おしぼりクバクバ

onkyoberryz2007-01-09


お食事前にお客様にお手手をフキフキして頂く為に今日もおしぼりを配達してきました。なつです☆こんばんは☆


今日からですね、配送地域が広がって担当のお店が一気に十数件増えまして、いつもより一時間半程勤務時間が延びました・・。

時給じゃないので、時間が増えても給料が変わらないのです。 

これが辛い・・・。 

↑何甘いこと言ってんだっ!! 以上。



☆えるがさん☆
自分も昨晩はヲ友達と26時過ぎまでカラオケやって、帰宅したのは27時半近かった・・・。その日は良いのですが、翌日に響きます。
あー・・・友理奈ちゃんの様な若さが欲しい、と真面目に思っている今日此の頃であります。

あと、非公開にはしていますが、アンテナ登録もさせて頂きました。
えるがさんも、昨晩はヲフカシ(夜更かし)だったんですね。 
ホント、オールは翌日にもの凄い影響を与えますねw かなり辛いですよね。
わたくしも友理奈ちゃんの若さが欲しいです☆ 
もしくは友理奈ちゃんと同い年になりたいですw そして友理奈ちゃんと同じクラスになり・・・←こらっ!w
すみません。調子に乗りましたw

後、アンテナ登録ありがとうございます☆ これからも宜しくお願いします☆