起立!礼!着席!(現代)

onkyoberryz2007-01-19


某JJさんに今回の放送のロボベリーにハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!してくださいとのコメントを頂きましたのでw

今回はちゃんと現代に戻って今週の起立!礼!着席!の内容の記事を書きます。

さて、まず今回の日直は清水佐紀ちゃんと徳永千奈美ちゃんのベリーズボーイズ!です。

そして今回も全員出席です。

全員ロボットっぽく登場です。 

(千´∀`奈)≪メカベリー出てこいやっ!!  (あれっ?wロボじゃなくてメカでしたw)

(桃´∀`子)≪こんばんうっひ〜つ・ぐ・な・が・も・も・こ・です。

(茉´∀`麻)≪こんばんうっひ〜す・ど・う・ま・あ・さ・です。

(夏´∀`雅)≪こんばんうっひ〜な・つ・や・き・み・や・び・です。

(友´∀`理)≪こんばんうっひ〜く・ま・い・ゆ・り・な・です。

(梨´∀`沙)≪こんばんうっひ〜す・が・や・り・さ・こ・です。

(な´∀`つ)≪メカベリーハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!おっと失礼w



(佐´∀`紀)≪今回の・メカベリー大賞は・つ・ぐ・な・が・も・も・こ・です!


と言うことで桃ちゃんがロボット声が一番上手かったようですね。

って!!ちょっとまったぁ〜〜〜!!(お目当てのお相手を他の方に先に告白されてしまった時、風)←ながっw

佐紀ちゃんが一番上手かったですからっ!!(個人的ですがw)


と言うことで次へ

どっちのベリーズショー!!

私服と制服、学校に通うならどっち!?

個人的に桃ちゃんの発言に大賛成ですw

『私服は学校帰ってきてからいつでも着れるけど制服は学校でしか着れないし、中学生とか高校生でしか着れないから、青春を楽しむ!』

やっぱり制服は中・高でしか着れませんからw

しかも、桃ちゃん中3ですよね。 今、現時点が青春なんだって感じてるってことですよね。

なんだかそこが凄いなって・・・思ったんですが。

まさに中学高校って最高の青春時期ですもんね。 でも、実際その時期って、今が青春なんだってなかなか思わないんじゃないかなって・・。

自分は高校3年生の時に、・・・あぁ〜〜今が一番青春なんだろ〜なぁ〜なんて思いました。

もう制服も卒業したら着れないんだよなぁ〜〜って・・・。

卒業まで学校生活を思いっきり楽しもうって思いました。 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って書きながら、ピンっときました。

もう、制服が着れないって思っているから・・・・そう思えるのかと・・。

えっ。 じゃぁ〜〜・・・・。  桃ちゃんは・・・・・。(濁す・・。)



えぇ〜〜話を変えますw

しかし、みんなしっかり討論になってますね。

いままでは好きなこと言い合って、結局論点がずれて、行き着く先は『響きが良い』とかw『カッコイイ』とかwだったのにww まぁ〜そんな討論が大好きだったのですがw
みんなしっかりした意見で言いたい事をしっかり言葉に出来てきてますよね。



そして最後に力強く『制服がいいぃ〜!!』
茉麻ちゃんの一言が最高に良かったですがw 



さて次のお題へ

桃太郎と金太郎どっちがカッコイイ?

これはまた、理論的じゃない戦いにほんわかしますw

雅ちゃん『金太郎は金太郎飴がある』とかw

佐紀ちゃん『金太郎は名前がキンキンしてる』とかw

桃ちゃん『桃太郎は桃が付くからいいと思います』とかw


そしてここであの方が・・・・

『桃太郎はきび団子を分けてあげてるから偉いと思います』

熊井ちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 

そうです。桃太郎さんはとても偉いのですよwそうですw偉いのです! ←えっw テンションがおかしい?

だって〜〜ゆきちゃんに・・・・
『うぅ〜わかる、何ていうか〜・・テンションが!!』

って言われたいのれすw(*´Д`)ポワワ←このっ!ゲキハロ症候群!!


と言うことで次のお題へ

エロカッコイイとキモかわいい、どちらかと言うといわれても良い方はどっち?

