宅ベリべリモードになっちゃいまいたww

こちらこそ、今年はとてもお世話になりました。 
後半のゲキハロからは、毎日会っている感じでしたね。w
ホントありがとうございました。 あれだけがっつけたのもジャンジャカさんのお陰でございます☆

しかし、こないだのベリイベでも思いましたが、
シアターグリーンでのあの距離は今後無いっすよ。
パシイベでも無理なんじゃないかな?)
クレジットの支払い額は半端なかったけどね(><)

でも、かる〜く強ヲタ気分を味わえたのでは?
ね、ね、大したことないっしょ(^^)
ただ欲望の赴くままに行きまくってると、
中身変わってなくても、勝手に強ヲタって言われるんす。
ほんと、思いの強さとかは関係ないんすわww

無理すれば行けるのに
そこをぐっと我慢している人の方が
よっぽど強ヲタさんだと思うんですけどねぇ。。ほんと。

 今年の教訓:ただ現場に行きゃいいってもんでもない。
シアターグリーンのあの近さは、もう今後ないんでしょうね。
わたくしも同じように、あの小さいファーストリングでさえ・・・ちょっと遠いいと感じたぐらいでしたから・・。
もう、感覚がおかしくなってるんでしょうね。 あのゲキハロ以来w 
なので、いま思い出してもゲキハロは凄かったんだなぁ〜〜って実感しています。
確かにクレジット払いは、半端なかったですが、でもあの値段でいけたことは、もう奇跡でしたから☆
ホント、ジャンジャカさんのお陰です☆
でも、これが強ヲタですか〜〜・・・・。
はい。確かにたいした事ない。と言うと語弊があると思いますが、そうですね。 その通りですね☆
気持ち的には全く変わらないんですね。 
そこに足を運んだということなだけという事なんですね。 
でも、自分にとってこの公演は、とても意味のある参戦でしたよ。

いままで、ファンの集いやシングルイベントの日程に合わせられなくて一回も参戦できてなくて、かなり悔しい思いと共に、必死になれない自分が嫌いでした。
でも、ゲキハロでは、なにも考えずに欲のまま、行ける公演は全てに全力を注ぎましたw
その結果、あれだけの回数を参戦できました。
この事が自分にとってとても自信になりました。 
もう、恐れるものはない!!ってぐらいになりましたよww←良いのか、悪いのかわかりませんがw
でも、本当に感謝しています。 ありがとうございました☆

べりは中毒性が高いため、無理な行きすぎにも十分ご注意をばw
(↑お前がなww)大事なのはバランスかと。

はい。 中毒性の危険性はジャンジャカさんのお話を聞いて実感させていただきましたw
今後の参戦では自分にも起こりえるかもしれませんので、気をつけます☆
正に、バランスなんですね☆  了解です。

ではでは、またそのお話も年明けの飲み会でお聞きしたいと思います☆ 
また来年からの現場でも宜しくお願いします☆