起立!礼!着席!(1年後の自分へのメッセージ)

onkyoberryz2007-01-04


本日、中野ワンダ最終日でございます。

参戦された方はお疲れ様でした。  

なつさんは、本日お仕事初めでおしぼりクバクバしてきました。

なので本日は参戦しておりませんが、今日もちゃいこ〜の公演だったんでしょうね☆

仕事終わってから、飲み会推しをしようと思ったんですが・・・・調子悪くなっちゃいまして・・・。

行きたかったなぁ〜・・・・。



と、いう事で今日は記事を書きます。

今回の起立!礼!着席!を実は、結構前から楽しみにしていました。

何故か?って・・・。   はい。

丁度一年前の起立!礼!着席!の放送でやった企画なんですが、『一年後の自分へメッセージを送ろう』という内容だったんですよね。

メンバーひとりずつ、一年後の自分に向かってメッセージを送ったんですよね。

では一年前のメッセージを・・・。

(佐'▽'*)<中学校生活ももう終わるけど、3年間楽しく過ごせましたか? 今の私はとても楽しいですw 14歳の私はアイスに黄な粉をかけ黒みつをかけるのが好きではまってます!



(桃'▽'*)<今日友達から消しゴムをもらってちょっぴりHappyでした。でも桃も1つ持ってたのでそれをあげましたw 1年後逆上がりは出来ていますか? あとグリンピースは美味しく食べれていますか? 今前髪がいい感じです!このままキープしますwがんばるぞw

 

(千'▽'*)<今千奈美は漢字の勉強を頑張ってます!きっと14歳の千奈美は頭が良くなってると思うんだけどどうですか? そしてメンバーと流しおーどんは出来ましたか?



(茉'▽'*)<やっほー1年前の茉麻です!たぶんいま頃、勉強していて頭がこんがらがってるかなぁって思います。たぶん成績はオール5だと思いますww仕事と学校両方とも頑張ってください!



(雅'▽'*)<14歳の雅元気かぁ〜い? 少し大人になったね! 無事に14歳になってくれて良かったですw14歳の年では何が流行ってるんですか?13歳の今はメールをやるのが流行です。



(友'▽'*)<一年後の友理奈へ、元気ですかぁ〜? 初めての中学校で頑張って勉強してますか?毎日エンジョイしてますか? 今身長何センチなのぉ? 今の友理奈は168だよww あとハムスターのティアラも超〜元気だからねw



(梨'▽'*)<楽しい毎日を送っていますか?たぶん楽しい毎日を送ってると思います。12歳なので少し大人にちかずいたと思います。今大切にしているものはキラキラしているノートですw1年後は何を大切にしてますか? 

一年前の自分のメッセージを聞いて恥ずかしそうにしている姿が浮かんできますねw
みんな照れちゃって・・・・・。
それを聞いてるなつさんは。ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!(*´Д`)ポワワな訳でw



で、この回の放送を楽しみにしていたのは、ベリっ子達の成長ぶりを聞きけるということもあったのですが、一番の理由は自分も実は、丁度一年前の記事で『一年後の自分へのメッセージ』を残していてその答えを書きたかったのれすw

記事はこちら

ということで私も1年後の自分にメッセージを書いちゃいますww

(なつ'▽'*)<1年後のなつへ!もう紺さには慣れましたかぁ〜? 生の友理奈ちゃんはどうでしたかぁ〜? 最高だったに違いないですw そしてコメントをくださる皆さんと馴れ合いできましたぁ〜? 

そして一番気になること・・・友理奈ちゃんはしっかりBerryzにいますよねぇ?? メンバー1人も減ってないですよね?

そして、友理奈ちゃんへの愛は変ってないですよね?(照)

こんな内容でしたw

では、一年前のメッセージにレスします!
一年前のなつさん。こんばんは☆ 君はまだ、コンサートを経験していない。とっても在宅なヲタでしたよね。
まだ、生友理奈ちゃんを見たことないのれすよね・・・。んうぅ〜〜残念だなぁ〜wあんなに可愛い友理奈ちゃんをまだ見ていないなんて!! 
でも、もう少しで全員集GO! ですよね。 そこでは、いままで経験したことのない出来事が沢山起こります。
今から心の準備をしてください!  隣でもの凄いオドリストがいても驚かないでください。 その隣でヲ叫び界隈の方がおられますが引かないでくださいw そして、グッズを買うときはちゃんとバッグを持っていきましょう! 手ぶらでグッズを買って、そのまま商品を渡されてアババしなようにしてくださいねw
さて、本文のレスをしますかね。

