コメントレス


☆Ryotaさん☆
初期からずっと見守り続けましたが、本当に友理奈も大きくなりましたね。これからますます美しくなって欲しいものです。
僕も早く神様から素敵なお子を授かりたいです。

どうもです☆
りょーたさんはベリの現場もかなり初期から参戦されてるんですよね。 プロフでみましたよ☆
デビュー当時はみんなちっちゃかったんですもんね〜。 すごい成長ぶりですよね。 
特に友理奈ちゃんの成長には驚かされるばかりです。
りょーたさん・・・・リアルな我が子という意味ですよねw

・・・・・・いいですよね。 自分の子って・・・めっちゃ可愛いんでしょうね・・・。



☆ライダーモエちゃんさん☆
とにかくも友理奈ちゃんがかわいくてしかたがないというなつさんの気持ちが伝わりましたw。
ライダーモエちゃんさん。 どうもです☆
わたくし、素面で普通にこんな記事を書いてしまうとっても 痛い子なのれすww
すみません。 意味わかめな部分が多々あると思いますがお許しくださいw
でも、ゆりちゃん大好きさが伝わってうれしいですよ(照)w


☆ラファエルさん☆
画像ペタペタでなく、翼をパタパタ聖天使ラファエルです(ウザッ!)

Berryzたちとの記念撮影でなつさんが
どれほどブリッコポーズするのか楽しみなんですが!!

自分的には、熊さんといえば、下から三番目の
パッカーと手を開くポーズってイメージです。

ブリッコなつさん楽しみだな〜ww
ラファさん。夜な夜な翼のバッサバッサの音がうるさいですよ〜〜眠れないじゃないですか!!(失礼)w

ベリっ子達との記念撮影・・・・・・・・・・・
ヌハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!・・・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
そうですよ! ツアーには撮影会があるじゃないですか。
ブリッコポーズ・・・・・そんな・・・・
多分・・・緊張で(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル して・・・・顔が引きつるのが目に見えているのですが・・・(悲)

ほぉ〜ゆりちゃんのポーズといったら、ラファさんはあのお手手をパッカリ広げたポーズですか〜・・・(*´∀)っφメモメモ

では、撮影の時に・・・あれをリクエストしちゃおうかしら・・wニヤニヤ   
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル



☆ゆうさん☆
う〜ん、そのキャワい子ぶりたい気持ちわかりますよ〜w
自分も気がつくと、雅ちゃんの目をでっかくするリアクションしちゃってますもんwうわ、自分キモっ(←なじってください)

ではお言葉に甘えさせていただきます。 
うわっ!きもっ!!失礼いたしましたw
いえいえ、どんどんリアクションしちゃいましょうよ! 
いましかがっつけないんですから・・・・ん?w 

友理奈ちゃんポーズを嬉しそうに決めてるなつさん撮影会を妄想。。。ヤバイ、面白すぎるw
Berryz工房ツアーで撮影会やってダウンフロントから、発売しちゃいましょうかw


最後に、どんだけ友理奈ちゃんヲタやねん
なつさん撮影会・・・・きもいぃ〜〜〜!! 想像するだけで(オエッ!)w
でも、ベリツアーではリアル撮影会がありますからね。
どんなポーズをするか今から考えておかなければww (((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル  ←当たった気でいるなつさんなのでした。

最後に・・・・どんだけ友理奈ちゃんヲタやねん! ←あざぁ〜〜っすw 最高の褒め言葉キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
嬉しいでございます☆ 
これからも多分・・・友理奈ちゃんガチヲタな感じになると思いますがどうぞ宜しくお願いします☆