〜今年も始動〜

onkyoberryz2007-01-02


まず、昨日の記事にお付き合いくださった皆さん。ありがとうございました。

とってもお馬鹿な企画ですみませんでしたw 

勢いで夏頃から手当たり次第にブログ開設しまくった結果あの個数になっておりましたw

でも、まったく使い道がありませんでした。 

そして、急に思いついたのですw  あんな使い道をw無理やりですがw

ということで、お付き合いありがとうございました☆




さて、今日はワンダフルハーツ〜乙女GOCORO〜の初日ですね。

ということで、今年一発目の現場は中野サンプラザで〜す☆

はいwわたくし、参戦いたしま〜す☆

実はコンサートは結構久しぶりです。 

イベントには結構参戦しましたがコンサートはベリの夏夏!中野サンプラ以来ですw

なので、結構新鮮な気持ちですw ワクワクです。




☆わぐまさん☆
あけましておめでとうございます!
って、なつさんブログ開設しすぎですwww思わず全部見ちゃいましたよw
もちろん自分は答えはすべて友理ちゃんで(*/▽\*)
今年も必死に友理ちゃんを応援していきましょうね!!

明けましておめでとう〜ございま〜す☆
昨年は、最後にベリイベでお会いできた嬉しかったですw 
今年も現場でお会いできる機会がありましたら是非宜しくお願いします☆

全部見てくださったんですね☆  ありがと〜ございま〜〜す(嬉)w
やっぱり!!わぐまさんは、絶対に答えがゆりちゃんになると信じてました。
もちろんwわたくしも答えは一緒でございます☆
ということで今年も必死に友理奈ちゃんの応援をいたしますよ〜〜☆ 
ではでは、今年も友理奈ちゃんハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!で宜しくお願いしますwwん?w


☆ゆうさん☆
ガチでした_| ̄|○
♪もう君しか愛せな〜い♪状態な純情ハートを
新年早々親戚中に心配されたゆうですこんばんわ。

まさか、10個もブログを持っていたとはw
ネタを思いついてしまったが最後、
やりとげてしまうなつさんにおつ栞菜さまでしたとゆいたいです
ゆうさん!!あけおめで〜〜す☆
純情なハート<心配・・? あれ? 良いことなのでは? 
今年もヲ互いに推しガチな感じで宜しくお願いしますw 

グログ10個・・・お馬鹿でごめんなさいw ブログヲタなのですww
調子乗って開設したはいいが、昨日まで完全放置でしたよ〜〜。 
でも、さすがに書き終わったら・・・おつ栞菜さまになっていましたw

ではでは、今日からまた宜しくお願いします☆ オイッ!オイッ!言っちゃいましょ!!


☆ラファエルさん☆
新年早々おつ栞菜♪
しっかり誘導されパタパタ飛び回った一途な聖天使ラファエルです。
もう!!翼はためかせるの疲れましたよ(ウッザ!!)

にしても、10個もブログ所有とは・・・恐ろしい (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
案外なつさんは器用?なんておもっちゃいましたよ!!
わたくしは、ガチYahoo!ブログっ子ですからww
ラファさん。あけおめ〜で〜す☆
新年早々くだらない企画にお付き合いしてくださりあざ〜〜っすw
只でさえ忙しい翼を疲労させてしまいすみませんでしたww

案外なつさん器用?・・・いえいえ。『不器用ですからっ!!(高倉健、風)』
只、意地になって全部開設してやれ〜〜って開設してみただけですよ〜〜w
なので、今後このブログは・・・放置けって〜〜!!でございますw

って10個ブログもっているなつさんこそDDの素質があるのでは?とイタイツッコミいれてみるww

とにかく企画楽しませていただきました!!
今年もよろしくお願いします!!
おっとwおっと・・・・確かに・・こんな事しちゃうぐらいDDの素質があるということですか。 (*´∀)っφメモメモ
ってわぁ〜〜!!違いますって! これとそれとは関係ないのれすw
完全なゆりちゃんガチヲタですから〜〜(焦)

ではでは、今年もどうぞ宜しくお願いしま〜す☆


☆えすとさん☆
あけおめことゆり〜
そして小津栞菜〜♪
次は誰だとKDDの赴くままに最後までついてきちゃったっ!!

何でブログを10個ももってるんですかぁぁぁぁぁぁ!
自分には管理しきれません1つで手一杯ですぅ〜

そんな訳で今年もよろしくおねがいしまぁさ!
えすとさん。明けましておめでとうございます! こしもゆりしくお願いしますw
全部まわってくださってありがとうございます☆ 
はいw 勢いのあまり・・・10個になってしまいましたww
でもでも、まったく管理できてませんよ〜w  
自分もここの『はてな』だけで手一杯なんですw なのでYahoo!もかなり放置になっておりましてw

最後にツッコミというかなんというか・・・
めぐぅ・・・ぐはぁ!

あわっ、あわっ! あわわぁ〜〜〜・・。 



ということで、今年もどうぞ宜しくお願いしま〜す☆ 


☆ちゃいさん☆
あけましておめでとう!

いや〜。新年早々おつ栞菜です。

壮大な企画に拍手です! (^-^)//””パチパチ
ちゃいさん。あけましておめでとうございあます☆

ありがと〜ございます☆ そう言っていただけるとすっごい嬉しいです。
苦労した甲斐がありましたぁ〜〜って思えます☆
まさにwおつ栞菜になってましたww

DDかガチかを診断できる質問 >

私は答えはバラバラでしたが、今年も”みやひとすじ”ですよー。

最近誰も信じてくれませんが。。(≧▽≦)♪

なつさんの結果はいかがでしたでしょうか。


本年も宜しくです。
ちゃいさん・・・答えバラバラでしたかw と言う事は・・←失礼しました。 
今年も雅ちゃんひとすじと言うことで☆ 
またニコニコTシャツのちゃいさんを期待しております☆

自分は・・・もちろん?w友理奈ちゃんになりましたよww  
でもですねw実は、質問によって答えのゆりちゃんの年齢が違うという、器用な答えひとり妄想していたのは内緒ということでw
手を繋ぎたいのは、小学生の友理奈ちゃんwみたいなw すみません。 へんな妄想してましたw
ではでは、今年もどうぞ宜しくお願いします☆