夏夏!!ゆりちゃんソロDVD

ちょっと、話題遅れですがw 夏夏!!ソロDVDをペタろうかとおもいましてw

ゲキハロゲキハロしすぎて忘れてました。


ってことで、特典映像から

           
                  熱っ!!


           
もう少しで、太陽に手が届きそうな熊井友理奈です!


           
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


           
             つかんじゃったっww








にゅハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!

最初千奈美ちゃんが、ゆりちゃんがMCでやる『もう少しで太陽に手が届きそうな熊井友理奈です!・・・・・熱っ!』の部分の『熱っ!』をやってくれるんですが・・。

それを見た友理奈ちゃんは、何をやるのかと思ったら、『もう少しで太陽に手が届きそうな熊井友理奈です!』とカメラに向かって手を伸ばします・・・・・・・・・・・・そして一言w『つかんじゃった!!
あぁ〜そのままMCの台詞を言ってくれるのかなぁ〜と思ったら、『つかんじゃった』って!!ww

フェイントキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!って感じでしたw

ずっこけた感じですw ズッコケながらもニヤニヤしてるんですけどねw 可愛いからw



で、『つかんじゃった!!』は、ゆりちゃん曰く『Newバージョン』らしいですw 

あぁ〜〜可愛い。 わぁ〜〜可愛い☆  めっちゃ可愛い〜〜!!

以上。   
 
これもプチタイムスリップということで、まだまだタイムスリップ症候群は続きそうですw
ではw

☆おや友理奈さ〜い☆