リード100のにゅ

      
結局某09ションでリード100をのにゅいたしました。

これで2台目のリード100です。 

前回乗っていたリード100は50000km乗りました。 

駆動系とブレーキパットやタイヤなどの消耗品のみの交換でなんの問題もなく走ってくれたのでリード100にはとても信頼性をもっていまして。

急にいままで乗っていたプレスカブ君が動かなくなって、移動する足がなくなったことで急遽代役が必要になったので、この信頼性のあるリード100を見つけてました。
しかもなかなか程度の良いのが丁度ありました。
オークション終了ギリギリに入札を入れたところすんなり落とせました。

で、本日引き取りに言ってまいりました。 

総合距離がまだ5000kmなのでほとんど消耗品も交換せずに乗れて、外装もほとんど傷なしでなかなか良いバイクでした。


まぁ〜臨時出費で・・・苦しいのですが背に腹はかえられませんってことでのにゅしてしまいました。

明日からもやし生活いたしますww