お店が増える・・・。

onkyoberryz2007-01-13


今日は某サイトで℃-ute単独コンの一般チケットカチカチ争奪戦の日でしたね・・・。

みなさんどうだったのでしょうか? 

わたくしは・・・・お仕事だったので、スタートラインにすら立てなかった なつです。こんばんは☆

某オ○でごにょぼにょするしかにゃいですなぁ〜〜・・・。 


さて、また話がぶっ飛びますが。

今日からまた担当のお店が2件増えて、勤務時間が延びました・・・。 

はにゃぁ〜〜ん。 

ふにゃぁ〜〜ん。

ほにゅ〜〜ん・・・・・・←ごねてます。



そんなこんなでウダウダしているなつさんなのでした・・・。



℃-ute紺の千秋楽に・・・・行きたい・・・。



☆モーリーさん☆
返事が遅くなりましたが、中野でなつさんとお会い出来て良かったです。
4月の埼玉でも宜しくです。
バスツアーは値段がネックでまた次回開催される事を信じて回避します。

モーリーさん。 中野ではどうもでした〜☆
広島からの遠征大変ご苦労様でした。
また4月のSSAでお会いできたら宜しくお願いしますね☆ 

バスツアー、そうですね〜。値段はとても高いですよね。 
また次回があることを信じて、その時は是非一緒に参加したいものですね。