もう紺さには慣れましたかぁ〜?
はいwもう〜ベリの曲では踊っちゃうぐらい慣れましたよw 最近ではヲ叫び界隈にもなってますよw
もう、紺さが楽しくて仕方ありません。 このときはこんなに現場にハマルなんて思ってなかったもんねw

生の友理奈ちゃんはどうでしたかぁ〜? 最高だったに違いないですw
はい!間違いなく最高でしたよ! 映像でもめっちゃ可愛いですが、実物は・・・もぉ〜〜〜めっちゃ美人でスタイルよくて、そしてめっちゃ可愛いですよ! その衝撃は映像では味わえませんよ!w

そしてコメントをくださる皆さんと馴れ合いできましたぁ〜? 
もちろんです! 去年の活動はこれがメインでしたから!  
沢山の方とお会いできましたし、なんと言ってもとても仲良くしてくださるヲ仲間が出来ましたよ。
このとき思っていた、『沢山のヲ知り合いとヲ仲間が出来るといいなぁ〜』という望みが叶いましたよ!
コメントしてくださる皆さんはとっても良い方ばかりで、一年間沢山方にお世話になりました。

そして一番気になること・・・友理奈ちゃんはしっかりBerryzにいますよねぇ?? メンバー1人も減ってないですよね?

そして、友理奈ちゃんへの愛は変ってないですよね?(照)
安心してください☆ 友理奈ちゃんはしっかりBerryzで頑張っていますよ! 大丈夫です。 ベリっ子全員今でもいますよ! このときは相当心配していたんですねw 
そして、友理奈ちゃんへの愛は・・・・・変わるわけないじゃない!! このとき以上に好きになっちゃってますよ!
いろいろと考えることは多くなりましたが、愛情は変わることないですよ今後もw




と言うことで、一年前の自分にレスってみました。 

 

この記事を読んで・・・・・思った事・・・・。


どんだけ自分推しやねんっ!!

今日はそんなオチw  ではではw



☆ロボ紺さん☆
昨日のブログツアー、とても楽しかったですよ♪ボクには思いつかないアイディアなので斬新でした。
ライブ初めはいかがでしたか?びっくりなニュースもあったかと思いますが、ベリや℃-uteのメンバーはどうでしたか?またレポあげてくださいね。

ロボ紺さん。 ブログツアーお付き合いありがとうございま〜〜す☆ 
楽しいというお言葉がとっても嬉しいでございますw 
実は全部あげるのに結構時間が掛かりまして、コメントしてくださるとホント頑張った甲斐があります☆
ありがとうございます☆

ライブ初め、逝って参りましたw 
ベリキュー推しのわたくしでも、楽しめるセットリストでしたのでなかなか良い内容でした☆
でも、やっぱり・・・友理奈ちゃんロックオン界隈をやっていまします。 
なので、ほとんど友理奈ちゃんばかり見てました・・w 
また後日記事を書こうと思いますので☆  


☆ライダーモエちゃんさん☆
今度のブログツアーには先日私が紹介した「てぃーだブログ」も使ってみてくださいましw。
私はすでにそのブログは退会したのですが面白みがありましたよw。
でも、ブログツアーって楽しかったですw。

ライダーモエちゃんさん。 どうもですw
ブログツアーお付き合いしていただきありがとうございます☆
次回は『てぃーだブログ』も・・・はい! では、ちかじか開設しようと思いますwwん?w
また、なにかのネタで急に使われるかもしれませんw でも、ライダーさんにはすぐにばれてしまいそうですね
アンテナ登録していただいてwありがとうございますw ネタばれしちゃいますよ〜w 製作途中がまるみえになっちゃいますww
でも、楽しんでいただけてとても嬉しいですw ありがとうございます☆


☆Ryotaさん☆ 
正月の雰囲気の画像とか勘弁してっちゃw門松とかもう3日続けて見たけん来年までは見たくない・・・・餅とか今日入れたら合計5000行くんとちゃうのん?って感じですよ。早く正月休み欲しかぁ〜。
りょうたさん。 あけましておめでとうございます。
すみません。 お正月はお忙しかったんですよね。 
もう餅はみたくないのれすね・・・。 申し訳です。  って、餅の話は全くしてませんがなwww
もうお休みは取れたのですか? ゆっくり休んでくださいね☆


