かわい子ぶりたいのぉ〜w(ウザッ!

自分が女の子だったらおもいっきりぶりっ子をしてみたい なつです。 こんばんは☆


何故だか・・・・かわい子ぶりたい気持ちが僕ちんにはあるのれす←こうゆう言葉を使うことがまさにw

実物は全く可愛くないですがw 

キャワなおんにゃにょ子に生まれ変わって・・・・・。



       
         こんなことや・・・・


       
            あんなこと


       
    そしてこんなことや・・・


       
           あんなこと


       
そしてそしてこんなことや


       
            あんなこと

       
       
         こんにゃことや


       
          あんにゃこと・・


       
         ほんにゃことや



       
         はんにゃこと・・


    
しゃいごにこんにゃことを・・・・・・
ヌハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!(終)w




☆Ryotaさん☆
白いTOKYO>ちょっと手が触れて沈黙になった(めぐみぃ〜)はもう聞けないのに何であるんだろう・・・・冬ハロ何か絶対行かねぇw
Ryotaさんwどうもです。↑これはコールはもう聞けないということですよね?
確かにもう聞けませんが・・・・・めぐの為にもこれからも℃-uteさんを応援しましょうよw
ねっ! ねっ!wwって・・・・  ←誰やねんっw  すみません。自分で突っ込んでおきましたのでww



☆ラファエルさん☆
1日3公演で筋肉痛の聖天使ラファエルですww
天使も筋肉痛になるんそうだよ(プチ情報 テヘ)

一年後の自分へメッセージを送ろう>
東京へ行く夜行バスの中ニヤニヤしながら聞いてました。
特に、桃ちゃんの1年前の
がんばるぞ!!って言い方がすっごいツボで〜
めっちゃキャワなんですよ!!なんなんですかアレ!!
3連戦お疲れ様でした☆
へぇ〜〜w天使も筋肉痛になるんですね〜〜〜ほぉ〜〜(*´∀)っφメモメモ(笑)

あの素晴らしい放送をwバスの中で聞いたんですねw 公共の場でそれは危険ですwニヤニヤしすぎて逮捕されちゃいますww
やっぱり〜〜!! あそこですよねw 桃ちゃんの・・・・『がんばるぞっ!』
そしてその一年前の自分の発言に照れ笑いする桃ちゃんに(*´Д`)ポワワwなわけでw
なつさんもw同じところで萌え転がっておりましたww

そして、なつさんが一年後の自分へメッセージを送ろうを
やっていたなんて〜すごい羨ましいです。
それもほぼ1年後のなつさんは目標達成してるし・・・
すごいです!!なつさん第③成長期ww

その頃、自分なんてまだまだBerryz初級もいいとこでしたもん。
まさかここまでひどくなるとは思ってませんでしたww
当時、こうゆう企画をやることで自分に一年間ブログを続ける為の材料にしてたりしてましたw
一年前はこのままブログを続けていけるか自信がなかったんですよ〜。
でも、この記事を書けて良かった〜〜☆
えっ! 第③成長期?ww ヲタとしてですかw 

ラファさんも一年でずいぶんベリっ子達にどっぷりになったんですよね。
さて、また一年後はヲ互い、どう進化しているでしょうか? とても楽しみですがw
また来年も同じように記事書こうかしら?w 

まだまだよるはこれから夜行性天使ラファエルですww

ゆうさんと連番ですか〜楽しそうですね。
1回界隈の人と連番したいですね〜
SSAとか連番者とシャッフルしたりしたらおもしろそうww

でも、自分と連番すると
いつもより2割増しに広げた翼が邪魔だと思いますが(ウザッ)
いいですね〜〜w シャッフルで連番ですかww 
すっげ〜面白そうですね☆

あっ!そうですよwラファさんと連番すると翼が邪魔で踊れないんらもんっ!!(ウザッ!)
友理奈ちゃんアンテナもそのカツラには反応せいへんよ>
同意!!
自分も3公演目でやっと桃ちゃんの緑かつら発見しましたからww

あっと、ラファさんもでしたか。 
やっぱりあのかつらは強敵ですよね。 一桁台の良席なら顔がわかりますが、流石に2階席とかじゃ顔がわからないですからああゆう変装は困りますよね。

℃-uteさんも見たいのですが、ベリっ子達が気になる>
まさに、ベリヲタww
わたくしも℃-uteさんに悪いと思いながら〜
桃ちゃんロックオンしてしまいましたorz
大丈夫!!℃-uteさんは他でがっついてますのでww

そうなんですよね〜・・。
やっぱり僕ちんは生粋のベリヲタのようです(ウザッ!)・・ん?w
いやいや、今回は終始ベリっ子達ばっかり見てました・・・。 
不器用なもので・・・(高倉健風)w