ワンダフルハーツ〜乙女GOCORO〜

行って参りました☆ 中野サンプラザへ☆

久しぶりのコンサート、めっちゃ楽しかったですよ〜。

セットリストもベリの曲が4曲もありましたし☆ 

とても満足のいく内容でしたぁw  

結構意外な曲が多かったような気がしましたが、大満足でございます☆

セットリストは他で詳しくあがっていると思われるので書きません・・・。と言うかww

只今・・・のん兵衛でして・・・完全に忘れてしまいました。 すみません。 

飲酒タイピングでございますw

今日は、ゆうさんと連番させていただきまして。

只今、わたくしの真後ろで寝ておられます☆ 

ではでは〜また明日も参戦いたしますので☆  ちなみに昼公演でございますw

すみません。今日は飲みのみしてしまいまして・・・・内容が・・・・。。

また後日思いだして書こうと思います。 


コメントレス少々お待ちくださいませ。 ではでは

おや友理奈さ〜〜い☆