☆マイクさん☆
3日から中野です。見かけたら声掛けて下さい。
でも、外は寒いので地下のサンプラ駐車場に停めたヲタ友の車に居ると思いますが・・・

参戦お疲れ様でした。 
昨日はお話できる時間がありませんでしたが、お会いできて良かったです。
また、横アリも参戦しますので発見したら声かけてくださいね☆


☆ラファエルさん☆
ひさぶりの紺さに向けて、今日は羽休め聖天使ラファエルです。

昨日初戦でしたね〜なんか衝撃発表があったみたいで・・・
やはり初戦は重要ですね。
あっなつさんにはあまり衝撃ではなかったとは思いますがww
今日は参戦お疲れ様でした。 
そうなんですよね。 衝撃発表がありましたが・・・・。
確かに、なつさんにはまったく関係ないお話でした。  ちっちゃい子がからんでるともの凄い衝撃なのでしょうが、おっきい子は・・・ん?w 失礼しました。
いえ、でもやっぱりどんどん入れ替わっちゃうんだなぁ〜って思いました。 
ベリはこのままでいて欲しいと願っちゃいますよ。
さて、べりきゅーはどうでしたか??
また、初戦のレポ期待してます。

あ〜紺さか〜ワクワクです。
べりきゅー、良かったですよね〜〜。 特に℃-uteさんの曲をベリっ子達が踊ってるのが・・・マジで萌えましたよ〜〜☆
大きな・・・ヌハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!みたいなww
今日も参戦したかったぁ〜〜。  
また後日レポ書こうと思いますので☆ではでは


☆モモカン兄さん☆
こんばんうっひ〜♪
参戦お疲れ様でした。

12月31日のコメントレス見てあわてて確認しました。
なぜか迷惑メールのほうに入っていました。
危ない、危ない。
危うく消してしまうところでしたよ。
今日は参戦お疲れ様でした。 
メール突然送ってしまいすみません。 
迷惑メールに入っていたんですね・・・やっぱりご迷惑だったんでしょうか?w
すみません。 よく分からない文章も多々あったと思いますが、上手くまとめられなかったのですが気持ちをそのまま書いてみました。 
また今年も宜しくお願いします☆ 
自分も久しぶりのコンサートで
気持ちが高ぶっております。

それでは、おや友理奈さ〜〜い♪
久しぶりのコンサート、兄さんはいかがでしたでしょうか☆
無理をして腰が悪化していないか心配です。 
今日はお会いできなかったですがまた次回お会いした時はまた宜しくお願いします☆


これは壮大な企画だ!
ご苦労様でした。
そして面白かったです。
たくさんのブログがあるんですね。いや〜勉強になりました。

自分の答えは迷い無し!
もちろん一点勝負でございます!!
ええ、あの人ですよ。【め】の人です。
ブログツアーにご参加くださりありがとうございましたww
ホントわたくしもこんなに沢山あるとはしりませんでした。 これでもまだまだ開設していないところがあるんですよね。
まだまだ、増えるかもしれません←病気です。

モモカン兄さんのお答えはやっぱり・・・・【め】の人ですよね!!
いやぁ〜兄さんは絶対にそうだと信じておりましたよ〜w 
また、お馬鹿な企画を思いついたら第二段のブログツアーやとうと思いますw




☆ゆうさん☆
お疲れ様でした☆本当に楽しいコンサートでしたね!
その後の恒例のヲタのみを含め、なつさんといっしょに2007年のおミヤ参りをすることが出来ました。ありがとうございます☆

ゆうさん。2連戦大変お世話になりました。 
とても充実したヲタ初めが出来ましたよ☆  こちらこそ2007年のおミヤ参りが出来て良かったですw 
ありがとうございます☆
ヲタ飲み後のガチトークもとても刺激を受ける内容でありがたかったです。 
次は、ファンクラブツアーで一緒になれるかな?気合入れて祈りましょ〜!あ、ハロ紺もあったかw
そうですね。 ベリバスツアーに一緒に逝きましょ!!是非是非w 
そしてその前にハロ紺ですね。 これまた楽しみですね。  ではまた次回も宜しくお願いします☆