コメントレス

☆黒ポロさん☆
あのリアルな感動が薄れてしまいそうな気がして…
同感です。最初は懐かしいなあと見るのですが、カメラ割りとかの関係で客席で観た時と少し感覚が違うんですよね。
熊井ちゃん一言は、やはりそこきましたかww

やっぱり生は違いますよね。
でも、この特典音声がめっちゃいいですねw 
みんな素な感じで話していて・・・もうニヤニヤが治まりませんもんww

やっぱりあの熊井ちゃんの『エレキテルってジリリキテル』がめっちゃ熊井ちゃんらしくて大好きですw


☆ジャンジャカさん☆ 
久々コメントします。ジャンジャカと申しますw

DVDフラゲしました!
なので、今から見ようと思います!(何時に見終わるかな…w)

確かに、自分が参戦したDVDってなんかちょっと違いますよねぇ〜。特にこのゲキハロに関しては!!(^^)

でも自分は超楽しみなんですよねぇ〜
なんせ、あの撮影の日には現場に知り合いが5人もいましたからね!
しかもだいぶ濃いメンバーがww
そこにいた人たちとの思い出がフィードバックしてくるんじゃないかなぁ〜と。

と、とりあえず、見る前コメントでした!
お久しぶりですジャンジャカ様w 
とうとうやって参りましたね・・・ゲキハロDVD。 
丁度この撮影日はかなり身内が多かったですもんねw 
ジャンジャカさんの皆さんへの思いの温かさを感じております。

ゲキハロ最高〜〜!!←あっ!壊れたw(コピペw)

もうね…本編で感動しちゃって、
特典映像にハァ━*´Д`━━ン!!!!しちゃって、
音声入りを見ながら残念ながら寝オチww
(つづきは今日のヲ楽しみ♪)

しっかし、特典映像で佐紀ちゃんがあの顔してくれてましたね!
真夜中なのに感動で声が出ちゃいましたよww

そして、熊井ちゃん『ジリリ発言』のあと、嬉しそうに
『今思った(^v^)』
って言うところも最高に友理奈ちゃんっぽくて良いですよね(^^)
あぁ〜〜、何回見るんだろこのDVD…
この劇・・・何回見てもいいですね。 
何回見ても感動してしまいます。 +やっぱり現場に足を運んだってことでその過程も一緒に思い出されて・・・なんて言えばいいのか分からないんですが・・・・・
ゲキハロ最高〜〜!!←壊れる(2回目)w

そして特典映像のあの佐紀ちゃんの・・・あの顔ww やってくれましたね〜〜!!
うれし泣きしそうになりましたよw まぁ〜ニヤニヤしてたんですが(笑)
収録日に『ポイポイ』の方だったので・・・この映像入れてくれて・・・ホントありがとうございます!!って感じですw

と言うことで今日続きをヲ楽しみくださいw 



☆ラファエルさん☆
ゲキハロキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
時空を越える翼も持っている聖天使ラファエルですww

あ〜ゲキハロ・・・
いまだに台詞が出来ますからね〜
yosshaといると数十回はゲキハロフレーズが出てきますww
まだまだ、ゲキハロ後遺症から立ち直れてません。

あのリアルな記憶が薄れてしまいそうな気がして・・・・。>
すっごいわかります!!
あの空間は忘れたくないですもん!!
あ〜ふぅちゃん・・・

まだ観てないので・・・体調が万全なときにがっつくことにします。
ラファさん。どうもですw
ラファさんは時空までも飛び越えてしまうのれすね・・・。(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル ww
わたくしにもその翼をください・・・←えっw良い子にしてないと翼は生えない?ww ん? ←ウザッw

流石ラファ&Yosshaさんですねw ゲキハロの台詞をいまだに出来るとは・・w
恐れ入りました・・・・↑このゲキハロヲタっ!!   おっと失礼w 
って誰がゲキハロヲタやねん!! ってツッコミも大募集中・・・ん? あっ!某○J&某○つ!!

このDVD観て初めてこんな気持ちになりました・・。

普通はガッツイて画面にかじりついて観てしまうのですが、今回ばかりは何故か・・・じっくり見てしまうと・・・勿体無い感じがするのですよね。
やっぱり映像と実物は全く違いますもんね。 あの空間の記憶を鮮明に脳内に留めて置きたいんですよね。
映像を観ることでこの映像がその時の記憶と混ざってしまいそうで・・。