今年最後のベリっ子

onkyoberryz2006-12-31


あと数時間で、今年もお・わ・り・で・す☆

さて、大晦日と言ったら・・・・はい!  

紅白歌合戦!!

去年は、ハローがいつ出るかいつ出るかとテレビにがっついていましたが・・・今年は・・・・。

ボケ〜〜ッとネットやってて、急に思い出してテレビのリモコンを取って1chをポチッと変えたあら丁度娘さんの挨拶でしたww 
なんてグットタイミング!! なんて思いながら、ベリっ子達を見逃すまいとテレビに噛り付いてました(笑)

去年はゆりちゃんを発見できなくて、ちょっと心残りでしたが・・・今年はしっかり確認できましたw 

あっwメインの娘。さんを完全に干してバックで踊るベリっ子達にがっつくのは・・・・やっぱり。。じゃんねんな子?(笑)

しかし、あのベージュのブレザー・・・・めっちゃ可愛かったですね〜〜。  

確か、アルバム第2成長期のりっちゃの衣装に似てますよねww あれっ?ちがったかな? 

あっ!プリキュアの・・・・なんだっけ・・・??  ん?  記憶が・・・・

あっ! 春のベリフェスの!! 赤ベストにチェックのスカート・・・!  ん?  

まぁ〜〜いいやぁ〜〜w


まぁ〜今年最後に、ベリっ子達が見れて満足です☆


☆ラファエルさん☆
『久しぶりの家でオフしている休息天使ラファエルです。

出たっ!!キャップ界隈ww
なつさん=キャップですもんね〜
ラファエル=白い翼みたいなもんですよね?ん?

熊さんもキャップ界隈だったんですね〜
ってまさかなつさんがプレゼントしたやつとか??

いや、これからでも遅くないですよ!!
次の熊さんの誕生日ぐらいにプレゼントしたら・・・
考えるだけで震えちゃうんでは??
どうも今年最後のラファさんのパタパタと舞い降りる音に幸せを感じているなつです☆
なつさん=キャップ!!  
まさにキャップ界隈のわたくしにはこの友理奈ちゃんの私物であろうキャップにがっつかないわけにはいなかいのれすww

いや〜本当に友理奈ちゃんがキャップ界隈だとしたら・・・・めっちゃキャッププレゼントしたいですよ〜〜!!

まぁ〜でもプレゼントは・・・・なかなか・・・・難しいんですよね〜・・・。 
でも、自分がプレゼントしものを使ってくれてると想像すると・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル するぐらい嬉しいですよね☆
横レス>
わたくしも同じように、あの小さいファーストリングでさえ・・・ちょっと遠いいと感じたぐらいでしたから・・。

まっなんて贅沢なんでしょww
自分は、前から紺さとかでは後ろの方とか経験も多いですから
小さいファーストリングは大興奮でしたよ!!
もう近いって位!!
一公演一公演感謝ながら、近いことに有り難さ感じながら参戦しました。
あっ!ラファさんもやっぱり、あのファーストリングでさえ遠いいと感じましたか・・・?
やはりそれ程ゲキハロの近さは、もうホントないわぁ〜〜〜〜〜〜〜ですよね。
ホントありがたい公演でしたよね。 もう、自分も二度とないと思いながら大切に参戦しましたよw



☆黒ポロさん☆ 
バックを中を漁ってるので熊井ちゃん本人のでしょうねwキャップの画像を貼らなかったのは、なつさん筆頭に友理奈ヲタは気付いていると思いました。にわか友理奈ヲタが同じキャップをかぶると、ホンモノの友理ちゃんヲタのなつさん達が困るかと考えから非公開にしてました(笑)
キャップ見つけたらお知らせしますw

黒ポロさん。どうもです☆  
非公開だったのはそうゆう配慮があったのですね。 
あっ! 思いっきり晒してしまいました。自分・・・ww
でも、ホントこのキャップもボーイッシュな感じですよね☆ 
黒ポロさんの記事を読んで初めて気づかされることが沢山あります☆
いつも記事楽しく読ませていただいてます。  また来年も楽しい記事を期待しています☆
キャップの件、ありがとうございます☆宜しくおねがいしま〜す☆


☆ちゃいさん☆
キャップ > …気持ちわかります。えぇ。わかりますとも。(>_<)
キャップ売場の前は注意して通るようにします。

ちゃいさん。ありがとうございます☆
共感していただけると、とても安心しますww 
雅ちゃんのニコニコTシャツをちゃいさんとゆうさんがきているときに、とても羨ましいなぁ〜と思ってましたww
やっぱり同じものを着たり付けたりするのって、いいですよね☆
是非あのキャップを発見した時は御一報をお願いします☆
ではでは、また来年もどうぞ宜しくお願いします☆


☆モモカン兄さん☆
飲みなはれ。
思う存分飲みなはれ。
ではでは〜〜。

兄さん。どうもです☆
昨日は、飲んできましたw 
ふにゃふにゃになって帰ってきましたw
先ほどPCの方にメールさせていただきました。 意味わかめな文章が多々あると思いますが、読んでいただけると嬉しいです☆
ではでは、また来年もどうぞ宜しくお願いします☆


☆ライダーさん☆
飲んで帰ってきたあとのヨッパゲ日記を期待してますw。
ライダーさん。どうもです☆ 
おっと、モエちゃん。の方が宜しかったですか? 

自分もやっぱりライダーさんとお呼びしていいですか?w 
すみません。昨日は結局ヨッパゲて帰ってきて、即睡魔が襲ってきて・・・・・爆睡してました。
期待に添えなくてすみませんww
でも、毎日ベリっ子達に酔って記事を書いていますのである意味ヨッパゲ日記ですが・・・(笑)