〜雪〜(1年前にタイムスリップ)

onkyoberryz2007-01-20


今日は東京でも初雪が降りました。

確か、ちょうど1年前にも雪が積もったんですよ。
その日は、ほとんど乗らない電車に乗って仕事に行った覚えがあります。

ってことで今回も手抜き大作戦。 必殺全文コピペw

最近、皆さんから沢山のコメントをもらえて嬉しくて楽しくて、ブログにどんどんハマッていっている (なつ) です!!

明日は名古屋のワンダですねぇ〜!

もちろん私はお仕事です・・・・。

参戦される方々・・・最後のワンダを楽しんで来てくださいw

明日はとうとう東京にもが降るみたいです・・・・。

名古屋も朝から雪のようです。

参戦される方はお気をつけて!! 

雪が降ると困るんですよ〜・・・・

私の愛車のリードが走行不能になってしまいます(涙)

しかし毎年、雪が積もっても電車では行かず力ずくでバイクを操縦して行ってました(危)

私・・・・それほど電車に乗るのが嫌いです。

と言うのも、通勤の人ごみにいるのが苦手なんです。居心地がものすごく悪いのです。(良い人なんていないよ!)

もう、積もらないことを祈るばかりです(笑)←笑い事じゃありません!!

ということで、明日はサンタ友理奈ちゃんを想像しながら仕事しま〜す・・・・(残念)

去年は21日に東京でも雪が積もったんですよね。 しかもその日はワンダ名古屋だったんですね。

あれから1年・・・。   現場系になったなぁ〜・・・ボソッw



と言うことで明日名古屋ワンダに参戦される皆さん、ヲ気をつけて・・。

えっ!? 今年は雪降ってないって? 楽しければいいと思うんですけど! ww




☆ラファエルさん☆
丑三つ時にパタパタやってくるご近所迷惑聖天使ラファエルですww

現代の「起立!礼!着席!」キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

ということで・・・まだ聴いてないのれす。


だってぇ〜「起立!礼!着席!」は遠征のバスの中で聞く。
これが遠征のすることの楽しみになってますのでww
ということで・・・

ラファスタにひとつ追加

「起立!礼!は遠征のバスで聴くべし」

って嗣永憲法っぽいノリですwwえぇ!!適当ですww


そんなラファスタは自分のブログで書けと言われそう。
ある意味ここを第二のブログにしてやろうと計画中(オイオイ)


ネタバレはあんまり好まないのもラファスタですが・・・
なつさんの記事が読みたいので・・・まっ今回はよしとしました。
丑三つ時にパタパタ訪問ありがとう〜ございま〜すw ん? 丑三つ時・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

やばっ!(夏夏熊井ちゃん風)ネタばれになってしまったのれすね・・。 ごめんなさい。
せっかくの遠征バスの楽しみを奪ってしまいました。 って!! これwラファスタだったのれすねw

おっと嗣永憲法をリスパクトですかw? 

こちらのブログでもガンガンラファスタ発表してくださいよ〜w 適当な感じで(笑)
楽しければいいと思うんですけどw(桃ちゃん風)

≫なつさんの記事が読みたいので・・・ 
↑このっ!! なつリストがっ!!   ww  
もぉ〜〜なんでそういう嬉しいこと言うのれすか・・。 リアルに泣きますよ!!

ということで、今度の遠征の時にじっくりとロボロボベリっ子を聴きながらおいでやすw ん? 京都?

佐紀ちゃんが一番上手かったですからっ!!(個人的ですがw)>

ごめんさい!!(だ〜い!!どん・でん・返しww)
桃ちゃんがやっぱ一番ですから(桃右翼)
いや聴いてないので〜今度そちらにいくときに熱く語りましょうww

あっwどんでん返された・・(笑)
流石・・・桃右翼wおっと失礼w 
またのみのみの席でそのあたりのお話も熱く語りあっちゃいましょw

えっ。 じゃぁ〜〜・・・・。  桃ちゃんは・・・・・。(濁す・・。)>
まっそのへんは適当精神でいいのよ♪
もし、学力が足りないのならわたくしがバックアップするからww

これはまた、理論的じゃない戦いにほんわかしますw>
聴かずともだいたいわかってしまいますww
どんな感じ討論しているのか・・・妄想力はすごい!! 
なんだか、高校って一番心が成長する時期って言うか多感な時期だったりするような気がするんですよ。あっ自分がそうだったので。
・・・・・・・あぁ〜考えても仕方ないことですが、そんな時期も過ごして欲しいなぁ〜と思ったり・・・。

聴かずともだいたいわかってしまいます・・・w流石ラファさん! 妄想力、半端ないっすね〜〜w 
あれっ?83年’s妄想族総長ってラファさんこと、と・・・おっと危ない。 

『↑ごめんなさい!!本当にご迷惑になっちゃいましたね。
enterをゲキハロのときのように連打しちゃったらなってしました。
消しておいてくださいm( __ __ )m

ちなみに、はてなは書いた本人がコメント消すことはできないのですか??
すみません。 最近はてなの調子が悪いんですよね。 自分のところだけなのかわからないのですが、なにか障害が発生しているのかなんなのか? 記事もアップされなかったり、はてな記号が使えなかったりしてまして、申し訳ないです。
しっかり消去させていただきましたのでご安心ください。

はてなのコメントの消去なんですが、はてなのIDもっている方のコメントは自分で消去できるのですが、IDがなと消去できないみたいです。 
なので、また重複してしまったときは、お申し付けくださいませ。
ではでは、これからも夜な夜なパタパタ訪問してくださいませませ☆