コメントレス

☆ラファエルさん☆
ヲ仕事おつかんなです!!
配送地域が広がって担当のお店が一気に十数件増えまして、いつもより一時間半程勤務時間が延びました・・。>
こりゃ〜大変ですね。
紺さまるごと1公演分ですからね(どんな換算?)

ヲ仕事おつ栞菜ですw・・・・ラファさん。どうもですw 
千奈美に『ヲ』じゃなくて『お』の方ですから(笑)
確かに、一時間半ってコンサート1公演分じゃないですか〜〜ww 言われて気が付きましたよw
サービス残業は絶対にしたくない なつさんですw

さらに
時給じゃないので、時間が増えても給料が変わらないのです。>
これはつらいですね・・・
自分は、残業してもちゃんとお給料増えるので〜
自分の仕事がしっかり終わるまでは帰りませんけど。

残業代いいなぁ〜・・・←どんな羨ましがりかたっ?w
でも社壊人に・・・・違う社会人になるとそんな甘いこといってられなくなってしまいますもんね・・・。
頑張らなきゃいけませんねw

そう思っているなつさんは十分甘くないですよ!!
自分も4月から社壊人じゃなく社会人!!
あまっちょろいこと言ってられないっす!!
お互い頑張りましょう!!83’sファイト〜オー!!

なつさん。この愚痴ぐち記事書いているうちに、自分の甘さに無性に腹が立ちました。w
なので我慢できず、自分で突っ込むという独りよがりをさせていただきましたw
ちゃんと仕事してた頃はそんな甘い考えは一切思わなかったんですがね・・・。 ←だらけて生活してるとどんどん人間性も下降している気がしました・・・。 頑張らなきゃ!
ラファさん。も今年から社会人ですもんね。 では83’sファイト〜オー!! ♪とぅ〜とぅ〜とぅとぅとぅっ、とぅとぅとぅとぅ〜とぅとぅっ!♪ ←ファイポですw 頭に浮かんできたのでw

RKからレスがきたときに、バイトの疲れがふっとんでテンション上がる聖天使ラファエルです(コラコラ)
ラファさんw・・・・やっぱり・・・・・ラファさんも・・・RK推しだったんですねw←おっと失礼w
すみません。RK推しは自分でした・・・w  いえいえ、RKには癒しの効果がありますからwいいですよね〜・・・いいなぁ〜RKからのレス・・・w←危ないw

今のところ、りっちゃとさきちゃんのソロDVDしか見てないんですよ〜
一度は欲望でさきに全員のバックステージ映像だけ観ようとしたんですが・・・やめました!!
やっぱ、おいしものは最後にとっておきたいので(ラファスタ)

甘えるちぃ〜ちゃんとそれを華麗にスルーするまぁ〜さん>
たのしみにとっておきます!!
たまには欲望のままバックステージ映像を一気にみてみてもよろしいのではw ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!しすぎてベリ過剰摂取に陥りやすいですが(笑)でもそれが気持ち良いですよw
でもでも、美味しいものは最後にとっておくのがラファスタ! ←恐れ入りましたw 

あっ?りっちゃのは観ました??
あれはあれでやばいっすよ!!り〜さこぉぉおl!!ww

りっちゃのはまだ観てないのれす。 某工房さんからの郵送をお待ちしております(コラッ!
では、りっちゃDVDはヲ楽しみにしておりますw (べんべろべ〜ん)みたいなシーンがありますよね・・・。あれがやばい可愛いですが・・・。w

aichi>
なんていい響き!!いっしょに楽しみたいですよね!!
全員当たってください!!1日1回お祈りしてます!!

全員当たって皆で楽しみたいですね! 本当にそうなることを切に願っております☆
当てましょう!!  


☆Yosshaさん☆
まさかあの後に
そんな事件が起きていたとは、、、Σ( ̄□ ̄;)!!

朝まで付き合って頂き感謝、感激、雨、、、です☆

寒かったでしょう!ヲタ風邪ひかないことを
切に願っております♪
7日はお疲れ様でした☆ 
のみのみ楽しかったですよ〜☆ 久しぶりに飲みすぎちゃいましたw 
こちらこそありがとうございました☆ この前はご一緒できなかったので次回こそは飲みたいなぁ〜と思っていましたので☆

たまにこうゆう思いっきりどじっこやっちゃうんですよね〜・・・。 
この時期に公園で寝るとは思いませんでしたが、実はすごい良い経験をしました(笑) 
ヲタ風邪にだいぶ免疫がついたようで最近はほとんど風邪をひかないんですよw
Yosshaさんも風邪にはお気をつけくださいね☆ 
お仕事が忙しいと疲れが体に知らず知らずたまってきますから。 
あっちの方でもコメントありがとうございます☆ たまぁ〜に女の子の日のような情緒不安定な日が来るんです。 
気にかけてくださってありがとうございます☆ 嬉しいでございます☆