〜結成3周年!!〜

今日1月14日は
Berryz工房結成3周年でございます!!v(=∩_∩=)ブイブイ!!


『よろしくセンパイ!』からBerryz結成イベントの模様&イベント後のコメント画像をペタペタいたします☆


             


             
      『楽しかったですw人一倍練習して人よりもうまくなっていきたいです。』

             
             『全部がうまくいきましたw100点満点ですww』

             
                 『楽しかったですね〜w』

             
        『出て行ったときにいっぱいお客さんがいてびっくりしました。』

             
             『楽しかったんですけど・・・緊張しましたw』

             
        『ダンスも歌も頑張って、学校も頑張っていきたいと思いました。』

             
          『あたしだけ早くやっちゃってちょっと恥ずかしかった。』

             
『ダンスは一ヶ所忘れたところがあって、なんでこんなミスしちゃったんだぁ〜って・・・ちょっと悔いが残った。』


中野サンプラザで行われた、Berryz工房誕生イベント後のインタビュー様子ですwww

みんなまだまだ幼くて初々しいですねぇ〜www

結成当時はメンバー同士でかなりライバル心が強かったんですねぇ〜。

『他の子には絶対負けたくない!!』ってほとんどのメンバーが言ってて、火花バチバチッ!!って雰囲気・・・・www

そうやってメンバーのなかで切磋琢磨していまのBerryzがあるんだなぁ〜って、あらためて感じたなつなのでした。

来年の結成4周年もこの7人で迎えられることを願います(祈)

もう卒業は嫌ですぅ〜〜。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん!!

ということで今日はBerryz記念日でしたぁ〜www

しかしこの頃から友理奈ちゃんはきゃわいいぃ〜なぁ〜・・・・・・・(でれぇ〜)

おっと!!よだれがぁ〜・・・・(笑)

って、まるまる・・・・去年の記事をコピペしてみましたww ←悪い子、なつです。こんばんは☆


いやぁ〜、もう結成して3年ですかぁ〜〜・・・。 ほぉ〜〜〜・・・。  

彼女達にとっての3年間は本当に急激な成長の期間でしたね。

心も体も3年前とは比べも物にならないぐらい成長しましたね・・・・。 

なつさんは・・・そんな成長した彼女達がみれてホント嬉しいよ・・(嬉泣き)←誰やねんっ!!w

まぁ〜そんなこんなでBerryz工房結成3周年!!おめでとぉ〜〜!!

来年も変わらず祝4周年が迎えられるといいですね。 

ではでは、おや友理奈さぁ〜〜い☆