飲兵衛なつでございます。

朝に帰ってきたはいいが、鍵を持っていくのを忘れ家に入れません。
あと数時間は誰も帰ってこないしなぁ〜。あぁ〜わたくしもこれでドジっこ界隈の仲間入りです。(笑) いや笑えない。
これからどうしよう?
とりあえずもう寝落ち寸前。 どっかで寝るしか生きる術はございません。






2時間後


はぁ〜日の当たる公園のベンチで知らないうちに寝落ちしてまして、2時間ほど爆睡してました。
ホームレスを味わった なつです!こんにちは。

相当限界だったようです。
気が付いたら2時間もたってましたから(笑)

あっ昨日は界隈で朝まで飲んでました。
やっぱもうおっさんです。オール出来るだけの体力がありません。
高校生ぐらいのときは全然平気でオールできたのに・・・・・・・。