胸さわがぎスカーレット(シングルV)

昨日あまさんから届きましたぁ〜☆

早速、メイキング映像をエンリピしている なつです。 こんばんは☆

        

あぁ〜〜もう、熊井ちゃんが可愛すぎて・・・・・しかたがありませんw

なんでそんなに可愛いの・・・・? わぁ〜〜〜〜!! 可愛いぃ〜〜〜!!(壊)

メイキング観ながら、無意識に『あぁ〜かわいい、熊井ちゃん、あぁ〜かわいい・・・・』って画面に向かって言ってました・・・。


            
☆おやじさん☆
こんばんは。

逆行とはすこし後退してしまったのでしょうか?

私は学科をやり直さないといけなくなりました。
お互い頑張りましょう。
おやじさん。こちらのブログにも来てくださってありがとうございます☆
コメントもしてくださってありがたいです☆

はい。そうなんです。 自分の行っている試験場は丘陵地で坂が多い場所なんですよ〜。で、鋭角も実は微妙に坂になっていまして、鋭角の切り返しのときに、クラッチの繋ぎが甘くて下がってしまいました・・・。
多分逆行(中)ぐらいをとられて多分減点超過で終了だったと思います。
でも、次回の課題が見えたので次頑張ります!!!

おやじさん。も、学科からでまた大変だと思いますが、お互い頑張っていきましょ!
自分も頑張りますが、陰ながら応援していますので、頑張ってください☆



☆ゆうさん☆
自分も同じく現場に開眼した一年でした☆
ブログで知り合っていたなつさんと会うときはドキドキだったなぁ。緊張し合っちゃって、モモカンさんのトークに救われましたねw
あれからどんどんヲタもだちの輪が広がって、まさかこんなに楽しい一年になるとは(=^▽^=)
なつさんも無事友理奈ちゃんと握手できてよかったですね☆

そうですよねw お互い現場系・・・いや現場必死系になった1年でしたねw
わたくしも、最初ゆうさんとお会いした時はやっぱりすっごい緊張してました。 ホントあの時はモモカンさんのお話に救われましたねw  
しかし、今ではこんなに仲良くさせてもらって、ホントあの時はこんなに仲良くなれるなんて思ってもみませんでしたよw
そして、沢山のヲタもだちが出来てホントに楽しく過ごせた1年でした。

そうですそうですw今年最後にやっとベリっ子達と握手もできて、今年はもうなにも悔いはありませんよw
また来年そうそうwお会いできますがw来年もよろしくお願いします☆


☆ロボ紺さん☆
最初お会いした時はゆうさんと共にとても爽やかだったのに・・・

でもほんとに楽しい一年でした!特に熊井ちょー推しの人には堪らない一年だったのでは?(笑)今後とも仲良くしてくださいね♪
最初お会いした時は・・・・わたくしもロボ紺さんのように爽やか界隈だと思っていたのですが・・・・・。いつのまにか・・・・残念具合がにょきにょきしてしまいまして・・・・w  
実はここの題名の『成長日記』と書いて『ざんねんにっき』とも読みますのでww  
と、自ら残念といってしまうほど・・・残念な自分も嫌いじゃなかったりします(笑)
今年は、そうですね☆  熊井ちゃんのランドセル姿も観れましたし・・・はい! 熊井ちょー推しには堪らない一年でした☆w  
こちらこそ、これからも仲良くしていただけると嬉しいです☆
また、来年も宜しくお願いします☆


☆マイクさん☆
スポフェス
そういえば、あの時、腕サイに興味津々だった気が・・・

真の現場系になるための次のステップは「フルコンプ」ですねww
関西とかまでは遠征する様になると、だいぶ「この業界w」の視野は広くなるかと・・
スポフェスのときに、腕サイ頂いてとても嬉しかったですよ☆ あの時はありがとうございました☆
まだまだ、あの時は現場二回目でかなり緊張してましたよw

真の現場系・・・・『フルコンプ』 良い響きですね・・・。  
出来るものならやってみたいですね〜。  
そうですね。 来年は遠征もしてみたいなぁ〜と思ってます。 
また、来年も宜しくお願いします☆


☆わぐまさん☆ 
もうあれから9ヶ月近く経つんですよね〜、早いなぁ〜。
なつさんも今ではすっかり立派なヲタになったようでwww
今年は熊井ちゃんに必死になっていたらあっという間に過ぎてしまいましたが、来年ももっと必死に応援していきましょう!

そうですね〜あの東京厚生から9ヶ月も経つんですね〜。 コンサートの事を考えると、とても早く感じますね。
あの時初めてお会いして、それからなかなかお会いする機会がなかったですが、この前のベリイベで久しぶりにお会いできて嬉しかったです☆
今年一年で、しっかりヲタになってしまいましたw 
去年のいま頃と比べると・・・比べ物にならないぐらい成長しましたwいやw残念になりました(笑)

ではでは、また来年も熊井ちゃん推しとして、お互いもっともっと必死に応援していくということでw
来年も宜しくお願いします☆



☆ラファエルさん☆
相当濃ゆい1年になりましたね!!
自分もこれほど濃厚な1年になるとは想像してませんでした。

今は大型免許がたいへんだと思いますが・・・
ブログ読んで、応援することしかできませんが〜
頑張ってください!!

では、また会った時にゆっくりとお話しましょう!!
本当に濃ゆい一年を送れましたよね☆
そして、ラファさんと初めてお会いしたのがにょきファイナルでしたね。
アレから8ヶ月・・・・こんなに仲良くしていただけるなんて、思ってませんでしたよ☆
ほんとこの一年楽しかったですw  ありがとうございました☆

すみません。二種免許の記事のときは完全にベリが抜けてるんですよね・・・。 ホント不器用でして、ごめんなさい。
応援してくださって、ホント力になります。(嬉) ありがとうございます☆
絶対に大型二種免許!!取ります!!  あぁ〜〜やる気でてきたぁ〜〜頑張りますよ〜〜!!

また、来年もヲタ活を楽しくしていきましょ!!  ではでは、来年も宜しくお願いします☆