コメントレス


☆ジャンジャカさん☆
またコピペかよ!!ww

よし!今度はしっかり突っ込めたぞ(笑)

自分はその日、仕事してたなぁ〜〜。がっつりと。
そして、べりにはまりかけ…というところだったかな。

一年後にまさかこんなことになっていようとは…

名古屋、気ヲつけて行って参りま〜さ♪(^^)
またコピペですが・・・なにか?  ww 
今頃は・・・にゃぎょやでてぃなてぃなしている頃でしょうか?w 
オレンジかつらのちぃ〜ちゃんハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!! してます。よね?(疑問形w)

ジャンジャカさんも去年の名古屋ワンダはお仕事してたのですね。  しかもがっつりとですかw

いやぁ〜1年後には・・・・大変な強ヲタさんに大変貌されましたよね。←大変失礼しました。w

では名古屋楽しんできてください。 ヲ土産話を楽しみにしております。


☆モモカン兄さん☆
懐かしいです。
たった一年前ですが、ずいぶん昔のように感じます。
今の自分の感覚は1ヶ月前が1年前くらいになっています。
ということは1年前は12年前ということ?

昨年の名古屋ワンダは雪でしたか。
仕事帰り、スーツのまま参戦したことは覚えていますが、
天気のことまでは覚えていないですね。
兄さん。コメントありがとうございます☆
あれから1年なんですね・・懐かしいです。
≫一年が、ずいぶん昔のように感じます・・・
この一年間がとても濃い一年だったということでしょうか?
自分はこの一年間ヲタとして駆け足で来てしまったのでやっぱり思い起こすと早かったなぁ〜と感じてしまいます。

去年は名古屋でも朝から雪が降っていたと天気予報で言っていたような覚えがありますが。
その時はスーツで参戦されてたんですね。
確か・・スーツで参戦したというお話を例の初参戦のときに聞いた覚えがありますw
えっ! スーツで踊ったんですか?って驚いたようなww

今年は雪が少ないです。
こんなことは珍しいですね。
雪が降らないことは、雪かきをしなくてもいいですし、
事故をする可能性も低くなるのでありがたいことですが、
水不足が心配になりますね。

なんか、後半ヲタっぽくないコメント書いちゃった。
1年前はこんな感じのコメントもしてたような気がします(笑) 
そうですよね。 去年は日本海側ではかなりの大雪だったんですよね。 
東京も2回ぐらい積もりましたし・・。 
でも、そうですよね。降らなければ雪かきしなくていいんですもんね。 
雪かきって、かなりしんどいですよね。 
それだけでもうくたくたになっちゃいそうですよね。 雪国は大変ですよね。
雪道での通勤ってホント大変ですよね。 雪のない道を走る2倍以上の神経を使いますよね。
スタットレスタイヤがこの時期は必需品ですね。

ヲタっぽくないコメント・・・・。
確かに、こうゆうヲタじゃないコメントをもらったのって久しぶりかもしれませんねw


☆ラファエルさん☆ 
手抜きかよっ!! よっし!!
ツッコミ天使ラファエルです。

たしかに一年前は、この日もセンター試験
学生さんはたいへんだったでしょうね。

自分的なセンター試験と題して、ワンダに参戦してました。


あ〜一年後の今日再びワンダにいる。ヲタだな。
それも去年は、夜だけだったのに・・・昼も行くことに・・・
1年でこれほど成長するとは・・・
今年のワンダセンター試験はバッチリです!!
ベリキューは完璧に近いもん。

では、ワンダ行ってきます。
これまたツッコミあざ〜〜すw  
あれっ?今回は夜な夜なじゃな〜〜いw丑三つ時じゃな〜〜い。 どぼじで?w←無視してくださいw

そうなんですね〜センター試験も丁度この時期なんですね。
ってセンター試験と題して、ワンダに参戦ですかww 
山はやっぱりエッグさんの名前を全員暗記とかですか? そして科目に『ダンス』があるのれすねw
いやぁ〜ラファさん。 高得点間違いなしって感じですね。 って!!このヲタセンターを受けてどこのヲタ学校に入れるのレスか?w   そんな学校があったら入りたいw ちなみに特別講師としてハローのメンバーが毎日1時限講師をしてくれるとか。  熊井先生・・・・・(*´Д`)ポワワ 
失礼しました。 そうとう妄想に走りました。すでにコメレスではなくなっていますね。すみませんw 
では、ワンダ楽しんできてください☆


☆ライダーモエちゃんさん☆
なつさんって東京なんですねw。
私のいる北海道はバカみたいに雪で覆われております。
私も今の出来事を来年語れるようにブログを続けてゆきたいものですよw。

ライダーさん。どうもです☆ 
あっ。そうです。 わたくし生まれも育ちも東京ですよ。
なので、子供の頃は雪が降ると大喜びして、そとで雪遊びするのがとっても好きでしたw
が、仕事をはじめてからは、雪が降るたびに憂鬱になりますw 

ライダーさんの住む北海道は、毎日の事ですもんね。 
自分からしたら、すごいなぁ〜って思いますよ。 あの雪が毎日のように降ってるんですよね・・・。
あぁ〜通勤が大変だぁ〜。。 って鬱になりそうです。 

ブログってやっぱり続けると面白いですよ。 過去の記事を読み返すのって恥ずかしいですが、あぁ〜こんな事思ってたなぁ〜って思い出したりして楽しんでます。 
是非続けて、来年読み返してみてください☆