茉麻ちゃんソロDVD

onkyoberryz2007-01-10

ちぃ〜≪梨沙子から奪い取ってきて!あれ、ちょっとホントに!

まぁ〜≪これママからの差し入れ〜w

ちぃ〜≪ちょっ!まぁ〜〜あ〜ねぇ〜え!あれ奪い取ってきて。

この甘えるちぃ〜ちゃんとそれを華麗にスルーするまぁ〜さんにずっこしはまっているなつですこんばんは☆

某Mべり〜さん。ありがとうございます☆


☆ゆうさん☆
ヲ仕事おつ栞菜です!配送地域拡大はなつさんがおしぼり界隈としてレベルアップしたと認められたからでしょうね☆
でも、レベルアップしても補充スピードや運転スピード(これは早くなっちゃダメですよね)は早くならないと思うのになぁ???

時間が長くなると、日曜参戦への影響が心配です。
ま、土曜日もどっかのヲタ公認会社の社員さんみたいに、「ちっちゃいこと握手したいので有給ください!」とかいってみればいいのにw
ゆうさん。お仕事お疲れ様です☆
そして、わたくしはヲ仕事おつ栞菜でした。・・・・ん?  違いますってw僕もお仕事ですよw お・し・ご・とw

いえいえ、なぜ増えたかと言うと実は社員の方一人辞めることになってその人が担当していたお店の3割ぐらいが自分にまわされたという状態なんですよ〜・・・。  なので、仕事に関して全然レベルアップには繋がっていないんですよ〜・・・。 ヲタとしては、急速にレベルアップしてるのですが(汗)w ←いかんがな!

運転は大型を取ってから安全運転に磨きがかかりましたので、これからもなお安全運転でお仕事いたします。
特にRKが歩いている時はいつも言っていますが、最徐行で走行いたしますw←これが一番危ないw(ロックオンしてるから)

3月はわたくしもとうとう・・・ちっちゃいことツアーに逝くのでお休みもらいます! 
とうとうわたくしも公認に?ww←嘘です。  こっそりお休みとりますw 
そのためにも当たれ〜〜!!と願いたおすしかありませんw 
一緒に絶対に行きましょうね! aichiへw