内容は・・・・・どうにあれ。

ベリっ子達は・・・・エロかっこでもキモかわでもどっちでも・・・。

ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!なわけですよww(投げやり?)w

  

最後に・・・今回の曲は『あいたいけど・・・』

ぅう〜ん良い曲やね〜w 


では。    ☆今日はおしまい☆

☆おや友理奈さ〜〜い☆



☆ラファエルさん☆
起立!礼!着席!(1年前にタイムスリップ)>
あ〜この回も聴いてる!!
たぶん夜行バスあたりでニヤニヤ聴いてましたよww
こうして、この放送をしっかり覚えているあたりベリヲタだな。

わたくしは、断然カブちゃん推しですww
えっ桃ちゃんが推しているから(桃右翼)
今宵もパタパタ訪問してくださってありがとうございます☆

さすがラファさん!! この回のもしっかりチェックされてたますねw
夜行バスでは起立!礼!着席!を聞くのがお決まりになってるのれすねw
周りの乗客から不審がられますよねwなにかイヤホンで聞きながらニヤニヤされてますのでw

カブちゃん推しですか!! やっぱり・・・・・ニヤリw

「カブトムシとクワガタ、強いのはどっち?」>
正直どっちなんでしょうか??
一般論では、カブトムシのほうが強いですが。
しかし、今はワシントン条約?改正で
海外種のカブトムシとクワガタも手に入るようになり
違ってきましたね。
前ある番組でどっちが強いのかやってましたが・・・
記憶では、海外のクワガタが一番強かったです。

ってベリと全然関係ないですね・・・
意外に昆虫ヲタなんで申し訳。

最後に・・・

この昆虫ヲタキモッ!!的なツッコミ大募集中ってことでww
流石理系のラファエルさん!! 
昆虫にとても詳しいですね。 すご〜〜い。 
一般論ではカブがつよいのれすか〜・・・ほぉ〜〜(*´∀)っφメモメモw
お勉強になります。  
でも海外のクワガタが一番強かったのれすか〜。 ほぉ〜(*´∀)っφメモメモ

って!! 
この昆虫ヲタキモッ!!
おっと失礼w 大募集につき突っ込ませていただきましたw



☆ジャンジャカさん☆
自分はゲキハロDVDのせいで、
タイムスリップ to 2ヶ月半前です(^^;

DVD撮影の日に会場に入ってたから、
自分がいたサイドに目線が来てるとドキッとしません??

あれだけ狭いと間違いなく視界には入っているわけで
瞳をズームアップすると、そこに自分が写ってるんじゃないか?
なんて考えたり(笑)

若干、なつさんっぽい声や、ヲ知り合いっぽい声が入ってると、さらに興奮したりww

このDVDについても一度びっちりとお話したいですね(^^)
タイムスリップ to 2ヶ月半前のジャンジャカさん。どうもですw

自分がいたサイドに目線が来ると・・・はいwドッキッとします。

あわよくば、その瞬間彼女達の視界(視線)に自分が入っているかもしれませんもんねw

確かにそう考えると・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル ですよ! 嬉しくて・・・はいw

≫若干、なつさんっぽい声・・・えっ!!マジデすか? 自分では全く気が付かなかったですが・・。

ちょっと確かめてみます。


『…大事な突っ込みをし忘れました。

全文コピペかよっ!!ww

直前に聴いた起立!礼!着席!が今週分じゃなかったのかぁ〜
…って、ちょっとあせっちゃいましたよ(^^)

はやく現代に戻って、ロボベリーちゃんについて
ハ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!
お願いします(^^)』
はいw 全文コピペですw 
ツッコミあざぁ〜〜っす!!  これがほしっかったですw 

すみません。このタイミングで起立!礼!着席!って題名だと今回の放送分の事かと思いますよね。
フェイントでごめんなさい。です。

と言うことで、今日はしっかり現代に戻って・・ロボベリーちゃんにハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!させていただきました。

ロボベリー大賞は絶対佐紀ちゃんだと思ったなつさんなのでした。

また、ゲキハロDVDについてがっつりお話させてください☆では☆