起立!礼!着席!(1年前にタイムスリップ)

onkyoberryz2007-01-18

初参戦に期待を膨らませる (なつ) ですwww

水曜日はお決まりのように『起立!礼!着席!の感想を書く日』〜になってま〜すwwww

  
今日の日直は桃子ちゃんと雅ちゃん桃色の応援団!

出席メンバーは友理奈ちゃんと千奈美ちゃんのでっかいダブルユーどっちのベリーズショー!!


「カブトムシとクワガタ、強いのはどっち?」


友理奈ちゃんと桃子ちゃんのトークをご覧くださいwwww


(千´∀`奈)≪千奈美ホントにクワガタとカブトムシを戦わせたら、クワガタが勝ったんです!!


(桃´∀`子)≪それは個人差があるんだよぉ〜! カブちゃんとクワちゃんはいろいろあんのっ!!


(友´∀`理)≪なにっ勝手に名前付けてんのっ〜?


(桃´∀`子)≪カブちゃんとクワちゃん、名前的にカブちゃんの方が可愛くない〜?


(友´∀`理)≪いやっクワちゃんの方が可愛いよぉ〜ww カブちゃんだとなんかカブカブッ!!って感じじゃない?


(桃´∀`子)≪そっちはクワクワって感じじゃぁ〜んwwww



カブカブ〜wwwクワクワ〜wwww

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!! 

この論理も意味も何にもない音の対決がなんとも心をほんわかさせてくれますwwwww

こんな素で等身大なトークがたまらなく好きですwwww

小中学生ですモン!!wwwwww

リアルな小中学生トーク・・・・・・・・・wwww

もぉ〜やめられません!!(笑) やめる必要はないって!?

ゲキハロの影響で・・・記事がプチタイムスリップいたしました。




昼間は、飛んでるとこ見せれないので〜
めっぽうアルサス君(ケッタマシン=自転車)で駆け回る
案外庶民派聖天使ラファエルです(ギザウザスww)

これで2台目のリード100>
推しますね〜ww
バイクのことはまったくわかりませんが・・・
なつさんが推すなら間違いないっすねww

明日からもやし生活いたしますww>
もやしおいしいですね(ってオイ)
自分は、焼肉にはもやし絶対ほしいな〜(聞いちゃいない)
あのしゃきしゃき感が・・・(ギザウザッ)

では、最後に・・・

って誰がもやしヲタやねんっ!!

そっちは募集中ではなかったですか??ww

Z戦士は全員ゲキハロヲタです(謎

ラファさんどうもですw

あれっw もうすでに完結しちゃってます?w 突っ込む隙間がないんですがww

誰がもやしヲタやねんっ!!ww←あざぁ〜〜っす!w  ん?この反応違う?w

なにはともあれ、Z戦士は全員ゲキハロヲタってことですよ!!

ゼット・・・ザブット・・・・座布団・・・・・。

ザブゥハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!  あぁ〜いま思い出してもやっぱりありえない光景でした。

あの思い出でだけで生きていけそうなぐらいです・・・。w