明けましておめでとうございます☆

onkyoberryz2007-01-01


☆おはようございます☆

夜な夜な・・・記事を書いていましたww

ネタという事で・・・・お付き合いしていただけると嬉しいですw

こちらをクリック!!してお進みくださいw

ではでは☆


☆チョビさん☆
愛理の三つ編みが可愛いです!
今年一年お疲れ様です!
来年もこんな感じですが、よろしくお願いします!
来年はいよいよ、なつさんも遠征ですかねwww

明けましておめでとうございます☆
今年もこんな感じですがwどうぞ宜しくお願いします☆
愛理ちゃんの三つ編み〜〜ww 
お〜っとそんなキャワな場面があったのですか?
わたくしとしたことが・・・見逃していたとは〜〜(笑)
ロダロダしてもう一度見直さなければww  

今年は・・・・そうですね☆ あわよくば愛知に・・・行きたいですw
是非当選して初遠征をしたいものです。


☆モーリーさん☆
こちらでは初めましてモーリーです。
mixiの件ではお世話になりました。
来年何処かでなつさんとお会い出来ればと思います。

モーリーさん。 どうもです☆
いえいえ、自分もミクシィ始めるとき身近に招待してもらえる人がいなくて、ブログで知り合った方に招待してもらいましたので☆ 
現場でお会い出来る機会がありましたら是非お願いします☆
ではでは来年も宜しくお願いします☆


☆ライダーモエちゃんさん☆
あけましておめでとうございます

http://blog.ti-da.net/
こちらは私が去年の春頃にネットを始めた際に一番最初に立ち上げていたブログ様ですw。
よろしければ私のことは「ライダーモエちゃん」と呼んでくださいましw。
では、ライダーモエちゃんさん。明けましておめでとうございます☆
ライダーモエちゃんさんは、ここのブログからはじめられたのですね。 
もう、その時の記事は消去されちゃったんですか? 
残っていれば教えてくださ〜い☆
ではでは、今年もよろしくお願いします☆